一週間ぶりの・・・
おはようございます。
一週間ぶりのブログになってしまいました^^;
2つのイベントが重なったので
2重の制作になってしまってブログの更新が滞ってしまった。
ここ数日PCからネットを開くことなく制作にいそしんでいました。

今週も引き続き制作ちう。
おしりに火がついてます。お客様もいらっしゃったり
お稽古があったりでドタバタしておりますが
今日もうがんばります!

LUPICIAのお紅茶いただいたの。
d0147055_918336.jpg

さっそく六花亭のチョコレートと一緒に♪
d0147055_9191613.jpg

仕事の合間にちょとだけお花を・・・
ネモフィラを植えました♪
d0147055_9201317.jpg


風のマルシェ 2013.5.10~12の開催です。
風のマルシェのブログはこちらfacebookページはこちら
[PR]
by elespalette | 2013-04-30 09:20 | その他 | Comments(16)
Commented by flowertable at 2013-04-30 09:35
おはようさんデス~
作品の製作に追われているご様子・・・頑張ってますね!
忙しい時はいろんなことが重なってしまうモンなんですよね。
普段の心がけが大事~と思っていても実行できませんが・・・
体調管理を怠らずに頑張って下さいね♪

気分転換はおやつ! そして、お花の植え替え♪
ネモフィラ。。。可愛い。。。
Commented by b_fleur at 2013-04-30 12:58
頑張ってるんですね~♪
ネモフィラの花がみんな笑っているように見えて
とっても可愛いですね(*^。^*)
レモンシロップにも興味津々です。
美味しそうな香りがこっちまで届きましたよ^^

イベントの成功お祈りしてますね~
Commented by anfoo at 2013-04-30 13:37
お疲れ様〜!
イベント2つ重なると、そりゃ忙しいよね。
しばらくはゆっくりできないのかな。

レモンシロップっていいかも!紅茶に入れてほんのりレモン味。
六花亭のチョコおいしいよね〜。

ネモフィラを植えたバスケットがとってもいい感じ♪
Commented by oz55mama at 2013-04-30 13:38
elesepaletteさん こんにちは

もうじきですね。イベントが立て続けで、製作おお忙しですね。
風のマルシェ〜素敵ですね。行ってみたいです^^
LUPICIAのお茶とっても美味しいですよね。しっかりおやつと
お茶タイムは、確保して、製作がんばってね。
お花,かわいいわ〜 
お体、大切にね♡
Commented by belgium44 at 2013-04-30 16:07
elespaletteさん、こんにちは~♪
お疲れさま~、今バタバタしていると思うから
仕事休みに嬉しい頂き物よね~。
私、珈琲派だけど1日1回だけ紅茶を飲むの。
LUPICIAの紅茶は、フレーバーティーが大好きよ~♪
レモンシロップも紅茶にあって、お砂糖の代わりみたいに紅茶に淹れて
いただくのかなぁ。
あ~、六花亭のチョコ~~❤
エルシーちゃんの、トールペイントも可愛いわ~♪
Commented by iomlove at 2013-04-30 18:08
こんにちは!
忙しくしている事とわかっていましたが ブログを楽しみにしてました。
忙しい中 嬉しいコメントをありがとうございました。
ほんと嬉しかった。
私も何か自分に頑張るぞ!!と良い刺激とエネルギーを頂きました
ありがとう~☆ いつかイベントに行ってみたいです!!
Commented by elespalette at 2013-04-30 19:05
mikiさん♪
こんばんは^^
おしりに火がつきましたよ~(笑)
来週は時間がないので今週が勝負です!
体調管理に気をつけながらがんばります。
ネモフィラ可愛いですよね~
お友達が国営ひたち海浜公園でネモフィラ畑の画像を
沢山UPしていて欲しくなっちゃいました^^
Commented by elespalette at 2013-04-30 19:07
東路さん♪
こんばんは^^
おしりに火がついちゃいました(笑)
国営ひたち海浜公園のネモフィラ畑の画像を
沢山見たので買っちゃいました^^
レモンシロップは皮も入っているんです。
ビタミンも取らなくては!
ありがとうございます(^^)
Commented by elespalette at 2013-04-30 19:09
ダビダビさん♪
お久~^^
2つが近い日程なものだからちょっと汗’
でもこのイベントはとっても楽しいので
頑張っちゃうわ~(^0^)
六花亭のチョコレート美味しいよね
苺のフリーズドライのもあるんだぁ~❤
Commented by elespalette at 2013-04-30 19:11
ひつじさん♪
こんばんは^^
風のマルシェほんと楽しいんですよ~
イーゲルコットさんはCABINさんからすぐ近くなんですよ。
お時間あったら是非遊びに来てくださ~い❤
Commented by elespalette at 2013-04-30 19:14
さおりんさん♪
こんばんんは^^
何だかいっつもいただき物ばかりですぅ~❤
さおりんさんはコーヒー党だから紅茶も毎日飲むって
意外だわ~。私はコーヒーを1杯で後は紅茶やお茶が多いの。
昔はコーヒー中毒だったけど体壊してね^^;
一杯のコーヒーで我慢よぉ~(笑)
トールペイントのワンコはワイヤーフォックスだよぉ~♪
Commented by elespalette at 2013-04-30 19:17
iomlove さん♪
こんばんわん^^
いえいえ。何かすごくじ~んときっちゃったんです。
とっても素敵だなぁ~って思いました。
お山のイベントは自分も楽しみなんです。
とっても楽しい合宿で~す(^^)
いつかお会いできるとうれしいですね。
もちろんチャッピーちゃんも❤
Commented by wes-qoo at 2013-04-30 22:34
こんばんは~(^^)
お仕事お疲れ様で~す♪
ちょっと一息に、お紅茶、嬉しいですね。
良い香りにホッとできそうです♡
あっ私の大好きなお花!(^^)! ネモフィラ可愛いですね。
来年はタネを買って蒔いてみようかなぁ~

スライドショー長いのに見ていただいてありがとうございます。
すごーく嬉しかったです!(^^)!
Commented by elespalette at 2013-05-01 19:01
クーチャンママさん♪
こんばんわん^^
お茶の時間がないと生きていけませんわぁ~(笑)
ネモフィラ可愛いですよね~種まきからは私には無理^^;
なので咲いてる苗を買ってきました~

あまりにも可愛くて2回も続けて見ちゃいましたよ❤
Commented by みけ at 2013-05-02 15:25 x
イベント頑張ってね~~~!!!
もうすぐなんだね。制作頑張りすぎて身体壊さないでね!
疲れたときにはみけのアフォ面を思い出してねw
Commented by elespalette at 2013-05-02 21:34
みけしゃん♪
こんばんわんこっこ^^
ありがと~う。みけしゃんも忙しいのにありがとうね。
みけしゃんの体調も心配だよ。
コメ入れようと思うと閉じてて・・・^^;
タイミング悪い私。。。。
落ち着いたらゆっくり訪問するからね~(^0^)
<< ひたすら籠る。。。。 目がしょぼしょぼ・・・ >>