人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またお初のご対面♪
こんばんは^^
今月は出会いの月だと思います。
毎週の様にサプライズも含め
前から知っていたけど会ったことなかったお友達。
そんな方々と初対面が多い月です❤

昨日はエキサイトのブログで出会ったシドニー在住のきーさん♪
日本に帰国されていてお誘いいただきました(^^)
会ってみたいと思っていたのでとってもうれしかったです。

下町の方に来てくださるって言うので
行ってみたかったらしい馬喰町で待ち合わせしました。

初めて会うのに初めての感じがしない!
これってブログの力?
緊張することなく普通におしゃべりしながら
夕方までしゃべり続けてしまいました(笑)

驚いた事に共通の友達が繋がっていて
それも密に・・・ふたりでぞぞっとしましたよ。
何か不思議な感じがしました。

お昼は以前にも紹介した山形の食材を使用した
新しい『カフェ定食』のお店、「フクモリ
またお初のご対面♪_d0147055_1943193.jpg


その後フラフラして最後に落ち着いたのは
フクモリの姉妹店の「イズマイ
このカフェは気になっていて入ってみたかったのです。
かなり気に入りました。またすぐ行きたい!
またお初のご対面♪_d0147055_19495497.jpg


コーヒーもパイも美味しかったわ。
私はアップルパイを食べたのだけど
サクサクのパリッパリ❤ふふふ。。。美味しい♪
またお初のご対面♪_d0147055_19522549.jpg


ブックカフェでもあるの。
気になる本がたくさんありました♪
またお初のご対面♪_d0147055_195039100.jpg


今度はランチのパイプレート食べようっと!(^^)
またお初のご対面♪_d0147055_19532122.jpg


話は尽きることなく楽しい時間はあっという間。
またきっと会いましょうと約束してお別れしました。

もうすぐエルシーさんの月命日そして一周忌。
ここ最近一人でいるとナーバスになってしまいがちですが
こうやって毎週楽しい出会いがあるのも
全てエルシーさんのおかげです。
エルシーさんってやっぱり凄い!ありがとね(^^)
またお初のご対面♪_d0147055_2003282.jpg

by elespalette | 2013-05-23 20:00 | おいしい
<< おやつの時間♪ お山で森林浴♪ >>