てるてるエルシーさん♪
こんばんは^^
今日は納品の商品を発送したので少しだけほっとしてます。
来月はちょっとだけイベントに参加するで
その準備もそろそろしなくては・・・

明日はつくばへ出かけます。
初つくばです。
遠いようでけっこう近いみたいです。
秋葉原からつくばエクスプレスで43分なんですね。

ヨーキーの兄妹ちゃんとママさんに会いに行きます。
ほんとはアトリエに来たいとおっしゃってくれて
来る筈だったのだけど、ママさんが手術することになって
来られなくなってしまったの。
なので私が会いに行くことにしました。
手術の日がエルシーさんの命日なんです。
エルシーさんがきっと守ってくれると思うの。
だからエールを送りに行って来ようと思います。

梅雨に入ってしまい残念。
せめて曇り空になっていて欲しいワン!

今日てるてるエルシー坊主を作ってみましたの。
どうかしらん?
d0147055_19494689.png

[PR]
by elespalette | 2013-05-29 19:50 | その他
<< おでかけ~♪ そろそろ紫陽花の時期♪ >>