「ほっ」と。キャンペーン
女子会ランチ♪
ここ最近またプロフィールが重いのは私だけですか?
こんばんは~^^

いよいよ目に花粉症が・・・・
数日前から目がゴロゴロするので
何か入ってるのかしら?と思い
眼科へ・・・
どうも花粉症のようです。
当分メガネ生活だわぁ。。。
あぁ~ショックです><

昨日は女子会ランチ♪
新宿のパークハイアット41Fへ~
ランチしたのは「ジランドール
いただいたのは「ランチ アンド デザート クルーズ 」
ジランドールでのお食事の後、ピークラウンジに場所を変えて、
ゆっくりとデザートとお茶いただけます。
d0147055_19493030.jpg

焼き立てのパンに
前菜は・・・合鴨腿肉のリエット 新玉葱のグリルとレンズ豆
メインは・・・鰤の香草オリーブオイル焼き ケッパークリームソース
菜の花とクリスピーパンチェッタ
d0147055_19524134.jpg

お食事の後はピークラウンジに移りデザートとおしゃべりタイム
d0147055_19532922.jpg

お昼にスタートした女子会はきづけば夕暮れ時・・・
夕方に解散となりました~^^;
とっても楽しいひと時でした~(^^)
d0147055_19544182.png

[PR]
by elespalette | 2013-02-22 19:56 | おいしい | Comments(14)
Commented by flowertable at 2013-02-22 20:43
ジランドール~私も好きで時々利用してますよ~
なんといってもサービスが良い! さりげなく親切なところがいい!
勿論本格的に美味しい! カジュアルな格好で気軽に行ける!
こんなところが気に入ってます♪
だからエルシーママちゃんのように、ついつい長居してしまいますね。
お喋りは尽きないですもんね!♪

この数日超重たいです・・・だから夜10時以降はやる気が起きない・・・
だから今日は早めに開いてますよ~
Commented by elespalette at 2013-02-22 21:19
mikiさん♪
こんばんは(o^^o)
そうそう、すごくサービスが良いの。
ホテルのサービスはほんと気持ち良いです。景色も最高で居心地良くて
長居しちゃいました〜☆ o(≧▽≦)o
やはり重いですよね(-。-;
Commented by otokomae1971 at 2013-02-22 21:33
んまあぁ!素敵(≧ω≦)
女子会ってなんておされな響きなのかしらーーー!!!!
こんなおされなところで素敵なガールズトークがしたいわ!
(「おされ」と「素敵」しか言ってないような気が・・・・
ハイアットかぁ。眺めも最高だね☆
Commented by belgium44 at 2013-02-22 21:35
elespaletteさん、こんばんは~♪
プロフ重いです、私は先週の月曜日から重くて・・・・・
時間が遅ければ遅いほど・・・
elespaletteさん、花粉症なのね、辛い季節がきたね。
GW前くらいまで続いてしまうのかなぁ。
女子会は楽しいよね~、あっという間に時間が過ぎる!
ランチのご飯も美味しく、デザートも美味しそうだわ~。
elespaletteさんは、イチゴのタルトだったのかな?
日が暮れるのが徐々に遅くなってきたので
よけいに腰が重くなってきそうね~♪
Commented by tsurukame_ko at 2013-02-23 01:06
すてきな女子会イイナー。
どのお皿も美味しそう!
気の合うお友だちとのおしゃべりは時間を忘れちゃいますよね。
たまにはこんなご褒美的な時間がなくっちゃ(〃^∇^)ノ
Commented by yu-sisha at 2013-02-23 04:21
elespaletteさん おはよ~ん♪
お目目大丈夫ですかー?
今年は花粉多いらしいですね、外でるときはゴーグルと毒ガス用マスクがほしいくらいの年があります。

お食事終わって、デザートは別室で・・・というのがいいですぅ
苺のタルトがエルシーママンさんの召し上がったケーキ?
これはハーブティーかなぁ?おいしそうだにゃ~
ちびエルシーさんのお姿が見えないけれど、ぽっけかバッグにいらっっしゃったのかなぁ?

マイプロフィール重すぎて、エラー表示でますよ(_△_;
Commented by vert-lime at 2013-02-23 09:00
うちもプロフィール重いです~^^;
女子会で美味しいランチは最高ですよね♪

エルシーちゃんお誕生日おめでとうございます☆
天国でケーキをいっぱい食べてるかな♪
Commented by elespalette at 2013-02-23 09:15
みけしゃん♪
こちらのホテルのサービスは
とても気持ちよくていつも以上に長居を
してしまうわ〜(o^^o)
女子会、今度やりましょうよ〜♪
Commented by elespalette at 2013-02-23 09:20
さおりんさん♪
そうなのよプロフ重いよね。遅くに開くのは断念してる(-。-;
エキサイトまた何かやってるのかな?
苺のタルトをいただいたわよ〜)^o^(
雰囲気がすごく良くて更にサービスが良いから
普段以上におしゃべりも弾むのよね〜(o^^o)
目は酷くならないうちに眼科へ行って薬いただいたわ。
こすると最悪だからね〜( ̄◇ ̄;)
Commented by elespalette at 2013-02-23 09:22
ツルカメコさん♪
日々の忙しさからしばし現実逃避(^O^☆♪
こんな日があるから又、頑張れるのよね。
週末はがっつり仕事するわ〜(ーー;)
Commented by elespalette at 2013-02-23 09:29
結び目さん♪
目は1番使うからほんと困るわよ〜
今年は花粉症怖いわ〜(ーー;)
お茶は別の場所って言うのが凄く落ち着いてしまった〜
イチゴのタルトとハーブティーいただいたわよ。
ちびっ子はバックの入り口で待機してました^^;
やっぱりプロフ重いんだね〜
私は今や開くの嫌になってるわ( ; ; )
Commented by inumochi at 2013-02-23 10:36
私も昨日、女子会ならぬオバサン会で、某ホテルのラウンジに5時間居座っておしゃべりしてきました(笑)。
ホテル系は、ゆったりできるからいいですよね。
美味しいものを食べながらおしゃべりしていると、いつまでも話題が尽きないのは不思議です。
elespaletteも楽しい時を過ごされたようですね。

ジランドールにこんなプランがあるとは知りませんでした。
次回のオバサン会は、こちらにしましょう。
Commented by elespalette at 2013-02-23 19:47
Chiemiさん♪
こんばんは^^
皆さまもやはりプロフ重いのですね^^;
どうやら夜遅くなると更に重くなるようですね><。
女子会のランチはゆっくりと時間を過ごせるので
かなりの長丁場になります^^;
楽しくて辞められませんですぅ。。。
エルシーさんにおめでとうをありがとうございます❤
Commented by elespalette at 2013-02-23 19:49
inumochiさん♪
もう~オバサンだなんて~マダムったらぁ~
素敵女子会でしょ?永遠に女子ですからね❤
やはりホテル以上にゆっくり過ごせる所は
なかなか難しいですよね~^^
このプランは最近出来たみたいですよ。
是非是非~お得プランだと思います♪
<< お内裏様とお雛様~♪ おめでとう♪ >>