連休最終日・・・
3連休も今日で終わりですね~♪
こんばんは^^

土日はお仕事だったわ。^^;
今日は姉の付き合いで
すご~く久しぶりにアウトレットへ入って来ました♪

義兄の物を見るのに「モンベル(mont-bell)」に
入る時にクマを発見!
おっき~い!
でも赤いベストがとってもお似合いなのよ。
かわいくて抱きついちゃったわよぉ。
d0147055_22275380.jpg


スポーツ系を見て回りといっても時間があまりなくてね。
Adidasしか見てないけど・・・・
気に入ったウエアを上下でお買い上げ~♪(姉が)
ついでに私もヨガに行くと時に着れそうなパーカーを
見つけてお買い上げ~♪
その後はちょっとカジュアルの物をみて
ランチを食べて数時間で帰って来ました。
付き合いで行った割にはしっかり買ってるわたし^^;
「Bshop」でシャツとストライプのロングTシャツ。
アディダスのパーカー。まずまずの収穫です♪
d0147055_22333160.jpg


昨日のおやつは・・・
ハラダのラスクとオレンジピールのチョコレート❤
d0147055_22343637.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-02-11 22:35 | おでかけ♪ | Comments(12)
Commented by flowertable at 2013-02-11 23:02
エルシーママちゃん こんばんわ~
三連休も終わりですね・・・
最後の今日は楽しい一日のようでしたね。アディダスのパーカーは黄色がアクセントになっていて素敵ですね~ 
お出掛けするとツイツイ買ってしまいますよね。
これでヨガが一段と楽しくなりますね♪
私は2日間はお雛様飾りの仕上げでした・・・今日は銀ブラして夕刻は美容院でした。
明日からまたお仕事・・・ちょっと憂鬱・・・
もっと休みたい気持ちですぅ・・・
そろそろ寝ます・・・
おやすみなさい~
Commented by belgium44 at 2013-02-12 00:11
elespaletteさん、こんばんは~♪
モンベルで何か買ったことはないのに、でも見るの好きなの~。
こんなくまがいるなんて~!
確かにピンクがお似合いだわ~。
こっちの店舗行った時に、ちょっとくま探してみよう~。
お付き合いだけど、いい収穫があったみたいね。
写真の下は絨毯なの?
ハラダのラスクは、特にホワイトが美味しいよね~♪
Commented by yu-sisha at 2013-02-12 05:55
elespaletteさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ボートネックのTシャツはロングだから、チュニックみたいにも着れるのかしら?
オケツ周りが隠せるのがいいのよ♡
パーカーの水玉が体育会系すぎなくてかわいいです。
・・・というか、これってパーカーって言うんですね?
こっちではシャカシャカって、ものすごい適当な名前なんですよ。
生地が擦れるとシャカシャカって音がするでしょ?だから。
そっかぁ・・・パーカーって言うんだ。
Commented by elespalette at 2013-02-12 23:26
mikiさん♪
こんばんは^^
アディダスはオレンジのラインなんですよ~
とっても可愛いの~❤るんるん。
お雛様ですね~飾り付けが楽しみです♪
Commented by elespalette at 2013-02-12 23:29
さおりんさん♪
こんばんは^^
くまさんのベストは赤だったの~♪
かわいいでしょう?
本物と同じくらいの大きさなんだろうね。

お洋服の下のはホットカーペットの上にかけてる
ベッドカバーとかソファーカバーになるブランケットよ。
アメリカの物だと思う。ワンコの柄が可愛くて
エルシーさんが我が家に来た頃、13年前くらいに
買ったのよ~♪いまも使ってるわ~(姉宅で)

ホワイトチョコが美味しいのよね~❤
Commented by elespalette at 2013-02-12 23:32
結び目さん♪
こんばんは^^
うん。チュニックタイプよ~
縞にあえて、下にこのストライプのシャツを
着るのがいいなぁ~と思ってます♪

最近のスポーツウエアはかわいいのよぉ~
シャカシャカって言う言う(笑)
Commented by みけ at 2013-02-13 05:50 x
ぬおおぉむちゃくちゃかわいいね<くまさん
こりは思わず抱き付きたくなっちゃうね(≧ω≦)
シャツ、すんごくエルシーママしゃんに似合いそうだぁ!
Commented by bulledesavon at 2013-02-13 21:47
モンベルに売っていた飴ちゃんがとっても美味しかったの~~
桜とか松とかあって。。。
今はあるのかな???

くまさんのベスト可愛い!
赤が似合ってるwww
Commented by boris123 at 2013-02-14 20:42
おや?どこかでお会いしたような・・・

おおーモンベルの熊さんだったのね。
私が良く行くお店にも、いるいる^^
あのお店のディスプレイだとばかり思っていたら
モンベルの看板熊さんだったのね♪
Commented by elespalette at 2013-02-14 21:47
みけしゃん♪
こんばんは^^
そうなのよ~だから思い切り
抱きしめてきたよぉ~
変な奴だったと思います^^;
シャツはジャストフィットするタイプなので
セーターの下とかに
着るのにごわつかないで良いわ~^^
Commented by elespalette at 2013-02-14 21:49
savonさん♪
こんばんは^^
え~そうなの?
滅多に入らないんだけど
今度行ったらチェックするわ~♪
赤いベストお似合いだよね~
と思わせる店の戦略にはまってる私たち~(笑)
Commented by elespalette at 2013-02-14 21:50
mikiちゃん♪
こんばんは^^
あら~モンベルの看板クマさんだったのね~
どんな洋服来てるのかな?
そちらはもっと暖かいの来てるかな?
<< 馬喰町でランチ♪ 夜更かし・・・ >>