いろいろ・・・
d0147055_2213483.jpg
こんばんは^^
いよいよ今週はイベント!
前日の木曜日に行くので作業はもうお終い。
雑務を残すのみとなりました。
明日は歯医者に急遽行くことになりバタバタ。
近場の歯医者じゃないのでこういう時はちょっと大変。
でも備品を調達しに行こうと思っていたので電車乗るついでに
歯医者に行ってきます。

木曜日から来週の月曜日まで留守にするので
ブログもお休みになるわ。。。
八ヶ岳方面はソフトバンクの繋がりが弱くて
スマホからUP出来ると良いのだけど
無理かな・・・・

年に2回の楽しみにしているイベントなので
ご報告レポートもきっと充実の報告になると思います。
もちろんちびエルシーさんも一緒ですよ~^^

今週末は母の日ですが不在なので一足先にケーキをオーダー♪
「ガトーサンマルク」
アーモンド生地にパターボンブを塗り、キャラメリーゼし
フランスのペック社のイボワールとアメロールの
2種類のシャンティショコラを鋏みました・・・
と説明がはいっていましたが・・・難しすぎる。。。
でもお味は叩いて割るって食べる
出来たての焦がしカラメルはパリッパリで最高!
唸りながら食べました~~~~!!
母も喜んでくれました❤


☆★☆5月10日(金)~12日(日)☆★☆
「風のマルシェvol.4」が開催されます。BONDIRも参加させていただきます♪
風のマルシェのブログはこちらfacebookページはこちら
[PR]
by elespalette | 2013-05-07 22:14 | おいしい | Comments(14)
Commented by flowertable at 2013-05-07 22:32
今日のおやつはステキ~なコーディネートですね。
ケーキまでコーディネートされてるみたいですよ!

いよいよですね~
いつものお仲間とお会いできるのが楽しみですね。
お疲れがたまっていらっしゃることでしょう。
お気をつけて行って来て下さい~♪
Commented by elespalette at 2013-05-07 22:59
mikiさん♪
こんばんは^^
mikiさんにお褒めいただいちゃった~❤うれしいです♪
お味は最高でしたよ❤

そうなんです。いよいよなんです。
ちょっとご無沙汰してしまいますがお許しを~
行って来ます~=3
Commented by belgium44 at 2013-05-08 00:09
elespaletteさん、こんばんは~♪
もう日付が変わって水曜日になったから、いよいよ明日出発ね~!
こっちは土日が雨模様みたいなんだけど、天気がもってくれたら
いいなぁ~。
せっかくの八ヶ岳だものね~。
電波の問題もあって、ダイレクトには無理だろうけど
帰ってきたらレポや写真も楽しみにしているわ~。
楽しんできてね~ヽ(^。^)ノ
このケーキすっごく美味しそう、表面がたまらない~。
このシリーズは持っていないからうっとりよ~♪
Commented by enjoy-wales at 2013-05-08 07:08
こんばんは!
elespaletteさんが撮られるスイーツやケーキは、いつも本当にうっとりするほど美味しそう♪
「ガトーサンマルク」・・・。名前からしてうっとりしてしまします。
食べたい~~~!

イベント、楽しまれますように♪
Commented by elespalette at 2013-05-08 19:08
さおりんさん♪
こんばんは^^
これから旅の支度をしますわ。
後はちょっと事務仕事。
天気はさぁ~ねぇ。ずれて欲しいのよ。。。
このケーキはほんと美味しかったのよ。ふふふふ。
グスタフスベリのemmaはかなりの大好きなのよ。
今度はグリーンも欲しいの。。。
あぁ、物欲が・・・・
楽しんでくるわね。ありがと~う(^^)
Commented by elespalette at 2013-05-08 19:12
kikiさん♪
こんばんは^^
ほんとにこれは美味しいかったですよ。
焦がしキャラメルがパリパリで割って叩いて食べました。
おやつを楽しみに日々がんばっています(笑)
イベント楽しんで参ります。ありがとうございます(^^)
Commented by b_fleur at 2013-05-09 12:32
もう、出発されたのかなぁ・・・
楽しんで来てくださいね~\(^o^)/
Commented by wes-qoo at 2013-05-09 18:51
今日のケーキもおいしそう~(^^)
今頃、イベントに向かわれているのかな?
楽しんできてくださいね~エルシーちゃんもね!(^^)!
Commented at 2013-05-10 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みけ at 2013-05-10 18:11 x
今頃は八ヶ岳かな?
イベントバリバリ頑張ってね♪
お戻りになったらレポ楽しみにしてます(≧ω≦)
Commented by elespalette at 2013-05-15 21:13
東路さん♪
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
ただいまです(^^;)
充実の日々を過ごして参りました。
これから八ヶ岳レポります~(笑
Commented by elespalette at 2013-05-15 21:14
クーチャンママさん♪
こんばんは^^
既に帰ってきております。
少々抜け殻ですが
これから当分八ヶ岳レポります~(笑
Commented by elespalette at 2013-05-15 21:33
鍵コメ様
合宿よ~ほんと合宿。
なので寝不足です~(笑)
そんなおっしゃるほどの事はないのよ。
ただひたすら目の前の事を頑張るのが
やっとの毎日です(^^;)
でもそう言っていただけるだけで
更にこれからの活力になります。
ありがとうございます^^
Commented by elespalette at 2013-05-15 21:35
みけしゃん♪
帰ってきたよ。
ようやく落ち着いてきたので
ゆっくり遊びにいくね~^^
<< お久しぶりです^^ お友達が会いに来てくれました♪ >>