限定に弱い・・・^^;
こんばんは^^
今日は一日お仕事でした。
しかし凄い風だったわ。
嵐かと思うほどの突風。。。
そして寒いんですもの。
明日はどうなのかしらね・・・

先日のソラマチで買ってきたスウィーツの一つ。
京はやしや」さんの
ソラマチ店限定の和パフェ♪
限定と聞くと弱いのですよ。
それじゃ買っちゃう?となるのですよ。
抹茶ムース、黒蜜、きな粉ムースを重ねたムース❤
d0147055_2124299.jpg

でもね、最近出来たてのお届けスウィーツが続いているので
感動することがなかなかないのよね~^^;
それなりに美味しかったです(^0^)

この冬毎日お世話になっている湯たんぽ♪
今年はエルシーさんのお洋服が大活躍です(笑)
d0147055_215273.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-03-02 21:05 | おいしい | Comments(8)
Commented by yu-sisha at 2013-03-02 21:39
elespaletteさん U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
風すごかったですねぇ、こちらも小雪がちらついて寒い一日でした。
和パフェ…だからほうじ茶かしら?
ムース系って作ってみるとすごく簡単で、完熟果物で作ったの食べたら、もう外で買う気無くなるくらいおいしいの。
・・・だけど限定って書いてあったら・・・迷っちゃうな。

エルシーさんの服着た湯たんぽ、温かろうなぁ~
胸がキュンキュンしそう。
Commented by みけ at 2013-03-02 21:47 x
和パフェ・・・・・・・(よ、ヨダレが
なんてかわいらしい!そんでおいしそう(≧ω≦)
湯たんぽ、そういえばみけも持ってるんだった!
今からでも遅くないから使うことにするよ・・・・夜は冷え込むしね。
エルシーさんのお洋服が大活躍だね。ぴったりなんだね(≧ω≦)
Commented by flowertable at 2013-03-02 22:06
エルシーママちゃんの豊富なおやつをまえにして、ソラマチ限定のムースも影が薄いようですね・・・
綺麗な層になった和風のムースはとっても美味しそうに見えますよ~
私も早く行きたいナァ~

エルシーちゃんのお洋服が湯たんぽカバーにピッタリとは驚きです!
可愛いカバーになりましたね♪
Commented by tsurukame_ko at 2013-03-03 00:57
風、だいじょうぶでしたか?
三月になったのに、寒いし風はかなり強いし。
体調を崩しやすいですよね。
湯たんぽであったかくして、お休みなさい(≧ω≦)
Commented by elespalette at 2013-03-03 19:31
むすび目さん♪
こんばんは^^
ほんと昨日の風凄くてびっくりだったよね~
小雪?それは寒かったわね><。

和パフェというとお茶の何かを入れるって事なのかな。
わたしムースもすきだけどゼリーが一番好きかも。
夏は毎日食べてるくらいよぉ。
でもお家でムース作るのね~おいちそうだぁ。

エルシーさんのお洋服ゆたぽん❤
愛おしいのよぉ~(^0^)
Commented by elespalette at 2013-03-03 19:33
みけしゃん♪
こんばんは^^
この何層にもなってる所に目を奪われたの~
おいちかったわよん♪

みけしゃんも湯たんぽ持ってるの?
それは是非使った方が良いよぉ~
すんごくあったかいから❤
洋服がこんなにピッたんこだったなんてね~^^
Commented by elespalette at 2013-03-03 19:36
mikiさん♪
こんばんは^^
わたしの身近に最強なお菓子作りの達人がいるのが
最近感動しなくなった理由かと・・・^^;
なぜならオーダーしてからその為に最高の材料を揃えて
出来たてを届けてくれるから~❤
でもこの和パフェもなかなか美味しかったですよん❤

「エルシーゆたんぽ」んと呼んでいます♪
Commented by elespalette at 2013-03-03 19:39
ツルカメコさん♪
こんばんは^^
風が凄くてドア勝手に開いちゃって困りました^^;
春の嵐って感じでしたよね。
たしかにちょっと疲れ気味ですかねぇ。
エルシーさんの湯たんぽがぬくぬくで
良い睡眠をもたらしてくれるはずです~❤
ありがとう(^^)
<< お雛祭り♪ 初スカイツリー!*\(^o^)/* >>