あまおうの・・・❤
こんばんは^^
今日は汗ばむ陽気ですが
明日は一気に寒くなるそうです。。。
ついていけないこの温度差・・・(:_;)

先日、駅中の紀伊国屋のでみつけたこの飴。
あまおうっていう文字が目に入って来た!
これは匂う~美味しそうな匂いがするぅ~
という事で早速買ってきました。
甘酸っぱくて苺の風味も良い感じ♪
美味しい~~~~❤
また買う!
d0147055_19154377.jpg


昨日のちょっと前のおやつです。
FKの中でも大好きなキンバリーを重ねてみました。
ちょっと大きいけれどまぁ良しとします。
d0147055_191986.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-04-18 19:18 | おいしい | Comments(12)
Commented by bulledesavon at 2013-04-18 20:37
あーー私、このさくさく食感の飴大好き~~
ガリガリ噛んじゃうww
それにあまおうと来たら1袋はすぐなくなっちゃうでしょ(笑)

そちらは汗ばむ陽気なのですねーいいな。。。
北海道は今日も寒かった;;;
Commented by belgium44 at 2013-04-18 20:48
elespalette さん、こんばんは~♪
今日は暑かったわね~、、そうそう明日一気に冷えるのよね~。
今日の最高より13度低いっていってるんだもの~。
気温の変化についてけないわよね~(>_<)
飴ちゃんも美味しそうで、下のクロスも可愛いなぁ~。
キンバリーを重ねているスタンドは、はじめからこのように
できるようになっていたのかなぁ~。
このクロスもやっぱり刺繍が可愛いし、
お仲間も遊びにきているわね~❤
Commented by flowertable at 2013-04-18 21:27
駅中~私も時々のぞいてますよ~
表参道が一番多いかな・・・
品川なんて凄い事になってますよね。でも便利で助かってます~
あまおうろ使ったイチゴ飴・・・今度見てみますね♪

今夜は早めに寝たいなぁ・・・
Commented by みけ at 2013-04-19 02:58 x
サラダをむちゃくちゃ食べておなかいっぱいにしたにもかかわらず
こちらを拝見するとどうしてもおやつが食べたくなるわ・・・・
(でも20時以降は何も食べないようにしてるから我慢><
ちびちびエルシーさんたちかわいいね☆
忙しそうだけど頑張ってねv
Commented by inumochi at 2013-04-19 06:56
私も、あまおうという文字には無条件に反応してしまいます。
イチゴって、いくつになっても乙女心がときめく果物ですよね❤。
このアフタヌーン・タワー?も可愛い。
お洒落なセンスのelespaletteさんは、自宅でのオヤツも、いつもとってもお洒落なんですね。あこがれちゃいます。台所で立って食べるオヤツタイムの私とは大違い(汗)。
Commented by elespalette at 2013-04-19 20:05
savonさん♪
こんばんわん^^
そうなの~サクサクした食感!
さすがに一袋はね~^^;
5個くらいかな?一気に食べます♪
でも一袋はすぐなくなりますよ~

今日は打って変わって寒くなりました。
暖房つけてます。でもそちらには及びませんよね^^;
Commented by elespalette at 2013-04-19 20:40
さおりんさん♪
こんばんわんこっこ^^
今日は寒いよぉ~ってこんなに温度差があって
ついて行けないわよ~><。
このスタンドは他のお皿がついていたのよ。
取り替えて見たの。けっこう良いでしょう?
このクロスはセンターテーブルに向いてるみたいよ。
長方形なのよ^^ちびっこも来ちゃったわ~❤
Commented by elespalette at 2013-04-19 20:45
mikiさん♪
こんばんわん^^
これは表参道の駅中の紀伊国屋で買いました♪
お店に入って一番奥のお菓子の棚の一番下にありましたよ。
表参道の駅中に出現率高いです~❤
品川や東京駅は凄い事になってますよね~^^;

早く寝て下さいねZZZzzz・・・・
Commented by elespalette at 2013-04-19 20:46
みけしゃん♪
こんばんわんこっこ^^
20時以降食べないようにしてるのね。
頑張ってるね~。
ハーブティーとか飲んでリラックスしてね。
ジンジャーティーとか良いと思うわよ。
応援ありがとう^^頑張るね~♪
Commented by elespalette at 2013-04-19 20:59
inumochi さん♪
こんばんわんこっこ^^
あまおうは心躍りますよね~(笑)
この飴美味しかったですよぉ~^^
キッチンで立って・・・懐かしいですぅ。
エルシーさんが居た頃はゆっくりおやつの時間は
なかったかもぉ~ちょうだいちょうだい攻撃が・・・^^;
流しで何かしてるふりして隠れて立ち食べしてした~
でも振り向くといるんですけどね^^;
Commented by yu-sisha at 2013-04-20 06:20
elespaletteさん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
急に冷えましたねぇ~
ちびエルシーさんの目線が・・・かーちゃんだけ喰ってっ!って責めてるみたい^^;

↓のお道具箱
アクセサリー用じゃなかったんですね@@;
いやにごついなぁ~と思いつつ、エルシーママンさんなら・・・と思ってしまいました。
失礼しましたぁ^^;
中がきれいに整理されてて、エルシーママンさんもA型でしょ~♪
Commented by elespalette at 2013-04-20 19:25
結び目さん♪
こんばんわんこっこ♪
今日はぷるぷるですぅ~。。。
ぷぷぷ。。。大工道具ですよん^^
いつもA型と言われますが・・・・
O型なんですぉ~(^0^)
大雑把な所と細かい所が共存してます(笑)
<< 冬に逆戻り・・・^^; これって・・・ >>