ちょこちょこと・・・
こんばんは^^
今日は暖かな一日。
昨日は過剰な大雪注意報に踊らされました。
でも前回の様なことがあると大変なので
凄い事にならなくて良かったということですよね。

大雪かと思ったけれどそうでもなく雨だったので
無事にギフトショーへ行って参りました♪
いつもの取引先へ出向き
収穫もありまずまずの一日でした♪
ステンドグラスの古い額縁を購入したので
届くのが待ち遠しいです♪

今日はパンパンになった足をほぐしにヨガへ行き
アトリエのディスプレイを変えたりしました。
そしてちびっこのエリアも模様替え。
ほんとちょこちょこ模様替えしすぎかしら?(笑)
昨日はエルシーさんの月命日。
雪がきらいだったから雨になったのかしらね?
d0147055_22593910.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-02-07 23:00 | インテリア | Comments(10)
Commented by belgium44 at 2013-02-07 23:50
elespaletteさん、こんばんは~♪
確かにちょっと過剰だったわよね~。
もう何度「降らなかったね~」って言ったことか・・・
でも前が大変だったから、それくらいでいいのかも~^^
ステンドグラス、届いたら見せてね~。
いえいえ~、模様替えは何度もあったほうがこちらも楽しいわ~。
小さい可愛いものがいっぱい詰まって素敵だよ~♪
Commented by elespalette at 2013-02-08 01:14
さおりんさん♪
こんばんは^^
過剰すぎるくらいしておかないと
この間のパニックは避けたかったのよねきっと。
ステンドグラスは良くみかけるタイプとちがって
色がないものを選んだのよ。
アクセサリーが映えるかと思ってね。
とどいたらお披露目するからね~
さおりんさんにそう言ってもらえると
とってもうれしいわ♪
Commented by otokomae1971 at 2013-02-08 03:48
転ばぬ先の杖傾向が激しい日本。
イタリアと足して半分で割ってほしいです・・・
ちっこいめんこいものがたくさんで素敵(≧ω≦)
ステンドグラス、楽しみだね!みけも早く見たい(・∀・)
Commented by yu-sisha at 2013-02-08 06:31
elespaletteさん ('-'*)オハヨ♪
あらっ今日はおやつ無いの?
お天気大事にならなくてよかったですねぇ
体の自由がきく人ばかりが暮らしてるわけじゃないですから
過剰なくらいがいいかと思います。
こうやって前回の困ったから、よく学ぼうする姿勢は、日本人のいいところだな~^^
足のパンパンは楽になりました?
冷えると膝から下がパンパンになりますよね。
ちっさい子たち集まって、真夜中自治会してそうぉ~
Commented by oz55mama at 2013-02-08 07:39
おはようございます

かわいい棚にかわいいものがいっぱい♡
見てるだけだ楽しくなります。
お気に入りのものに、囲まれてすてきですね。
チビエルシーさんが乗ってるカートがアンティーク風
いいなぁ〜
Commented by flowertable at 2013-02-08 10:07
エルシーママちゃん~ 行って来たんですね!
私も今年こそは・・・と思っているんですが・・・
遠いし、会場が広くて足が疲れるし・・・簡単な理由で諦めてます・・・
でもなんだかお洒落なものがありそうな予感~

リスちゃん、沢山飼ってるんですね♪
木製の洋ナシといい、ナチュラルな感じがあったかでいいですね♪
Commented by elespalette at 2013-02-08 12:05
おとこまえみけしゃん♪
こんにちは(*^o^*)
そうね。日本は用心深いというか
でも大事に至らないのが1番よね。
ちびっこいのばかり集めてるから
並べ替えるのが楽しみなの(*☻-☻*)
ステンドグラスの額縁は私も
待ち遠しいわ(^O^☆♪
Commented by elespalette at 2013-02-08 12:08
結び目さん♪
こんにちは(*^o^*)
ごめんね(笑)2日連続出てたから
おやつないわね^^;
今日も外出なのでなしよ〜(爆笑)

自治会ありそうだね。
ちびエルシーが会長さんかな?(笑)
Commented by elespalette at 2013-02-08 12:11
ひつじさん♪
こんにちは(*^o^*)
ほんと自己満足の世界にはまってます。
物は増える一方ですが
今は吟味して連れて帰る事が多くなりました(笑)
このカートは買ったばかりなの。
可愛いですよね♡
Commented by elespalette at 2013-02-08 17:31
mikiさん♪
こんばんは(*^o^*)
ギフトショーよりテーブルウェアの方の
ビックサイトが行かれる事が多そうですよね。
毎回、ほぼお馴染みさんの所へ行ってるので
すが、それでも新しい収穫あります^^
楽しいですよ♪
ドイツやロシアの物が後ろに並んでます。
ナチュラルな色が落ち着きます♪
<< 夜更かし・・・ 明日は雪なの? >>