おやつばかりなり(笑)
こんばんは^^
今日の風の強さにびっくり!
わたしの住む地域は25mってニュースで出ていました!
アトリエは木製建具なので
風の影響が伝わり易くウゥゴォ~ンと言うような
変な音がしていました^^;

明日は一気に気温が下がるそうです。
あぁ、また冬の気温ですか・・・
歯医者なのに。。。
しょんぼり。

さてまたおやつ画像(笑)
今日はプリン♪
プリンは昔ながらのプリンが好きです♪
そこに苺とバナナを添えました♪
FKの器でいただきます(^^)
d0147055_19172219.jpg

苺と言えば・・・
はいはい。そうよね~❤
d0147055_19175456.jpg


d0147055_19191716.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-03-13 19:19 | おいしい | Comments(15)
Commented by tsurukame_ko at 2013-03-13 20:20
わらわらとイチゴに集うちびエルシーさんたち。
そうよね、だってイチゴだもんね!
大好きなイチゴですもの。
いつもそばにいて、おいしーね!って語りかけてくれる気がします。

風びゅーびゅー。だいじょうぶですか?
風がすぎたら、ほんとうの春がやってくるかなぁ。
Commented by belgium44 at 2013-03-13 20:32
elespaletteさん、こんばんは~♪
えっ、東京はすごい強風だったのね~。
こちらは普通に雨だったけれど、でもベランダの梅と黄梅すごい散ってたなぁ~。
今日は天気悪くとも19度もあったのに明日は8度・・・
また冬のコートが要るわね。
なかなか一気に衣装替えができないわね。
だからと言って、真冬の格好もね~。
こんな日に限って歯医者さんなのね。
私も昔ながらのプリンが好きよ、カスタードプリンっていうのかな。
イチゴとバナナも綺麗に盛って・・・・
みんな集まってきたね~(*^_^*)

Commented by flowertable at 2013-03-13 22:32
エルシーママちゃん~ 一人で食べてないでチビちゃんたちにも分けてあげて下さいね~♪

今日、病院に行ったら「太ったんじゃない!?」と診察の時に言われました・・・ そうなんですよ~ 2キロくらい太ってしまったんですぅ・・・
同じ先生に、月に一度診て頂いてるんですが、すぐにばれてしまいます。ということで「おやつ」とは暫しの間バイバイです・・・
私の病気は太るのがいけないんですよ・・・だから仕方ないです。

ランランと目を輝かせているエルシーちゃん~可愛い!!!
Commented by oz55mama at 2013-03-13 22:41
こんばんは

暖かくなったと思ったら、突風が吹いたり、煙霧になったり
変な気象現象続きでいやですね。
そうそう、明日は、また寒いそうですね。
なんかついて行けない感じです。
きょうのおやつも美味しそう^^
このまえ、ひさしぶりにモロゾフのプリン食べたの
最近のやわらかプリンもいいけど、昔ながらのプリンも
おいしかったです。エルシーちゃんイチゴ好きだったのね。
最後のお写真かわいいな。こんな目で見つめられたら・・・
Commented by yu-sisha at 2013-03-13 22:54
elespaletteさん U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
すごい風ですね~25mってどんなんか想像つきませんよ
また冷え込むんですね~暖かくして歯医者行ってくださいね。
気温の上げ下げが激しくって、体温は平熱なのに顔がまっかっかにのぼせて頭痛になるんですよ。
これもしかして更年期なのかな~?

