おやつの時間♪
こんばんは^^
今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね。
運動会の所も多かったようです。
運動会日和のお天気でしたね~♪

そしてフルムーンの日でもあります。
昨日の夜の月は凄く大きくてきれいでした。
今日はどうかしら?
何か曇っている感じだわ・・・
お財布振り振り出来ないじゃないのぉ。。。。

おやつの連続画像です♪
バナナケーキ❤
d0147055_19552366.jpg

新茶のおまんじゅう♪
d0147055_19555766.jpg

北海道のお土産のじゃがぽっくる♪
d0147055_19563260.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-05-25 19:57 | おいしい | Comments(4)
Commented by yu-sisha at 2013-05-25 22:53
elespaletteさん 
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
まだ湿気がないので、すごく気持ちいい気候ですね^^
さっきお月さん見ましたが、きれいなまんまるお月さんでした。
お財布振りふりすると、なにかいいことか願い事かなうとかあるんですか?
満月に?
ちょっとやっとくわ、答えわかんないけどとりあえず。

新茶のおまんじゅうが大きくておいしそうで・・・この時間につらいわw
そういえば、今新茶の季節なんですねぇ
Commented by belgium44 at 2013-05-26 19:58
elespaletteさん、こんばんは~♪
東京は昨日涼しかったのね~^^
もう毎日暑くて暑くて・・・・身体が暑さに慣れてないのでヘロヘロちゃんですぅ~。
でも、朝晩は真夏とは違って過ごしやすいけどね~。
美味しいおやつと、お気に入りの食器やトレーを選んでの
おたつタイムは楽しいわ~。
最後のじゃがポックル食べてみたい~♪
Commented by elespalette at 2013-05-27 10:24
結び目さん♪
こんばんわん(*^^*)
満月の夜にお財布を空っぽにして
月に向かってお財布を振ると
お金が入ってくる…らしいです(笑)
新茶の時期です。
お茶を飲んでほっとする。
日本人だなぁとつくづく思いますわ(*^^*)
Commented by elespalette at 2013-05-27 10:27
さおりさん♪
おはようさん(*^^*)
夜はまだまだ風が気持ちよく感じるわよね
これからが怖いわ…(;_;)
そろそろ梅雨だしね^^;
おやつの時間くらいは楽しまないとね♡
じゃがポックル食べたことない?
ジャガリコの上を行く美味しさよ〜
北海道のお土産ではかなりの人気です!
<< そろそろ紫陽花の時期♪ またお初のご対面♪ >>