ひたすら籠る。。。。
こんばんは^^
今日も寒かったですね。
GWって暑いくらいではなかったんじゃない?
後半は暖かくなるのかしら?
来週のお山は寒いのかな?

ひたすらアトリエに籠るわたし。
もくもくと作業です。

外ではエニシダが見頃です♪
実は今年の大雪でボキっと折れてしまったので
どうなる事かと思いましたがここまで復活!
また大きくなってくれるといいなぁ~
d0147055_21135029.jpg


これは一昨日植えたばかり♪
ピンクも可愛い~❤
d0147055_21143687.jpg



昨日は義兄の実家からいただいた六花亭の
フリーズドライ苺のホワイトチョコレート♪
d0147055_2122130.jpg


でもって今日はキャラメルコーンが無性に食べたくて
ムシャムシャ食べちゃった~♪
d0147055_21234785.jpg


製作作業は今週いっぱい。がんばりまふ!

風のマルシェのブログはこちらfacebookページはこちら
[PR]
by elespalette | 2013-05-02 21:25 | おいしい | Comments(8)
Commented by flowertable at 2013-05-02 22:01
お花も綺麗だけど、トールペイントの方が何倍も気になります~
とっても可愛いですね~

イチゴのチョコ・・・私も大好き! 
六花亭が断然美味しいけど、無印で我慢してる私です・・・

私は時々無性に食べたくなるのが「柿の種」なんですぅ~

エルシーママちゃん、相当頑張ってますね!
お体お大事にネ♪
Commented by wes-qoo at 2013-05-02 22:37
こんばんは~(^^)
今日はお出かけしてきたんですが午前中は寒くてぶるぶるしていました。
暑いのは嫌いだけど暖かくなってほしいですね。

キャラメルコーン美味しいですよね~私も好きです(^^)
甘いものを食べたくなるということは体が疲れているんですね。
無理しないように頑張ってね~(^^)
Commented by elespalette at 2013-05-03 19:46
mikiさん♪
こんばんは^^
あはは。。。外はいろんな所に絵を描いて飾ってます^^;
ありがとうございます♪
無印にもフリーズドライのチョコあるんですね。
こんど見て見ようっと!
柿の種って姉が大好きです。なくなると買ってますよ^^

今週が山場でございます。
あとは準備です。。。ラストスパートです!
Commented by elespalette at 2013-05-03 19:48
クーチャンママさん♪
こんばんは^^
今日はようやく暖かくなりましたね。
お散歩日和だったかしら?
キャラメルコーンは食べようと思うと
止まらなくなるので危険ですが
買っちゃいました~(笑)
Commented by yu-sisha at 2013-05-03 19:49
elespaletteさん こんばんは~
お忙しいのに来てくださってありがとうございましたぁ~
イベントも制作もFBなどの更新も、大変でしょうけど楽しんで頑張ってらっしゃるのねぇ
この連休とは思えないような、寒さですけど
花はたくさんいろんな種類が咲いてて、なんだか創作意欲湧いてきますよね。

キャラメルコーン、私も大好きです、特にアーモンド味!
他にもいろんな味が出てて、抹茶ミルクとかついつい新しい味見つけると味見味見と買ってしまいます^^
Commented by bulledesavon at 2013-05-03 20:15
私もひたすら家にこもってラッピングや石鹸を作っていました!
北海道は雨ばかり(たまに雪も;;;)なのでお外に散歩にいくことも出来ず;;
ちょっと退屈なゴールデンウィークなのです(@_@;)
ところで。。。
まだ届きませんか?
さすがに心配になりました;;;
Commented by elespalette at 2013-05-05 22:13
結び目さん♪
こんばんわん^^
今日は暖かい一日でしたよ~
そろそろ暑いわ~って言ってみたい。
お花を見ては
和んでるのよぉ~♪
キャラメルコーンは危険だと気付いたわ。
だって止まらなくなるんだもの~(笑)
Commented by elespalette at 2013-05-05 22:15
savonさん♪
こんばんわん^^
北海道もそろそろ陽気なお天気になって欲しいわよね~><。
こもり作業お疲れ様です♪
ご心配おかけしたわよね。無事に届いて良かったわん。
<< お友達が会いに来てくれました♪ 一週間ぶりの・・・ >>