モテモテ~(笑)
こんばんは^^
天候が変わりやすくて困りますね。
今日は寒い一日でしたね。

バレンタインも過ぎましたが
今年は美味しいものいただき続きでしたぁ~
これは何も気にせず食べちゃえ~って事?

「イルプル」のルセットのショコラティエ❤
d0147055_2224621.jpg

「Pierre Marcolini」❤
d0147055_22243238.jpg

ほうじ茶のチョコレート
d0147055_2225387.jpg

「カレルチャペック」のパウンドケーキ❤
d0147055_22252912.jpg


嬉しい悲鳴だわ~~~~~♪
お茶の時間が楽しみです(^^)
ありがと~う❤
[PR]
by elespalette | 2013-02-15 22:27 | おいしい | Comments(16)
Commented by belgium44 at 2013-02-15 22:39
elespaletteさん、こんばんは~♪
こちらは今日はみぞれだったわ~!
東京は雪大丈夫だったみたいね。
沢山の美味しい嬉しいバレンタイン~~(*^。^*)
ホワイトチョコが大好きなので、一番はじめのがいいわ~!
ほうじ茶チョコっていうのも気になる。
そのままほうじ茶味のチョコ~?
パウンドケーキも食べたい~、当分の間お茶タイムには
何も買わなくてもいいわね~♪
Commented by flowertable at 2013-02-15 23:30
なんなんですか・・・
こんなに沢山のスイーツをいただいたなんて!
しかもゴージャスなものばかりですね~
暫くの間、ティータイムはリッチ!でシアワセ♪ですよね~
私なんか配りまくり・・・
しかも自腹で自分用を調達・・・
大きな差です!
羨ましい~♪
Commented by yu-sisha at 2013-02-16 05:33
elespaletteさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うれしいですねぇ、何回目のモテ期ですかぁ^^
ほうじ茶チョコってどんな味なんだろう?
濃いめの、って書いてあるところがグッとくるわ。
パウンドケーキのカンカンがかわいいw
おやつの備蓄がたくさんあるとご機嫌になります^m^
Commented by b_fleur at 2013-02-16 12:49
\(◎o◎)/! 美味しそうなお菓子が大集合ですね。
一人で全部食べたら体に毒ですよ~
いつでもお相伴に参上します^^;
Commented by oz55mama at 2013-02-16 14:29
こんにちは〜♪

ホント、モテモテ〜いいな、いいな!
おやつの時間が楽しみですね。
今や、ヴァレンタインは、逆チョコとかも有りだそうですね。
私は、義理でも何でも、美味しいのが貰えたらうれしいわ。
elesepaletteさんのは、♡のこもったヴァレンタインプレゼント
のお菓子の数々ですね^^
Commented by wes-qoo at 2013-02-16 19:09
毎日、底冷えする寒さです(>_<)
エルシーママさん、美味しいのがいっぱいですね~
こんなに沢山食べたら、寒さなんて吹き飛んじゃいますね♪
私も、お茶をしにオジャマしちょうかな(o^―^o)ニコ
Commented by bulledesavon at 2013-02-16 21:23
カレルチャペックの缶がとっても可愛い!!
こういうの私も欲しいーー★
紅茶の缶もとっても可愛くてキッチュな感じが大好きだけどこういうシックなのもまたまた可愛い♪
うふっ、もて子はつらいですな~~www
Commented by elespalette at 2013-02-17 00:00
さおりんさん♪
こんばんは^^
今日も一日寒かったぁ。
このホワイトチョコはフランスのペック社のなのだけど
凄く美味しいのよ~❤
ほうじ茶のお味がしっかりするのよ。^^
こんなにあるのに今日もいただいちゃったのぉ❤
もうやばいかもぉ~(笑
Commented by elespalette at 2013-02-17 00:02
mikiさん♪
こんばんは^^
mikiさんのセレクトのチョコレートいただきた~い❤
絶対美味しいに違いないわ!!
まだ更にいただいてしまって嬉しい悲鳴なんです~^^
Commented by elespalette at 2013-02-17 00:04
結び目さん♪
こんばんは^^
ほうじ茶はほんとに濃いめのお味だったのよ~
お勧めです❤
缶もツボでしょ?カレルチャペックの缶は
沢山もってるのだけど可愛いのよ~❤
Commented by elespalette at 2013-02-17 00:05
東路さん♪
こんばんは^^
お近くだったら一緒にお茶したいです~❤
もちろんララちゃんも一緒にね^^
Commented by elespalette at 2013-02-17 00:07
ひつじさん♪
こんばんは^^
ほんとモテモテになっちゃいました。
もう嬉しい悲鳴ですよぉ❤
今日もアトリエにいらっしゃたお二方から
美味しいいただきものが~
もう危険ですぅ~(笑)
Commented by elespalette at 2013-02-17 00:09
クーチャンママさん♪
こんばんは^^
本当に寒さが厳しいですね。
今日も凍えそうですよ><。
食べて貯蓄しなくては~って危険な2月!!
体重計に乗ってません(笑)
Commented by elespalette at 2013-02-17 00:10
savonさん♪
こんばんは^^
カレルチャペックの缶はみんなかわいいわよね~
私も増える一方なのよぉ♪
もうね、モテモテで困っちゃうの~(笑)
ほんとうれしい悲鳴なのぉ~^^
Commented by inumochi at 2013-02-19 10:06
わー、こんなにたくさんのチョコレート。
いつも素敵なアクセサリーを作るElespaletteさんは、みなさんの憧れの人なのですね。
冬はうつ病になりやすいので、チョコレートをいっぱい食べてアドレナリンを放出するのは大切なことだそうですよ(笑)。
藤吉本店のほうじ茶チョコ、私も好きです。最近食べてないなぁ。
Commented by elespalette at 2013-02-19 23:10
inumochiさん♪
こんばんは^^
憧れなんてとんでもないですよぉ。
食いしん坊だと思われてるのは確かです^^;
アドレナリン出まくりかもですぅ~(笑)
ほうじ茶チョコ美味しいですよね。
美味しチョコレートは心も豊かにしてくれます❤
<< 自転車♪ 馬喰町でランチ♪ >>