美味しい♪
こんばんは^^
今日は歯医者に行ってきました。
新しく歯医者を紹介してもらったのが去年の12月
それから通ってようやく歯の治療に入りました。
口腔内の状態をベストにしてから初めて治療を行います。
私の歯磨き完璧だと思っていたのだけど
思い切り覆されましたからね。。。^^;
今、やっとばっちりの歯磨きになりましたの。

さて歯の健康を保ちながら
美味しいものはいただきたいものですよね^^

むふふふ。今年もお友達から
美味しい苺をいただきましたよ~♪
もちろんエルシーさんにです❤
フルーツ屋さんの苺は格別です♪
ほらほらわんさか集まって来たもの~
既に1パック食べちゃったぁ❤
d0147055_205823.jpg


それと先日いただいたベトナム土産のコーヒー♪
インスタントや粉も~❤
インスタントはさすがベトナム!甘い!
でもこの妙に甘いコーヒーがアジアな感じなんですよ~♪
d0147055_210599.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-02-26 21:00 | おいしい | Comments(12)
Commented by flowertable at 2013-02-26 21:56
イチゴちゃんに群がっているのは10匹のエルシーちゃん!♪
カエルにパンダにクマちゃんに・・・もう大変!!!
これじゃあイチゴはあっという間になくなってしまいますね。
でもでも、食べたのはダレダァ~

3月16日、インプラントの手術です・・・
なんか同じ境遇ですね・・・

長女がベトナムに行ってました~ ほぼ同じようなお土産を貰ったばかりですよ。

ムムムムむ・・・これまた同じ・・・
Commented by bulledesavon at 2013-02-26 22:42
ベトナムコーヒー大好き!!
インスタントは飲んだことないけど練乳の味するのかな?
うーーーん、冬の疲れた体に良さげな甘い飲み物☆
必需品だね!!
Commented by tsurukame_ko at 2013-02-26 23:47
いちごにわんさか集まってくるちびエルシーちゃんたち、かわいいったら!
やっぱり鼻がイイのね!ふふふ
苺のあまーい香りは、堪らないもの。
だんだん春が近づいてきてますね。
Commented by yu-sisha at 2013-02-27 03:38
elespaletteさん ('-'*)オハヨ♪
ぉおっ TAKANO・・・新宿タカノ? わおっ高級品だわ!
箱の上のちびエルシーさんたち、全身で喜びを表してる~w

ベトナムコーヒーっていただいたことないんですけど、砂糖山盛りなんですか?
ベトナム料理屋行ったとき、メニューにあったと思うんですけど
いつもハス茶ばっかしで、次の機会に忘れず注文しよぉ
真ん中のはフォーガーのインスタントかな?
おいしいですよね!

前の投稿でMBK???だったんですけど、自転車なんですね!
うふっ知らなんだー
Commented by みけ at 2013-02-27 10:54 x
ほんと、歯は大切だよね・・・
みけは歯が(歯も)コンプレックスなのだ><
帰ったらまた歯医者だわ。イタリアは歯医者さんには保険が適用されないから

財布も痛ぇわ(滝汗

ベトナムのお土産、たっくさんだね~~!!
甘そうなコーヒーはどんな感じなんだろう・・・

また向こうへ戻ったら遊びにくるね。
Commented by b_fleur at 2013-02-27 12:54
ちびエルシーさんたち食べる気満々ですね(*^。^*)
私もイチゴは大好きです❤

歯医者さんに通うのって勇気がいりますよね。
私も去年は歯医者さんで親知らずを1本抜かれちゃいました。
でも、他にもたくさん虫歯があるんじゃないかって心配したけど
(なんせ15年ぶりの歯医者さんだったから^^;)
親知らず以外にもう一本治療したらおしまいで、
ホッとしました。芸能人じゃなくても美味しく食べるためには
やっぱり歯は大事ですよね^^;
Commented by elespalette at 2013-02-27 20:49
mikiさん♪
こんばんは^^
はい。あっという間になくなりました~
えっ?ちびっこ達が食べちゃったんですよぉ~(汗)

また手術ですか?それは大変ですね。
私はいま新しく紹介してもらった歯医者さんで
歯の見直し中です。
この歯医者さんに出会えてほんと良かった。
口腔内全てをお任せすることにしました。
mikiさんも頑張ってくださいね。

あら?ベトナムコーヒーわんさか?
この甘ったるさは真夏の方が向いているかも(笑)
Commented by elespalette at 2013-02-27 20:52
savonさん♪
こんばんは^^
ベトナムコーヒー予想通りの甘さ!
インスタントは練乳?微妙です。
もちろん甘いです(笑)
でもイメージは真夏なんですけどぉ~^^;
Commented by elespalette at 2013-02-27 20:54
ツルカメコさん♪
こんばんは^^
そうなのよ~鼻が効くのよぉ。
もうね頂き物でなければありつけない
フルーツ屋さんの苺さんですからね(笑)
わらわら集まってきましたよぉ❤
春はもうすぐそこに来てますよね~♪
Commented by elespalette at 2013-02-27 20:59
結び目さん♪
こんばんは^^
お高級な苺に私が興奮よ~(笑)
ちびっこも大賑わいですぅ~♪

ベトナムコーヒーはミルクがコンデンスミルクが
入ってる上にすんごく甘いのよ~
アジアのコーヒーはとにかく甘いのよぉ~
暑い国のコーヒーって甘ったるいわよぉ^^;

MBKってマウンテンバイクって書くのを
略語で書いちゃったの。ごめんね^^;
Commented by elespalette at 2013-02-27 21:02
みけしゃん♪
こんばんは^^
ほんと歯は体の一部だもんね。
え~コンプレックス?うそぉ~!
保険が効かないって大変ね。
それは財布かなり痛手だね(涙)

ベトナムコーヒーは
とにかく甘い!の連続よぉ~(笑)

またイタリアからなんだよね。。。
でもそれもあともう少しだもんね。
待ってるよ~(^^)
Commented by elespalette at 2013-02-27 21:15
東路さん♪
こんばんは^^
はい。やる気満々でわらわら集まって来ました。
私もエルシーさんも苺は大好物ですから~❤

親知らず抜いたのですね(涙)
わたしも過去に大学病院で抜いた経験が・・・
あまりにも大変ですごくやつれました(涙)
歯はとにかくメンテナンスが大事なんですよね。
そうそう。美味しいものを食べるためにも
歯みがき頑張ります!
<< 初スカイツリー!*\(^o^)/* お内裏様とお雛様~♪ >>