いろいろ・・・
こんばんは^^
今日は気温がぐんぐん上がって暑い!
お家の中にいるとそうでもないけれど
動いているとかなり汗ばむ陽気でしたね。
桜ももうすぐ見ごろになりますね~

きのこの物は好きでついつい集めてますが
最近フォーク見つけちゃった!
後でスプーンも買えばよかったと後悔。
6本買ったからなぁ。
う~ん今度はスプーンも買うわ!
d0147055_21411772.jpg


おやつは昨日の画像。
黄身餡のおまんじゅうと和風ボーロ。
この和風ボーロは父の靖国神社のお土産。
毎年この時期に靖国神社で
奉納芸能で能楽堂にて居合道の演武を行っているのです。
見に行ったことないけど^^;
この和風ボーロ美味しかった♪
d0147055_2146558.jpg


このシール可愛くて買っちゃった♪
d0147055_21472377.jpg


お彼岸ですね。明日はお墓参りに行ってきましょ(^^)
[PR]
by elespalette | 2013-03-19 21:49 | お気に入り
<< 夏ミカンで・・・ マステは増え続ける・・・^^; >>