明日は雪なの?
こんばんは^^
今日はバタバタの一日でした。
午前中は事務仕事。
午後はコンタクトを買いに眼科&銀行。
あわてん坊の私はキャッシュカード忘れ
がび~ん・・・
でもコンタクトは何とか買えました。
ギリギリセーフ。
ワンデイアキュビューにしてから定期的に
眼科に行かなくちゃいけないのが面倒ですが
まぁ、検眼してもらって買った方が安心よね。

そして明日はギフトショーへ行こうと思っているのですが
東京はまたもや雪マーク!
どうなるんでしょうか?
大雪だったらちょっと行けないよなぁ。
どうにもならなそうだったら木曜日かな。
何とか大雪にならないでほしいわぁ。

今日のおやつは・・・・
「竹隆庵 岡埜」の 波まくら。
沖縄の黒糖を使い、つぶ餡をはさんだもの。
好みのお味でした。脇はリンゴのチョコレート♪
ほうじ茶でいただきました❤
今日は久々の登場のカエルのちびエルシーさんです♪
d0147055_22543187.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-02-05 22:54 | おいしい
<< ちょこちょこと・・・ ネックウォーマーでけた❤ >>