夜更かし・・・
今週はあっという間の一週間。
体力がもっと欲しいです^^;
歳には勝てないわね。
疲れがとれなくて困ったものです。

でも楽しい日々でしたので
気持ちは大満足です♪

昨日はお稽古事に出かけていたのですが
親友が夜、空いたので会える?と連絡が~
もちろんOK!
今日の仕事のこともあったので
地元に来てくれることになり
駅でひろってもらい近場のレストランへ・・・
パンとサラダは食べ放題~♪
d0147055_23211840.jpg

メインは真鯵のポアレジンジャーソース。
d0147055_23221362.jpg

うちの来てからデザートは・・・
いろいろ食べたくて
杏仁豆腐、カスタードプリン(ぐちゃぐちゃになってる^^;)
塩豆大福、焼き桜餅を半分づつに食べました♪
d0147055_2324131.jpg

食べ過ぎの上しゃべりすぎ~(笑)
気付いたら12時過ぎてるし…
慌てて帰って行ったわぁ~でも楽しかった♪
[PR]
by elespalette | 2013-02-09 23:31 | おいしい | Comments(12)
Commented by belgium44 at 2013-02-09 23:52
elespaletteさん、こんばんは~♪
お友達からの連絡は嬉しいわね~^^
カゴの中に沢山のパンがぁ~^^
食べ放題なのは危険だけど、でもとても楽しいわ~。
パンの食べ放題は特にテンションが上がるわね~。
elespaletteさんのところでいただくおやつタイムは
美味しそうだし、食器のセレクトもいっぱいだから
2倍楽しめるわ~^^
時には遅くまで遊ぶのも楽しいものね~♪


Commented by elespalette at 2013-02-10 00:03
さおりんさん♪
こんばんは^^
そうなの仕事がとても忙しいので
会える時に会っとこうと思うのよ。
なので話がつきなくて大変なのよ~(笑)
パン食べ過ぎてお腹がパンパンよ~(爆笑)
Commented by tsurukame_ko at 2013-02-10 00:54
おやつをアレコレ半分こして頂くのがとても楽しそう。
仲良しのお友達と、美味しいものをたべておしゃべりして、
そんな時間が明日への活力のもとになりますよね。(☆ФωФ)ノ
女子会ばんざい☆
Commented by yu-sisha at 2013-02-10 01:14
elespalette さん ▽・w・▽こんばんわんこ
1枚目のお写真のちびエルシーさんの目力に笑っちゃいました。
自分らだけっええーもん食べてって、怒ってるみたいですよ^m^

ぱっと声かけて、パッと会えるっていい関係ですね。
気の合う女同士の話って尽きないですぅ
さぞかし楽しい夜だったでしょうね^^
Commented by otokomae1971 at 2013-02-10 08:40
そんでここでもひと叫び

う ん ま そ う だ わ ーーー

(本日の帰宅はいろんなところで絶叫中
だから夜中のPCは危険なのだわ。
実はね会社からロムしてたのでつよ。
こんなにかわいいパンがあったらみけ全部食べちゃう。
ええ、全部。
メインもおやつもとってもヨダレだわ
眠れるかしらワタシ(汗
Commented by flowertable at 2013-02-10 09:16
忙しくっても疲れていても、お友達から連絡来るとすぐにOKしちゃいますよね~
食べ放題のパンとサラダ・・・これだけでも食べすぎちゃいそう!
オマケに、おうちでのデザートタイムはくつろげて、お喋りもエスカレートしますよね♪
お喋りしながら、ついつい手が出て、またまた食べすぎ・・・
でもたまにはハメはずすのもいいですよね。
チョッピリお疲れでしょうが、楽しかった!ことでしょうね!♪
今日はゆっくりして下さい~
Commented by boris123 at 2013-02-10 10:40
楽しいおしゃべりと美味しいご飯。それに甘いもの~♪
疲れが吹っ飛んじゃいそうですね。
パン籠を見たら、お腹がなった・・・
そういえば、10時のおやつまだだった。
大福が食べたくなりました。
Commented by elespalette at 2013-02-10 23:00
ツルカメコさん♪
こんばんは^^
気心許せる女友達とのおしゃべりは
いちばんの息抜きですよね~♪
なので時間があっという間に過ぎてしまうの^^;
そうそう女子会ばんざい!よね~❤
Commented by elespalette at 2013-02-10 23:02
結び目さん♪
こんばんは^^
パンをじーっと狙う感じだわね^^;
性格がよく出てるわ~(笑

もし都合が合えば会っちゃう?って
駄目ならいいよぉ~って感じで
ほんと気心知れてる親友は良いですね。
夜更けのおしゃべりは楽しいわぁ❤
Commented by elespalette at 2013-02-10 23:04
おことまえみけしゃん♪
こんばんは^^
もうみけしゃんったらお腹空かせて
エキサイトブログ巡回中?(笑
パンはいつもより沢山食べちゃったわぁ~
何個だったかもう覚えてないわ^^;
Commented by elespalette at 2013-02-10 23:06
mikiさん♪
こんばんは^^
疲れも飛んじゃう友達との楽しい時間ですね❤
食べ過ぎしゃべり過ぎで
これまた疲れるのだけど、
この疲れは気分が良いです♪
Commented by elespalette at 2013-02-10 23:08
mikiちゃん♪
こんばんは^^
籠いっぱいのパンは危険よね~
ついつい気付かないうちに
パクパクと食べちゃうのよね^^;
お大福を食べたのかしら?
10時のおやつの後の3時は何食べたのかしら?
<< 連休最終日・・・ ちょこちょこと・・・ >>