打ち上げ♪
こんばんは^^
今日は一日雨でしたね。
明日から気温上がるようです。
あぁ、暑くなるんですね~><。

八ヶ岳での打ち上げは築160年の古民家を改修した
イタリアンレストラン「ふらここ食堂
d0147055_203127.jpg

大所帯のわたくし達は2階のお座敷でゆったりと~
沢山の種類のお料理をたらふくいただいてきました。
新鮮なお野菜と材料をふんだんに使った数々のお品。
お腹はぽんぽこりんになりましたよ~ん(^0^)
d0147055_20311854.jpg


今回の出前花屋さんのAtelierMARさんのお花が
とってもきれいだったのですが
このカーネーション初めて見たのです。
「クレイジーピンク」って言うんですって。
最近のカーネーションは素敵と思う物が増えましたね^^
d0147055_20334994.jpg

こんな渋いトーンもあるんですよね^^
d0147055_20344227.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-05-20 20:35 | おいしい | Comments(10)
Commented by b_fleur at 2013-05-20 20:46
雰囲気のある古民家での打ち上げ、美味しい物たっぷりで
良かったですね。 本当にお疲れさまでした♪
近年カーネーションは種類が増えましたよね。
以前はただただ長持ちする花というイメージだったけど
今は綺麗だなって思うものも出てきましたよね。
お写真のカーネーションもシックな優しい色で綺麗ですね♪
Commented by elespalette at 2013-05-20 21:09
東路さん♪
こんばんわん^^
古民家素敵でした。
まわりのシチュエーションも良いんですもの。
そして美味しくいただいてきました^^

カーネーションは最近すごい進歩ですよね。
このクレージーピンクも突然変異で出来た品種だそうです。
Commented by wes-qoo at 2013-05-20 21:25
古民家を改修したイタリアンレストラン。素敵ですね(^^)
おちついてお食事がいただけそう~

打ち上げがあるからお仕事も頑張れるんですよね~
私はそれが一番の楽しみかも^m^
カーネーション、いろいろな種類があるんですね。
シックなカーネーションも素敵です(^^)
Commented by bulledesavon at 2013-05-20 21:48
お腹ぽんぽこりんーーーって久々に聞きました(笑)
昭和だねwww

カーネーションの色にビックリ★
こんなに素敵な色もあるんだね!
ネーミングもクレイジーピンクww
なんだか私の好きな感じ。。。笑
Commented by flowertable at 2013-05-20 22:20
風のマルシェで一番楽しかったのはウチアゲだったんでしょうね!♪
馴染みの皆さんとぺちゃくちゃおしゃべりが弾み、美味しいお料理でポンポコリンのお腹・・・
お別れするのが哀しかった事でしょう・・・
でもまたあえますもんネ~

こんなお洒落なカーネーションは初めて見ました!
カーネーションじゃないみたいにステキ!
シックな色合いもあるんですね~
カーネーション!再発見!
Commented by yu-sisha at 2013-05-21 16:06
elespaletteさん (。・ω・。)ノコンニチハ
抜け出た魂はそろそろ戻ってきたところでしょうか?
左下のピザがおいしそうです、新鮮なお野菜ときれいな空気のごちそうですね^^

カーネーションってこんな変わったのがあるんですね!
上のカーネーションは花びらのカタチからして別物みたいだし
下のは、紅茶で染めたみたいなシックな色合いが素敵~
おしゃれになってるんですねぇ
Commented by elespalette at 2013-05-21 20:29
クーチャンママさん♪
こんばんわん^^
座敷で疲れた足腰を伸ばし切って
落ち着き過ぎてました~(笑)
カーネーションは最近は目からウロコですよ~
素敵なのがいっぱいなんです❤
Commented by elespalette at 2013-05-21 20:31
savonさん♪
そう?お腹ぽんぽこりんって言わない?(笑
そうよ~昭和の女です!

クレイジーって所が好きなのかしらん?
カーネーションきれいよね~❤
Commented by elespalette at 2013-05-21 20:33
mikiさん♪
こんばんは~^^
え~打ち上げが一番?そんなことないですよ~(笑
でも女子が集まるわけですから
すごい盛り上がりですよぉ~
次回も楽しみです~^^

カーネーションはほんと素敵なのが増えました。
シックなのお勧めですよ~(^^)
Commented by elespalette at 2013-05-21 20:41
結び目さん♪
こんばんわん^^
魂はおさまりました~(笑)
お野菜が新鮮なのよぉ~美味しかったわぁ。

最近のカーネーションはほんときれいなのよぉ。
うっとりしちゃうでしょう?
<< お山で森林浴♪ マルシェのサプライズ! >>