おやつ♪
こんばんは^^
今日は啓蟄。
虫さんが顔を出してくるのかしら?
でも見たくないかも・・・^^;

わたしはアトリエにこもりっきりでした~(笑)
そして昨日はマクロビ系のおやつでしたが
今日もまた、頂き物のマドレーヌとフルーツケーキ♪
こういうのもやっぱり美味しいのよね~(^^)
d0147055_2183213.jpg


たくさんのサンキャッチャーを制作しています。
サンキャッチャーは太陽の光に反射して
プリズムの効果で虹のような光を放つインテリアのアイテムです。

サンキャッチャーの虹の光が停滞しがちな気の流れを
浄化する作用があるそうです。
キラキラとした光に癒されますね^^
d0147055_21105099.png

d0147055_21122974.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-03-05 21:13 | おいしい | Comments(12)
Commented by flowertable at 2013-03-05 21:42
エルシーママちゃん~暖かくなりましたね。
ムシムシさんが春を感じて出てくる頃となりました~
お互いに「おやつ」には気合を入れてますよね。
家に居ても外出しても必ずおやつは頂きますよね~
サンキャッチャーと言えるかどうか分かりませんが、我家もいっぱいぶら下げてます。イースターの卵ちゃんたちと一緒にキラキラしてますよ。
でもエルシーママちゃんみたいにお洒落なデザインではないですね。
窓辺は春の光でキラキラ煌めいてキレイ~
Commented by belgium44 at 2013-03-05 22:03
elespaletteさん、こんばんは~♪
うふふ~、虫さんたちは知らないところで目覚めて這い出てほしいわよね~^^
おやつも美味しそうだけど、プレートも可愛いなぁ~。
プレートはあまり持ってない上に、持ってても持ち腐れなんだけど
こんな風におやつタイムをすればいいのね~。
サンキャッチャーがいっぱい!
沢山作っているけど、イベントにもいくつかは出すのかなぁ~?
前にお仕事ブログのほうで、気の流れを浄化する作用があるって
はじめて知ったのよ。
ステンドグラスとも合うわ~♪
Commented by yu-sisha at 2013-03-06 09:07
elespaletteさん おはよ~
きれい、そのうえなんとも不思議な雰囲気
サンキャッチャーをかけてるスタンドみたいなのも素敵~
風水みたいな効果があるのね
Commented by boris123 at 2013-03-06 09:19
きらきら、春の日差しを集めていいね^^

そして、やっぱりおやつ(^^#
大事な時間だね♪
Commented by elespalette at 2013-03-06 19:46
mikiさん♪
こんばんは^^
はい。おやつは大事でございます(笑)
今日は春の陽気でしたよね~
外がポカポカで気持ち良かったです(^^)
こんどはイースターの準備なんですね。
休む間もなく次々と行事は続くのですね~♪
Commented by elespalette at 2013-03-06 19:49
さおりんさん♪
こんばんは^^
も~うさおりんさん沢山素敵なの持ってるじゃないのぉ。
私が目を輝かせるものばかりよぉ~❤

サンキャッチャーすごい量を制作予定なの。
一つはサンキャッチャーがメインのイベントなのよ。
だからいまアトリエにはクリスタルが
わんさかあります~(笑)
ステンドグラス出番多し!
もう大のお気に入りになっちゃたわ~♪
Commented by elespalette at 2013-03-06 19:50
結び目さん♪
こんばんは^^
そうなのよぉ。サンキャッチャーって
すごい魅力なのよ。ず~っと眺めていたくなるの。
風水を取り入れて飾るとさらに効果UPなんですって♪
Commented by elespalette at 2013-03-06 19:51
mikiちゃん♪
きらきらでしょ~?
癒しだよぉ~❤
そしておやつの時間でほっこりして・・・
いかんいかん。仕事しなくちゃね^^;
Commented by みけ at 2013-03-07 14:29 x
虫、こっちでもあちこち出てきてますが、
どうかみけの目に触れてくれるなと目を半開きにして生活してますww

気の流れを浄化するのか。
その通り道にいたら身体も浄化されそうでつね。
Commented at 2013-03-07 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elespalette at 2013-03-07 20:17
みけしゃん♪
こんばんは^^
やっぱり?わたしも虫駄目なの~><。
だから見ないように努力してる。

光の中に体を置いてみると
なんか不思議な気分になるよ~
うん。浄化されてるのかも(^^)
Commented by elespalette at 2013-03-07 20:18
鍵コメさま♪
良かった。良かった。
そう言ってもらえて凄くうれしいです。
ありがとう(^^)
<< 昨日は・・・ 驚きの美味しさ♪ >>