驚きの美味しさ♪
こんばんは^^
週始まりの月曜日。
寒い一日でしたね~。

3月に入り今後の予定を考えてみたら
あらら?そろそろ本腰入れないと駄目ね。
今後2つのイベント、それからお店に納品。
う~ん花粉が~なんて言ってられないわね^^;
頑張らなくちゃね♪

さて先日いただいたお菓子です。
なんとはすべて卵・乳製品・白砂糖不使用なのだそうです。
いわゆるマクロビオティック スイーツ。
自由が丘にある「GRACEFULSWEETS
これがまた美味しくてびっくりしました!
これはホロンというお菓子。
にやにやしながらいただきました(^^)
d0147055_20233563.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-03-04 20:24 | おいしい | Comments(12)
Commented by wes-qoo at 2013-03-04 20:41
エルシーママさん、お忙しくなるんですね。
お仕事頑張ってくださいね!(^^)!
花粉症、ここ数日すごい量です。くしゃみの連発。どれも豪快なので
外ではハズカシィ・・(*pωq*)
お互いに頑張りましょう♪

マクロビオティック スイーツ?、おいしそう~
まわりについているのは黄粉ですか?
私も食べてみたいで~す!(^^)!
Commented by flowertable at 2013-03-04 20:59
エルシーママちゃん~ずるいですゾ!
一人でニヤニヤしながら美味しい美味しいホロンをパクパク。。。
我家から自由が丘まで車で15~20分位ですが、あまり行きません。
一年に2~3度も行けばいい方ですね。なぜか行かない街なんです。
でも今度行く事があったら絶対に買うゾ!
Commented by bulledesavon at 2013-03-04 21:39
おぉー!
これはもしかしてきな粉のお味ですか?
外見からはそのように見えます☆
ほろほろとお口の中でとろける。。。を想像しましたwww
Commented by belgium44 at 2013-03-05 00:12
elespaletteさん、こんばんは~♪
今週の後半は暖かくなりそうね~、なんと20度超えの日もあるみたいで
気温の差が激しすぎるわ~。
2つのイベントが待っているのね~。
春にはまた八ヶ岳のイベントも待っているのかなぁ~?
あ~、ステンドグラスの前だわ~ヽ(^。^)ノ
画像を見た時、私もきな粉のように見えて、だからお団子なのかなぁ~と
思ったのよ~。
ホロンって名前がまた可愛いわ~♪
Commented by みけ at 2013-03-05 04:26 x
どんな味がするのかしらと画面を凝視しつつ
口がポカーンと開いてしまうんですがワタシ(汗
お仕事頑張ってくだしゃい(・∀・)応援しております
Commented by oz55mama at 2013-03-05 07:39
elesepaletteさん おはようございます。

マクロビスイーツですか?
白砂糖も乳製品も卵も使わず〜
ヘルシーですね。大豆やきな粉に豆乳?きび砂糖などで
出来てるのかな?ちょっと興味津々です。
これから、イベント続きでお忙しいんですね。
春になると、おしゃれごごころも芽生えるからアクセサリー
もいよいよシーズン到来ってかんじかな?
お体気をつけて、頑張ってくださいね。
Commented by elespalette at 2013-03-05 13:27
クーチャンママさん♪
こんにちは^^
くしゃみが10連発とかになると
自分でも笑いがでますよね~^^;
わたしは不思議と外から帰ってきて
家に入ると出るんですよ~
乗り切るしかないですよね!

そうそう。マクロビスウィーツです。
これ香ばしい味なんです。
有機アーモンドプードル、有機くるみなどが
入ってるみたいです。ほろほろがまさにぴったり♪
Commented by elespalette at 2013-03-05 13:29
savonさん♪
こんにちは^^
きな粉ではなくてアーモンドプードルの味。
クルミなどが入っているの。
ほんとほろほろと口溶けのよいお菓子です♪
Commented by elespalette at 2013-03-05 13:32
さおりんさん♪
こんにちは^^
今日は気温も少し上がったわね。
さらに上がるみたい。春~❤
そうなのイベント2つ。
一つはカフェのイベント。
もう一つは八ヶ岳よ~(^^)

えへへ。ステンドの前よ~
有機アーモンドプードル、有機くるみなどの
厳選素材だけを使ったマクロビスウィーツ♪
これが美味しくてびっくりよ~❤
名前もかわいいわよね^^
Commented by elespalette at 2013-03-05 13:34
mikiさん♪
こんにちは^^
コメント前後しちゃってごめんなさい^^;
えへへ。ずるいですか?(笑)
でも卵もバターも砂糖も使わないの?
なんでこんなに美味しいの~?
って目からウロコです!
ここはスクールもあるんですって。
お友達が通い始めてそれで頂いたんです。
是非~ほかにも体にやさしい材料で
とっても美味しいスウィーツ沢山ありましたよ~(^^)
Commented by elespalette at 2013-03-05 13:36
みけしゃん♪
おいしいのよ~
マクロビ系でこんなに美味しくてびっくり!
言われないとどこの美味しいお菓子屋さん?と
聞きたくなる美味しさなの~❤
お仕事がんばります!みけしゃんもガンバよ!
Commented by elespalette at 2013-03-05 13:38
ひつじさん♪
こんにちは^^
内容は有機小麦、国産菜種油、
有機アーモンドプードル、甜菜糖、有機くるみ
メープルシュガー、塩(石垣の塩)
が入ってるようです。
ほかのお菓子も美味しいんですって!

イベントの季節到来!
キャビンさんの納品もあるし忙しくなります。
頑張りますね~(^^)
<< おやつ♪ お雛祭り♪ >>