浅草橋へ散策へ~
こんばんは^^
梅雨の晴れ間がず~っと続いてますね。
明日はエルシーさんの一周忌なので
ジメジメよりも晴れ間がよいものね~
なので今週はお天気で良かった!

月曜日はkipper-mumさんともうひと方の3人で
浅草橋散策ツアーへ出かけて来ました。
おしゃべり&良く歩き、たくさんのお店を渡り歩きました。

お昼は「蔵前4丁目カフェ」さんで・・・
d0147055_20272436.jpg

吹き抜けの店内は気持ち良い空間でした♪
d0147055_20281185.jpg

タコライスをいただきました~
なかなかのボリューム!ドリンクはトマトジュースをセレクト。
これで850円なり~❤
d0147055_20304073.jpg


手芸談議に花も咲き~
刺繍をしたくなりました♪
夏物の一部を引っ張り出してきたりして・・・
d0147055_20323590.jpg

またビーズ刺繍で何かつくろうかな~(^0^)
[PR]
by elespalette | 2013-06-05 20:33 | おいしい | Comments(10)
Commented by belgium44 at 2013-06-05 20:43
elespaletteさん、こんばんは~♪
晴れの天気が続いているわね~。
人でいっぱいで人気のお店なのね~。
このタコライスがボリューミーで美味しそうだし、ドリンク込みで
この値段はとってもお得。
楽しいデートだったみたいね~。
ビーズ刺繍の作品も素敵、特に左側の2つが好みだわ~♪
Commented by flowertable at 2013-06-05 21:12
エルシーママちゃん、こんばんわ~
ソーイング三人娘が揃ってお出掛け♪
素敵なモノと出合え、楽しいお喋りが弾んだ事でしょうね。
モチロンお腹もいっぱい・・・だった事でしょう~♪

明日は晴れて暑くなりそう。。。
テルテル坊主は要らないです・・・
Commented by bag-to-go at 2013-06-05 22:55
うふふ。ここでも手芸談義。
楽しいですよね〜。
わたしも今日は、そんな感じで。(笑)
elespaletteさんともいつかお会いしたいな♪
Commented by tsurukame_ko at 2013-06-05 23:41
あれから一年も経つなんて。
時の経つのは早いものですね。
うん、今週お天気で、よかった。


リネンとビーズ刺繍。夏らしく涼しげで素敵!
小さい白いお花が寄り添って咲いているのが可愛らしい(≧∇≦)b
Commented by yu-sisha at 2013-06-06 14:11
elespaletteさん こんにちはっ!
見れるわっ、この記事のお写真は見れる!
↓前のは全部見れないけど・・・

この刺繍のバッグどれも素敵ねぇ~♡
左下のが一番好みだわぁ、でっその次が左上のん
濃いリネン地に刺繍ってほんとオサレ
エルシーママンさんの刺繍はほんとに格別よ
Commented by elespalette at 2013-06-06 21:43
さおりんさん♪
今週は晴れだよね^^
どうも人気店のようですよ。
ちょっと早めにはいいたので普通には入れたの。
安いわよね~^^
手芸談議に花が咲いたわよ~
最近手芸してないのでちょっと刺繍したくなってきたわ。
Commented by elespalette at 2013-06-06 21:46
mikiさん♪
こんばんは^^
女子3人って事はおしゃべりが盛り上がるんですよ。
それにワンコの話にも花咲いちゃって~
てるてるエルシーさんご入り用の時は
いつでも言って下さいね(笑
Commented by elespalette at 2013-06-06 21:48
to-goさん♪
そちらもでしたよね~^^
楽しいですよね♪
to-goさんは多分会うと思うんです。
何処かで繋がってるみたいな感じですからね♪
年内にはお会いしたいですね~❤
Commented by elespalette at 2013-06-06 21:51
ツルカメコさん♪
こんばんは^^
そうなんです。今週はほんとお天気続きでうれしです。
ツルカメコさんいろいろ大変そうですが
無理しないように少しずつね^^
リネンとビーズ刺繍って良いでしょ?
そろそろ少し手芸もしたいなって思います。
可愛いをありがとう^^
Commented by elespalette at 2013-06-06 21:53
結び目さん♪
こんばんは^^
見える?見えるのね~良かったわ❤
何でだったのかしらね?
とにかく良かったわ。

左上のは母に作ってあげた物なのよ。
左下は自分のなんだけど結構気にって使ってたの。
でもここ数年お蔵入りしてました。
また使おうと思ってます。
<< 一周忌。。。 鵠沼まで~♪ >>