人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ紫陽花の時期♪
こんにちは^^
そろそろ東京も梅雨入りのようですが・・・
雨は嫌いではありませんが
この時期はいろいろと思いだす事が多くてね。
ちょっと雨はしんみりしちゃいます。

なのでバタバタ過ごしているのが良いようです。
製作の合間にお花の入れ替えを少しだけしました。
ビオラがまだ頑張って咲いているのでそのまま残して
何か所か入れ替えです。
マルベリーの木も凄い勢いで実をつけています。
そろそろ紫陽花の時期♪_d0147055_10402620.jpg

そろそろ紫陽花の時期♪_d0147055_10405449.jpg

エルシーさんの紫陽花も花をつけています。
そろそろ咲き始めるのかしら?
命日まであと10日程ですから咲いてくれるといいなぁ。
そろそろ紫陽花の時期♪_d0147055_1043944.jpg

by elespalette | 2013-05-28 10:43 | ガーデニング・花
<< てるてるエルシーさん♪ おやつの時間♪ >>