いろいろ・・・
d0147055_2213483.jpg
こんばんは^^
いよいよ今週はイベント!
前日の木曜日に行くので作業はもうお終い。
雑務を残すのみとなりました。
明日は歯医者に急遽行くことになりバタバタ。
近場の歯医者じゃないのでこういう時はちょっと大変。
でも備品を調達しに行こうと思っていたので電車乗るついでに
歯医者に行ってきます。

木曜日から来週の月曜日まで留守にするので
ブログもお休みになるわ。。。
八ヶ岳方面はソフトバンクの繋がりが弱くて
スマホからUP出来ると良いのだけど
無理かな・・・・

年に2回の楽しみにしているイベントなので
ご報告レポートもきっと充実の報告になると思います。
もちろんちびエルシーさんも一緒ですよ~^^

今週末は母の日ですが不在なので一足先にケーキをオーダー♪
「ガトーサンマルク」
アーモンド生地にパターボンブを塗り、キャラメリーゼし
フランスのペック社のイボワールとアメロールの
2種類のシャンティショコラを鋏みました・・・
と説明がはいっていましたが・・・難しすぎる。。。
でもお味は叩いて割るって食べる
出来たての焦がしカラメルはパリッパリで最高!
唸りながら食べました~~~~!!
母も喜んでくれました❤


☆★☆5月10日(金)~12日(日)☆★☆
「風のマルシェvol.4」が開催されます。BONDIRも参加させていただきます♪
風のマルシェのブログはこちらfacebookページはこちら
[PR]
by elespalette | 2013-05-07 22:14 | おいしい
<< お久しぶりです^^ お友達が会いに来てくれました♪ >>