目がしょぼしょぼ・・・
こんばんは^^
お天気になったけれどやっぱり寒いですね。
足が冷えるので靴下2枚重ねしております。

次のイベントに向けて作業しながら
今受けているオーダーを製作と
facebookのUPをしたり
ショップブログもUPしたりとバタバタです。

風のマルシェのブログもfacebookページもあるのですが
初投稿を先ほどしていて間違いの連続!
違うブログの投稿って勝手が違くびっくり!
更にfacebookも間違えて・・・
やっとUPしました。疲れたですわん^^;
お目目しょぼりんこです。

風のマルシェのブログはこちらfacebookページはこちら
※DMをご希望の方は鍵コメでお知らせもしくはBONDIRのサイトのお問い合わせから
お名前とご住所をお知らせください。お送りさせていただきます。



さて、今日はこんなお届けものが・・・
d0147055_21431567.jpg

なんだなんだ?集まる方たち・・・
d0147055_21435227.jpg

美味しそうな焼き菓子がわんさかです❤
ちびっ子達はちゃっかり入り込んでますよん。
d0147055_21445148.jpg

自由が丘の「モンブラン」の焼き菓子の詰め合わせ♪
焼きマロンとウィーナー ワッフェル
寒かったのでジンジャーレモンティーと一緒に~❤
d0147055_215046100.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-04-23 21:51 | おいしい | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2013-04-23 23:27
elespaletteさん、こんばんはぁぁ~♪
あじがとぉ~ね❤
elespaletteさんは、制作活動だけじゃなくてショップのブログと
こちらのブログ、HP、FBとPC作業もいっぱいあるものね~。
マルシェのブログもあったのね~、勝手が違うとやり方が変わるものね。
もう私、エキサイト以外アップできない~、最初はちょっとライブドアで
やってたんだけど~。
夢のある箱の中には・・・・美味しい焼き菓子いっぱいぃ~!
みんな寄ってきたね~。
パンダエルシーもケロケロエルシーも後ろ姿も可愛いわん♪
Commented by elespalette at 2013-04-24 09:54
さおりんさん♪
おはようさん^^
うふふふ。ちょっと早いけどね❤
もう頭がわけわからないわよぉ~
jugemuって全然やりかた違うから
どこで削除?とか捜すの大変よ^^;
エキサイトってシンプルだってつくづく思ったわ。
FBもどんどん変化して行くし、ページを何個も持ってると
こんがらがって来るわ~><。
昨日は夜はPCと格闘しちゃったわよ(涙)

焼き菓子ってほんとうれしいよね。
ちびっ子もわんさか集まっちゃたわよぉ。
後ろ姿ってなかなか見ないでしょ?
けっこう可愛いわよね~(笑)
Commented by yu-sisha at 2013-04-27 07:47
elespaletteさん おはよ~~~ん♡
この絵って東郷青児の絵に似てるぅ
お菓子詰め放題ってか、ちびえるさん詰め放題になっちゃってーっあはっ

ショップブログだけでなくfacebookや、他のブログまで管理されるなんてすごいっ
続けるの大変かと思いますが、エルシーママンさんならどれもこれも丁寧に美しく見せてもらえるのでしょうね。
私はFBもツイッターもみくしーも、今はやりのモノはなんにもわからないしやる気も起きなくて・・・
今のでもう手一杯腹一杯です^^;
ほんとすごいわ、尊敬申し上げます。
でも、お目目大事になさってね♡
Commented by elespalette at 2013-04-30 09:25
結び目さん♪
おはようございます^^
お返事おそくなってごめんさいね。
この絵もしかしたらそうかも。自由が丘のお店に絵があったような
気がします♪
エルシーさんの詰め合わせいいでしょう?笑
FBはもはや仕事上しないわけにはならないの。
イベントが近付くとわなわなしてきますぅ~(笑
でもこのブログはプライベートな方なので
楽しんでやってます^^
<< 一週間ぶりの・・・ イベントのお知らせです♪ >>