うふふっプリンおいしそう
最後の一さじがすくえなくて追いかけっこになるのよ^m^
苺見てる真ん中の子にドキッとしますね。
ホントにお人形には見えないわ。
よく見比べたら違うんだけど、パッと見は3枚目のエルシーさんと見分けつかないくらいね。

忘れな草かしら?この刺繍
食器の色にあって、春らしいです^^
Commented by エリサラママ at 2013-03-14 02:47 x
ご無沙汰していまぁーす(^^ゞ お元気ですかぁー(^^)♪
福岡も14日は気温がグーンと下がるみたいです((+_+))

チビエルシーちゃんが苺「ホチィ・・・」みたいですねー♪
エルシーちゃんにそっくり過ぎてどっち?みたいなっ(^^)
もう~可愛い~なぁ♪

14歳になったサラはボチボチ元気です(*^^)v
日記書かなくちゃ~(^^ゞ
Commented by みけ at 2013-03-14 03:18 x
うわあぁ❤
エルシーさん、なんて愛らしい!!!!!
あぁ瞬時に癒されました。
なんかもぅ全部治った気がするwwww

すごい風だったみたいですね。
こちらでも、日本の風がすごいってニュースやってました
(びっくりしたわ
Commented by elespalette at 2013-03-14 20:54
ツルカメコさん♪
こんばんは^^
そうなのぉ。苺だもんね~❤
おやつの時間は一緒に食べてるのよ^^

今日は風も収まったけど寒くなったわ。
また冬のダウンで出かけちゃったわ^^;
春きて~・・・・
Commented by elespalette at 2013-03-14 20:57
さおりんさん♪
こんばんは^^
凄かったのよ~風に飛ばされそうなくらいの
強風だったわよぉ。。。。
さらに今日は寒いし・・・><
冬もの着たくないけど着ちゃうわよね。
でもモコモコセーターは流石に着れないわ。
カスタードプリンが一番好き❤
さおりんさんも一緒ね^^
苺とバナナはエルシーさんの為に付けたのよ~♪
Commented by elespalette at 2013-03-14 21:06
mikiさん♪
こんばんは^^
ちびっこ達の為に苺とバナナを加えたんですよ~(笑)
あら?太っちゃいました?
2キロって落とそうと思うとけっこう大変ですよね。
毎月行ってるとばれちゃいますよね。
太るのはNGなんですね。。。おやつがお預けなんて~(涙)
早く元にもどりますように(祈)
私の場合は沢山食べられないので
落ちないようにするのが課題です。それもけっこう大変です。
それぞれの悩みですよね(涙)
エルシーさんはかわいいんです!(笑)
Commented by elespalette at 2013-03-14 21:14
ひつじさん♪
こんばんは^^
ほんとこの天候の変化にはついていけませんよね^^;
モロゾフのプリンおいしいですよね。
久しぶりに食べたくなってきました。
成城石井のプリンも美味しいです。

エルシーさんは苺が大好きでした。リンゴもバナナも・・・
毎日果物食べてたんです(^^)
Commented by elespalette at 2013-03-14 21:22
結び目しゃん♪
こんばんは^^
凄かったのよぉ。電車止まっちゃってたし。
最近凄い風が強いの。自転車なんて乗れないわよぉ。
進みませんから~~~~

わかるぅ~すくえなくて人差し指添えるのぉ。
このちびエルシーさんはシュタイフ系の作りなの。
がっちりしてるのよ。
こんどちびエルシー整列させてみようかな♪
Commented by elespalette at 2013-03-14 21:25
エリサラママさん♪
きゃぁ~お久しぶりですぅ~
サラちゃん14歳になったのよね。
そうそう。エルと誕生日近かったものね。
元気で何よりです❤
ゆっくりぼちぼち過ごしてね~^^

ちびエルシーに囲まれて生活してますよぉ~❤
Commented by elespalette at 2013-03-14 21:34
みけしゃん♪
こんばんは^^
癒された?良かったわ。
早くよくなるといいね。無理しちゃだめよ。
しかし風が強くてちびっ子ワンコは
散歩行けない子が多かったみたいだわ。
Commented by wes-qoo at 2013-03-14 23:21
こんばんは(^^)
風が強い日が多いですね。。。
今日は寒かったし、おばチャマは体力がついていくのが大変です^m^

プリン、美味しそう~私も昔ながらが好きです。
昔ママプリンだったかな?よくオヤツに作ってもらったのを思い出しました(^^)

エルシーちゃんも苺沢山食べてね(^^)
<< マステは増え続ける・・・^^; おうちでの楽しみは・・・ >>