マステは増え続ける・・・^^;
こんばんは^^
金、土とPCを開くことがほぼないまま
日曜に突入。。。。
アトリエのMacは古くてネット環境がNG。
ネットを見ているWindowsは
アトリエにないので使うとなると夜になってしまいます。
アトリエに居る時間が長くなればなるほど
ネットはスマホで閲覧する感じ・・・
来月の半ばから始まるイベントの準備をしているのですが
その前に納品が・・・そしてショップもUP予定・・・
時間はいくらあっても足りませんね^^;

さて、どんどん使っても増え続けるマスキングテープ♪
ムーミンシリーズの新しいのがいっぱい出ていた~!
全部買うのは無理よ~><。
その中からセレクトしてこの3種類を連れて帰りました❤
スティンキーだったかしら?なんかいいわぁ~
d0147055_2038214.jpg


小川軒のレーズンウィチを食べたり~
d0147055_20403011.jpg


思いがけずうれしいプレゼント♪
ペック社のチョコレートを使ったショコラティエ❤
モンブランとパッション♪そして甘酸っぱいピューレをたっぷり使った
フルーツゼリーのパートドプリュイ❤
d0147055_2044990.jpg


あたちにもくだちゃい!
と寄ってくるような気がしまつ。。。。
d0147055_20485542.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-03-17 20:50 | お気に入り | Comments(16)
Commented by bulledesavon at 2013-03-17 20:55
ああっ!
私もこの前マステ買ったのです★
ミーのマステです;;;
たくさんもっているはずなのにーーやっぱり手が伸びてしまう;;;
全部欲しかったなww

毎日のおやつの時間大事ですよねー★
私の今日のおやつはメロンパンでした(笑)
Commented by belgium44 at 2013-03-17 21:05
elespaletteさん、こんばんは~♪
elespaletteさん、マスキングテープ沢山持っているものね~^^
ムーミンシリーズのものは見たことがないわ~。
それも、全部買うのが無理なくらい沢山出ているのね。
その中から選ばれたものたちね~♪
おやつタイム・・・トータル的に2つめのがいいわ~。
クロスもトレーもすべて合っていて素敵~♪
エルシーちゃんも、立ち上がってちょーだいを言ってるみたいね~♪
Commented by elespalette at 2013-03-17 21:37
savonちゃん♪
こんばんは^^
ミーのどれ買ったのかな?
私前にもムーミンの買ったのよ。それで油断してたら(なぜ?)
新しいシリーズ出てるんだもの~
あわてて買っちゃたわよぉ(笑)

私もメロンパン好きよぉ~
でもクリーム入りじゃない方が好きなの❤
Commented by elespalette at 2013-03-17 21:39
さおりんさん♪
こんばんは^^
かなり消費してるのよ。でもまた買うからね~^^;
ムーミンシリーズけっこう種類豊富なのよ。
ついつい手が伸びちゃうのよぉ。

アルメダールのクロス柄のトレイに
FKを合わせたセッティングにしてみたの。
ブルー系で爽やかに~♪
立ちあがってちょーだい攻撃よぉ~
Commented by oz55mama at 2013-03-17 21:58
こんばんは
かわいいマスキングテープがいっぱい〜
私も、マスキングテープ愛用しています。ジャムのラベルも
最近は、広幅のマスキングテープをつかったり重宝してます。
美味しそうなおやつタイムは、どんなに忙しくても
必要ですね。お忙しい毎日ですね。どうぞお体気をつけて〜
Commented by yu-sisha at 2013-03-17 23:24
elespaletteさん ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ムーミンのマスキングテープってあるんですねっ
かっ   かわいいっ!!
右下のテープが特に好きだわっ、センスの無い私でも使えそうw

下のブラウンの刺繍のクロスがすごく素敵~
刺繍の柄もいいわぁ♡
Commented by flowertable at 2013-03-18 11:01
エルシーママちゃんは、忙し・忙し・忙し・・・
それでもおやつはちゃんといただく~♪
おやつはエネルギーの元ですからね。
下からエルシーちゃんが、ワンコラ言ってますよ。。。
でも、もう居ないんだぁ・・・
仕事でもして気分を紛らわしてください~
それにしても、こんなに沢山のマスキングテープ集めてどうすんのかな。眺めてニヤニヤ「かわいい~」と独りでしょうかぁ~♪~♪
Commented by wes-qoo at 2013-03-18 12:28
エルシーママさんもお忙しそうですね。
無理をなさらずに、お互いのんびり行きましょう(^^)
マスキングテープ、可愛いですね。可愛いのはついつい買ってしまいますね!(^^)!
あはっ♪ エルシーちゃん、きっとママだけ、ずるいでしゅ~って言っているかも(^^)
Commented at 2013-03-18 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elespalette at 2013-03-19 20:20
ひつじさん♪
こんばんは^^
マステは色々な柄があるのでどれもこれも欲しくなりますね。
用途も幅広いから楽しいですね~
アトリエに籠りっぱなしの時は
おやつは大事な時間です^^
Commented by elespalette at 2013-03-19 20:22
結び目さん♪
こんばんは^^
ムーミンのマステはいろいろな種類出てるんです。
だも全部買うのもね~^^;
好きな色合いをセレクトしましたよん。
楽しいですよ~是非使って見て下さいね。

私がいつも下に敷いてるクロスは
大体がヴィンテージの刺繍クロスが多いんです。
昔の手仕事の物って好みの物が多いの。
これも良いでしょ?(^^)
Commented by elespalette at 2013-03-19 20:30
mikiさん♪
こんばんは^^
自転車操業なので走り続けるしかないんですぅ^^;
おやつだけが楽しみなんですよぉ(涙)
エルシーさん・・・いっしょにおやつ食べたいわん。。。
マステは凄い消耗するんですよ。
ギフトのラッピングにも大活躍なんです(^^)
Commented by elespalette at 2013-03-19 20:32
クーチャンママさん♪
こんばんは^^
お仕事がんばってらっしゃいますか?
はいはい。お互い頑張りましょうね~(^^)
マステはどんどん可愛いのが出るので
どんどん使っておニューをゲットです❤
Commented by elespalette at 2013-03-19 20:38
鍵コメ様♪
こんばんは^^
ありがとうございます。
そう言っていただけて凄くうれしいです❤
そうですね。お互い頑張りましょうね(^^)
Commented by inumochi at 2013-03-20 17:35
あーん、この最後の写真、思わず涙が出ちゃったわ。
いつまもでも涙って乾かないものねぇ。。。
Commented by elespalette at 2013-03-20 20:06
inumochiさん♪
こんばんは^^
ほんと涙は乾かないんですよぉ。
いつまでもメソメソしてちゃ駄目ってわかってるけど
こればっかりはね・・・^^;
でもすぐ元気になるんです。笑顔に戻るんですよん♪
<< いろいろ・・・ おやつばかりなり(笑) >>