いろいろ・・・
こんばんは^^
ようやく春らしくなってきました。

お仕事の方のブログでは
ブログでショッピング出来るように
ショッピングカートを設けました。
昨日、ピアスの更新をいたしました♪
http://bondir.exblog.jp/i7/

昨日は凄く寒くて
表参道にヘアカットへ出かけたのですが
春物をどうしても着たくて
コットンの重ね着をして頑張りました(笑)
d0147055_200120.jpg


あまりの寒さに寄り道せずに
ぺルティェでシナモンドーナッツを買って
直帰しましたわ。というか、帰って仕事しました。^^;

d0147055_2021460.jpg


長くはなかったけれど更に短く思い切りショートに~♪




首のまわりがスースーしますわ(笑)
d0147055_2042595.png

[PR]
by elespalette | 2013-03-28 20:11 | その他 | Comments(14)
Commented by flowertable at 2013-03-28 21:05
美容院に行く時はやっぱりお洒落していきますよね~
でも昨日は本当に寒かったですね。
春の先取りは良いけど風を引かないように~
お洒落なヘアースタイルですね♪
すらりとしたスタイルに彫りの深いお顔ですから、こんなショートも似合うんでしょうね。
私も今週末は美容院に行きたいです~
Commented by boris123 at 2013-03-28 21:10
ショート似合うね(`艸´*) 素敵。素敵。
カットすると、やっぱり気分変わるよね。
フェイスラインがシャープでいいなぁ~

私は、先月担当の美容師さんのイメチェンしましょうという言葉に
十数年ぶりにパーマをかけ、髪も短くしたよ^^
今一番人気のヘアスタイルだって。。。でも、元がねー(^^;
頭が軽くなった(^Ⅲ^)
最近、イメチェンするたびに、短くなっていく。
Commented by wes-qoo at 2013-03-28 21:33
お仕事の方に遊びに行ってきました(^^)
素敵なイヤリングですね。
私が学生の頃、すごーく昔ですが、片耳だけのピヤスが流行っていて片方だけ開いています。
この年になって開ける勇気はないけど、エルシーママさんのお店を見てオシャレをしたくなっちゃぃました(o^―^o)ニコ

美容院に行かれたんですね。とてもステキです(^^)


エルシーちゃんも淋しがりやさんだったんですね。
我が子はおいていけませんよね・・・(^^)
Commented by みけ at 2013-03-29 00:23 x
うおぉ~~~~むっちゃくちゃ似合ってます!!!!!!
てか正面向いた顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このハメ込み画像は思いっきり吹き出してしまったわ!
(PCがチョコレートまみれに・・・・
エルシーママしゃんたら!!むっちゃ綺麗なのにお茶目なんだ・・・
そこがいいんですよそこが(≧ω≦)
Commented by daisy-moco at 2013-03-29 14:12
こんにちは^^ 春物がどうしても着たくって・・・その気持ち、よーく分かります☆ 初夏のような日もあるのに急に真冬のような寒さの日も!体調崩さないようにしましょうね(^^) milly
Commented by yu-sisha at 2013-03-29 17:26
elespaletteさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
えと・・・・きれいなお顔になんでそんなおもろいことを・・・そのセンス大好きですっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

寒いんだけど頭の中は冬が終わってるから、今更冬物は着れないですよね。
エルシーさんも、寒の戻りで暖かいお茶にぴとっとくっついちゃってますね^^
Commented by yu-sisha at 2013-03-29 17:32
elespaletteさん ピアス素敵~~~っ!
2番目のビンテージスワロフスキーの滴カットの、大人っぽくていいわぁ(*゚o゚*)~゚ ボー
ため息でるぅ
Commented by elespalette at 2013-03-29 20:34
mikiさん♪
こんばんは^^
もう春ものに入れ替えてしまってるのです。
なので重ね着で乗り越えます。
彫は深くなりませんよぉ。平凡な顔ですから~(笑)
mikiさんも軽やかにショートにしませんか?
あっ?もしかしたらショートかしら?
Commented by elespalette at 2013-03-29 20:44
mikiちゃん♪
こんばんは^^
けっこう短いスタイルでいたのだけど
今回はもう少しカットしたのよ~^^
シャープというと聞こえが良いのだけど
こけてるとも言うのぉ~^^;

mikiちゃんも短くしたのね。パーマもかけたの?
それはかなりのイメチェンね。
わかるわぁ~ドンドン短くなるわよね。
でも坊主には決してならないわよね~(笑)
Commented by elespalette at 2013-03-29 20:54
クーチャンママさん♪
こんばんは^^
見に行っていただいてありがとうございます。
実は私もピアスではありませんの^^;

おしゃれはず~っとし続けましょうよぉ~
ドンドン楽しみましょう♪

旅行はエルシーさんの為に殆ど行きませんでした。
置いてくと具合が悪くなっちゃう子でしたから^^;
Commented by elespalette at 2013-03-29 20:56
みけしゃん♪
こんばんは^^
みけしゃんに会った時よりの
短くしたのよぉ~
この面白顔いいでしょ?
もう一個のと悩んだんだけどこっちにしたの。
だって正面の顔は出せないわよぉ~
出したら犯罪になっちゃうわよ(笑)
Commented by elespalette at 2013-03-29 20:58
millyさん♪
こんばんは^^
もう冬ものには飽きたでしょう?(笑)
今日も夕方から一気に寒くなりましたよね。
寒暖の差が激しくて辛いですよね。
ほんと。体調管理気をつけましょうね^^
Commented by elespalette at 2013-03-29 21:00
結び目さん♪
こんばんは^^
もうね。みけしゃんがハードル上げすぎなのよ。
平凡な顔にこのスタンプでインパクトをつけて見ました♪
もうね。冬もの着たくないのよ~
春の装いでお出かけしたいの。
でも腹巻はしてるけど・・・(笑)
Commented by elespalette at 2013-03-29 21:02
結び目さん♪
見てくれたのね~^^
ありがとう❤
ヴィンテージのスワロフスキーの色って
今の物で、同じ名前のものでも違うのよぉ~
シックな色で私も好きなのよ~(^^)
<< もう週末・・・^^; ボケの花❤ >>