ちょっとお知らせ♪
こんばんは^^
バタバタしていましたが
ようやく一つ目処がつきました。
でもその後もまだまだ続きはあるのだけれど・・・(笑)

なので昨日はおやつを食べそこねました^^;
一昨日は・・・
「八天堂」の小倉クリームぱんをおやつに~♪
クリームが有名ですが私は小倉クリームが好きです。
d0147055_20473420.jpg

一日置いて今日は・・・
よもぎ団子をいただきました~♪
d0147055_2048289.jpg


明日の6日金曜日、午後以降にBONDIRの「ブログからsyopping」
サンキャッチャーを更新します。
虹の光が停滞しがちな気の流れを浄化する作用があるそうです。
よろしければご覧くださいませ。
d0147055_20512445.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-04-04 20:55 | おいしい | Comments(10)
Commented by bulledesavon at 2013-04-04 21:02
うわー!!
サンキャッチャーとってもきれい♪
キラキラしていてこれからの時期太陽とお友達になれちゃうねww

小椋クリームみるからに美味しそう♪
私もあんこ大好きデース★☆
Commented by belgium44 at 2013-04-04 21:05
elespaletteさん、こんばんは~♪
お疲れさまです~、あらら~、おやつを食べそこねちゃったのね。
でもひとつメドがついてよかったわ。
なんだかレトロっぽい感じの包み紙ね~。
クリームが有名なのね、知らなかったわ。
敷いているクロスもとってもツボです~♪
サンキャッチャーのイベントもあるし、まだ用事はいっぱいね。
Commented by flowertable at 2013-04-04 21:08
八天堂のクリームパン~食べてみたいです♪
始めて聞いた名前ですが、クリーム好きの私は興味深々です。

サンキャッチャー、やっと完成のようですね~
明日、楽しみに拝見します~♪
(慌てて今見たんですが・・・無い・・・あせりました・・・ 公開は明日なんですね・・・)
Commented by elespalette at 2013-04-05 12:25
savonさん♪
こんにちは^^
太陽とお友達っていいね~
でも日焼けは大敵よぉ~(笑)

餡子LOVEよぉ~(^^)
小倉クリーム美味しいわよね~♪
Commented by elespalette at 2013-04-05 12:27
さおりんさん♪
こんにちは^^
むふふふ。これけっこういろんな方が紹介していて
食べて見たかったのよ~
小倉クリームが好みだったわ^^

イベントが続く春は忙しいけど
それもまた楽しい忙しさなので頑張るわ。
ありがと~う(^^)
Commented by yu-sisha at 2013-04-05 13:08
elespalette さん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
おやつも食べ損ねる忙しさなのね、でもそれが楽しい忙しさならなによりですぅ^^
八天堂のクリームパン、抹茶と…豆腐クリーム?だったかな?頂いたことあります。
おいしいです・・・けど、生焼けだろこれ・・・と最後まで疑問でした。
ちなみに、カントリーマアム、やわらかせんべいも、私的にはがっつり生焼け認定してます。

お疲れが首や目にこないよう、上手にお茶タイム作ってくださいねぇヾ(*'-'*)♪
Commented by elespalette at 2013-04-05 14:30
mikiさん♪
こんにちは^^
これけっこうあちこちで話題にしてる方多いのですよ。
見つけたので買ってみました。
東京駅の京葉ストリートに常設店があるようですよ。

サンキャッチャーUPしましたので
是非ご覧なってくださいませ~^^
Commented by elespalette at 2013-04-05 14:32
結び目さん♪
こんにちは^^
やっと少しだけ一休み。
でもまた明日からがっつり頑張るワン!
このクリームパンは
小倉クリームが一番美味しいと思うの。
しっとり感が合ってるのは小倉クリーム。
普通のクリームパンが好きな方は多分??なんだよね。
私も木村屋の方が好きだもの。
でも小倉クリームは美味しかったわよ~♪
Commented by みけ at 2013-04-05 17:49 x
エルシーママしゃんすげぇ頑張ってるけど
細いから俺は心配だ(俺になっとる
近くに住んでたらそりゃぁもぅメシスタントから何からやりますのに。
お茶は執事の私が自信を持って最後の一滴まで絞ります
(だんだんキャラ変わってきてる

サンキャッチャー、ほんとに素敵。
光を取り入れて、空気を浄化するのは、
ほんとだとみけは思う。
エルシーママしゃんが制作したのならなおさらだ!
Commented by elespalette at 2013-04-07 00:15
みけしゃん♪
こんばんは^^
ちょっと一息と思ったのもつかの間で
また忙しくなったぁ~><。
お尻ぼ~ぼ~(笑)読み逃げごめんです。
でも見に行ってるよ❤
みけしゃんの淹れたお茶飲みたいなぁ❤
サンキャッチャーとっても好評なの。
けっこうお問い合わせもいただいてるので
嬉しい悲鳴です(^^)
だから頑張るね~♪ありがとう^^
<< 夜遅くに・・・ 今日は・・・ >>