夜遅くに・・・
こんばんは^^
何だか全然ゆっくりできなくなってきちゃいましたわ。
それでもヨガだけは行って参りました。
体がコリコリなのでストレッチしないと大変な事になりますからね。

それにしても昨日の嵐は凄かったですね。
今日も雨が止んだのに風が凄い!
春ののどかな日は何処に~
明日はどうなんだろうか?

金曜日の夜にお仕事の帰りに親友のMちゃんが
アトリエに遊びに来てくれたの。
それも先日食べたばかりの苺のタルトを作ってもらた
「レネット」さんにケーキをオーダーしてくれてました。
ばば~ん!
苺ショートだよぉ~❤
d0147055_2102798.jpg

お届けしていただいた時のケーキの箱の重い事!
ずっしり感が凄かったわぁ~♪
こんなに夜遅くにいいのかしら?
むふふふ。。。。いただきました~❤
d0147055_212747.jpg



Mちゃんの所のゴンたん❤
トリミング行って来たらこうなっちゃったって・・・・
???なぜに耳の毛だけ残ってるの?
もう大笑いですぅ~(爆笑)
トリマーさんのセンスが・・・・^^;
かわいいゴンたんなのになぁ。
d0147055_216247.jpg


------------------------------------------------------
ちょっと「BONDIR」の告知をさせて下さいね。
☆4/16(火)~5/5(日)の期間に静岡県沼津市の
Cafe「 Su-Ha(スウハ) 」さんで
サンキャッチャー&アクセサリー展』を開催させていただきます。
半月ちょっとの展示になりますので足を運んでいただけるとうれしいです。
Su-Haさんはアジアンカフェです。とっても美味しい料理とデザートも
お待ちしていますよ~♪
[PR]
by elespalette | 2013-04-07 21:07 | おいしい | Comments(10)
Commented by belgium44 at 2013-04-07 21:16
elespaletteさん、こんばんは~♪
イベントが大詰めで大忙しよね~。
制作活動は、細かい作業が多いから、身体も固くなっちゃうから
ヨガも大事よね。
クリームが美味しそうな丸ごとホールのケーキだわ~。
美味しいケーキを前に、みんな集合してきたわね。
トリマーさんは、このお耳がオサレ~って思ったのかなぁ~^^
これじゃ元のほうが可愛いよね~♪
Commented by elespalette at 2013-04-07 21:52
さおりんさん♪
こんばんは^^お尻に火がついてますぅ~(笑)
タグつけとかも時間かかるのよぉ~
殆ど自分でやってるからね。でも頑張るわ♪

これ凄いボリュームなのよぉ。
苺何パック使ってるの?ってくらい苺が入ってます。
でも美味しいのでペロリでしたよん。

もうね。笑いが止まらなかったわよぉ~
どうも希望した通りにいつもなってないみたい。
仕事が忙しいから他のトリマーさんを探してないのよ。
でもね~・・・ゴンたんの可愛さが~・・・
Commented by flowertable at 2013-04-07 22:16
きれいなデコレーションのショートケーキはとっても美味しそう!
こんな美味しそうなケーキを前にするとダイエットなんか忘れちゃいますよね~
色々と頑張っているようですね・・・
お忙しい中を申し訳ないですが、サンキャッチャーが届くのを楽しみにしてますよ~♪
Commented by boris123 at 2013-04-08 09:08
いいのよ。
我慢するほうが、体に悪いでしょ (*・∇‐)☆
ずっしりと、美味しそうな苺のケーキ♪
優しい気持ちに、疲れも吹っ飛んじゃうね。

沢山の人に、見てもらえるといいね。
素敵なイベントになりますように。
Commented by elespalette at 2013-04-08 09:48
mikiさん♪
おはようございます^^
でしょでしょ?
mkiさんも週末おいしいケーキを食べてましたよね?(笑)
こういう時はもうダイエットはないですよ~♪

サンキャッチャーのお届けは今週末を予定しています。
ありがとうございます(^0^)
Commented by elespalette at 2013-04-08 09:50
mikiちゃん♪
おはようございます^^
我慢という言葉はもうなかったわ。
このケーキの後も食べ続けたわよ。
気付けば深夜1時だったもの^^;

静岡のイベントは私は行けないのだけど
喜んでもらえると嬉しいなぁ~と思ってます^^
ありがとう❤
Commented by yu-sisha at 2013-04-08 15:28
elespaletteさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
やっぱりコリコリになっちゃったのね^^;
ヨガでちょっと楽になられたのかしら?
まだまだゆっくりできるのは先のことみたいですから、
あまり根詰めてコリコリがゴリゴリにならないように、時々体延ばしたりしてくださいね。
このケーキ、すごい高さがあるんですねっ、夜に食べる罪悪感をかなぐりすててかぶりついてしまうわね、これじゃぁ^^

ゴンたんちゃん、誰かに似てるなぁ・・・と思ってたら、お茶の水博士でしたっ!
でも本人気にしてないところが、かわいいわぁ♡
お手手にちょんっと触りたくなる♡

サンキャッチャーどれもこれも素敵だったぁ~
これは当分忙しさが続くでしょうね♪
Commented by wes-qoo at 2013-04-08 20:27
毎日、お疲れ様で~す。
疲れていても運動をすると心地よい疲れに変わるんですよね。
この日はよく眠れたかな(^^)

おいしそうなケーキですね(^^)
写真で見た感じもズッシリ感が伝わってきます。
まだ、夕飯前なのでお腹がグーグーなってきました^^;

ゴンたん・・・せっかくトリミングに行ったのに予想外の仕上がりだったんですね。
でも、お耳フサフサも可愛いよん(^^)
Commented by elespalette at 2013-04-09 20:09
結び目さん♪
こんばんは^^
コリコリというかピキピキしてる~(笑)
週一でもやった方がいいいみたいよ。
気休めかしらね?^^;

このケーキの重さ凄いですよ~=体重増加?(笑)
でも美味しいんだもの~食べます!

お茶の水博士に凄くうけたぁ~!
親友に言わなくちゃ(笑)
Commented by elespalette at 2013-04-09 20:15
クーチャンママさん♪
こんばんは^^
運動しないと体がカチコチなりますよね~><。
実は不眠症ですその上極度の低血圧(笑)

ケーキは何も考えずにモグモグ食べました~♪
<< もはや・・・ ちょっとお知らせ♪ >>