もはや・・・
こんばんは^^
お仕事が忙しくなってしまっているので
お客様も来たりしているので
それ以外の事は少しお預けの今日この頃。

気付けばおやつの画像くらいしかないかも。。。^^;

週末の納品が終われば少し息抜き。
そしてまた頑張る!


いただいたチョコレート♪
その横はこれもまた、いただたパウンド
d0147055_1942535.jpg


チョコレートをドームに入れて置いたのですが
あれ?ちびっ子が入り込んでるわ~(笑)
d0147055_1944467.jpg


ココナッツ風味のブランマンジェ♪(これもいただいちゃった❤)
d0147055_19563559.jpg


そして今日は普通にチボリの「もえぎ野」これ好きです~♪
d0147055_19574397.jpg


今日、お客様が帰った後
西日の入るアトリエの奥のトイレのドアには・・・
虹がキラキラ~☆☆☆
d0147055_19593498.jpg


さてもうひと頑張りしましょうか。自分にガンバ!
[PR]
by elespalette | 2013-04-09 20:01 | おいしい | Comments(12)
Commented by bulledesavon at 2013-04-09 20:03
あーーーー!
ちびっこみっけ♪
とっても可愛いww

ちょこもケーキもどちらも美味しそう☆
いつもelespaletteさんのおやつがうらやましいーー笑
Commented by belgium44 at 2013-04-09 20:33
elespalette さん、こんばんは~♪
可愛い食器とクロスの数々・・・・・^^
3つめのブランマンジェが美味しそうだよ~。
カップもとても素敵だよ~。
晴れの日は、アトリエの日当たりもいいのね~。
お部屋の虹も綺麗で、アトリエは素敵がいっぱい詰まっているわ。
息抜きしながら頑張ってね♪
Commented by flowertable at 2013-04-09 22:04
どんなに忙しくても、おやつはたっぷりいただいているようですね~
でも、忙しいからこそ、おやつが必要なんですよね。
疲れた体には甘いものが一番です!♪
おっと、食べすぎにはご注意ですよ~

サンキャッチャー~虹色に輝いてますね♪
週末、我家にも虹が輝きますよ~

ガンバ! ガンバ!
Commented by oz55mama at 2013-04-09 23:05
elesepalettさん こんばんは

お仕事の追い込みで、大変でしょうけど、とても
充実してるって事ですね。
サンキャッチャーにお陽さまの光が反射してきらきら
してるんですね。きれいですね^^
おやつも美味しそうです。おやつで気分転換しながら
お仕事頑張ってくださいね。
Commented by みけ at 2013-04-10 00:25 x
うわぁ~~><お忙しそうでつね!
お身体をご自愛して頑張ってね!!
それにしてもおやつおいしそうだ・・・・
お部屋に七色の光キラキラ★癒されるね~~
Commented by yu-sisha at 2013-04-10 05:11
elespaletteさん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
いやんっ 私もチョコレートドームに入りたいワン♪
お忙しくてなによりです、サンキャッチャー欲しい人たくさんおられるでしょうね、あんなに素敵なんだもの。
トイレのドアや壁のきらきらした虹、素敵だわぁ
あんまり意識してなくても、常に視界の端に映るものって影響大きいですよね。

そして、ドアの左上のチェックのトートバッグが気になるの~
大きさといい、持ち手の皮かな?色も、温かみがあっていいな♡
その下の小さい刺繍(?)のも
このお写真、いい雰囲気だわぁ
Commented by elespalette at 2013-04-10 09:31
savonさん♪
おはよ~う^^
ちびっ子は知らない間に入り込んでた様子(うそ)
いただく物が多い上に美味し過ぎて食べ過ぎるかも^^;
コレステロールが前より上がったから・・・
でも止められない(笑)
運動しなくちゃね~!
Commented by elespalette at 2013-04-10 09:36
さおりんさん♪
おはよ~う^^
ブランマンジェ美味しかった~♪
ココナッツ風味でピーチ味。
ペロリと食べちゃった~❤
カップはpool(英)とFKのよん♪
ブルーな気分の数日だったわ(^^)
アトリエはね西側の通りに面しているので
とっても西日が凄いのよ~><。
でも夕方はサンキャッチャーだらけの窓辺なので
すごい事になってるわよ(笑)
週末までがちょっと大変だけど頑張るわ。
ありがと~う(^^)
Commented by elespalette at 2013-04-10 09:39
mikiさん♪
おはようございます^^
はい。たっぷりおやついただいてます(笑)
いただき物が続いていたので食べないわけには
いきませんから~(爆笑)
えっ?食べ過ぎちゃいましたけど・・・^^;

週末に届くように今日明日には指定して
発送しますね~❤

がんばります!ありがとうございます(^^)
Commented by elespalette at 2013-04-10 09:41
ひつじさん♪
おはようございます^^
春と秋のイベントの準備が一番忙しい時ですね。
でも楽しい事ですから頑張れます。(^^)

おやつで気分転換まさにその通り~♪
今日はどうしようかしらん(笑)

がんばります!ありがとうございます(^^)
Commented by elespalette at 2013-04-10 09:44
みけしゃん♪
おはよ~う^^
こらこら、こんなところに遊びにきてないで
ゆっくりお休みしてなくちゃ駄目よ。
きっとみけしゃんの疲労の方が
私よりもっとでしょう?
あともう少しなんだからって無理しちゃ駄目よ。
キラキ癒されるよね~❤うふふ。。。
Commented by elespalette at 2013-04-10 09:50
結び目さん♪
おはよ~う^^
え~ドームに入りたいの?
忍術でも使う?(笑)
おかげ様でアトリエでも好評なのよ~
やっぱり癒し効果って凄いわよ。

バッグに目がいった?やっぱり結び目さんよね(笑)
チャックのはすんごく昔に作ったゴムのギャザースカートを
生地が気に入っていたので捨てられなくて
バッグにして刺繍をしたのよ。
で、いまは持たないのだけどかわいから飾ってるの。
下のはビーズ刺繍したソーイングバッグでふ❤
<< お久しぶりです~♪ 夜遅くに・・・ >>