明日は雪なの?
こんばんは^^
今日はバタバタの一日でした。
午前中は事務仕事。
午後はコンタクトを買いに眼科&銀行。
あわてん坊の私はキャッシュカード忘れ
がび~ん・・・
でもコンタクトは何とか買えました。
ギリギリセーフ。
ワンデイアキュビューにしてから定期的に
眼科に行かなくちゃいけないのが面倒ですが
まぁ、検眼してもらって買った方が安心よね。

そして明日はギフトショーへ行こうと思っているのですが
東京はまたもや雪マーク!
どうなるんでしょうか?
大雪だったらちょっと行けないよなぁ。
どうにもならなそうだったら木曜日かな。
何とか大雪にならないでほしいわぁ。

今日のおやつは・・・・
「竹隆庵 岡埜」の 波まくら。
沖縄の黒糖を使い、つぶ餡をはさんだもの。
好みのお味でした。脇はリンゴのチョコレート♪
ほうじ茶でいただきました❤
今日は久々の登場のカエルのちびエルシーさんです♪
d0147055_22543187.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-02-05 22:54 | おいしい | Comments(12)
Commented by flowertable at 2013-02-05 23:00
大忙しのエルシーママちゃん~ こんばんわ~
ギフトショー・・・昨年も行ってましたよね♪
興味深々でついついまた歩き過ぎてしまいそうですね・・・
でも明日は雪のようですね・・・
私も月に一度の定期健診&点滴治療なんで、慶応病院にいかなくちゃならないんですよ・・・ 大雪じゃない限り行きます・・・嫌だナァ・・・
私の今日のおやつは干し柿3個にシュークリーム1個でしたぁ!
食べすぎですよね・・・

明日は大雪になりません様に・・・
Commented by iomlove at 2013-02-05 23:01 x
こんにちは。
そうそう この蛙さん人形みたいな人形がありました。
自由が丘に。

ウェールズさんと同じミュージシャンを紹介していました!
コメントとっても嬉しかったです。 ウェールズさんの所でも拝見しました
Commented by belgium44 at 2013-02-06 00:00
elespaletteさん、こんばんは~♪
elespaletteさんは、コンタクトだったのね。
キャッシュカード忘れたけど買えてよかったね~。
明日の天気はどうなるのでしょうね~。
こちらも雪か雨か・・・微妙なところです。
あまり足元が悪くなっては困るものね。
プレートお揃いね~♪
Commented by yu-sisha at 2013-02-06 00:16
elespaletteさん ⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
まった寒くなるみたいですねぇ~
せめて、すぐ溶ける雪がちょっとだけ・・・になりますように。

リンゴのチョコレート好きです~オレンジピールとかジェリーが入ったチョコってたまりませんっ
2つで満足できるなんて、かわいいお口ですね^^
わたしもこの時間なのに、大きいクッキーを2枚
ちびカエルシーさんと見つめ合いながらいただいております。
くれくれと言われてるみたいで・・・どうしましょう^^;
Commented by otokomae1971 at 2013-02-06 13:43
そうかぅ!ワンデーなんとかは眼科へ検診に行かなくてはいけないのね。
こっちではフツーに薬局で買えちゃうよ・・・
(さすがイタリアはいい加減

もぅエルシーママしゃんのところでおやつを拝見するのが毎日の日課です。
そんでPCの前でぽかーんと口を開けて待ってるの(何を
カエルのちびエルちゃん(≧ω≦)かわいい★
Commented by bulledesavon at 2013-02-07 21:38
寒さでしもやけになっていませんか?
昨日はそちらも寒かったのですね;;;
北海道も今日は寒かったーーー★

明日到着するかなーーードッキドキンコ**
Commented by elespalette at 2013-02-08 01:00
mikiさん♪
こんばんは^^
昨日の大雪注意報で交通網の乱れはありましたが
午前中無事に国際展示場へ到着できました。
いつもの所へ行ってなのですがなぜか歩きすぎてしまいます。
広すぎるんですよね。^^;
慶応へもきっと無事に入って来られたのでしょうね。
大雪にならなくて良かったですね。
う~んおやつ食べ過ぎかもです(笑
Commented by elespalette at 2013-02-08 01:03
iomloveさん♪
こんばんは^^
これフォトフレームなんですよ。
自由が丘で見たって誰かも言ってました。
いろんな種類があるので楽しいです。
チャッピーちゃんも入れてみるとかわいいと思います。
そうそう。たまたま同時に紹介していてびっくり&笑
同じころにコメントもしてるんですからね~
こういうことってあるんですね。
Commented by elespalette at 2013-02-08 01:05
さおりんさん♪
こんばんは^^
そうなのど近眼なのよぉ。0.1ないの。0.04とかだし。
なのでぎりぎりなくなっていたので
銀行に行ってキャッシュカード忘れたとわかった時は
どきっとしたわぁ。^^;
雪は大外れだったよね。でも助かったわぁ。
うんうん。お揃いだよね。お気に入りよん❤
Commented by elespalette at 2013-02-08 01:07
結び目さん♪
こんばんは^^
わたしもオレンジピールのも大好物よぉ~
プルーンも美味しいよね❤
チョコレートは沢山は食べられないの。
少しで満足するので経済的でしょ?(笑)
あら、ちびエルシーさんの眼力は凄いから
そちらまで届いちゃったのね~(笑)
Commented by elespalette at 2013-02-08 01:10
おとこまえみけしゃん♪
こんばんは^^
そうなの。ワンデーは眼科で購入なのよ。
非合法で買える所もあるらしいけど
わたしアレルギーがあるからいつも検眼してから
購入してるのよ。
おやつはおうちに居る時はお約束よぉ。
カエルさんのちびエル久々の登場です♪
Commented by elespalette at 2013-02-08 01:11
savonさん♪
こんばんは^^
寒いけどそちらに比べたらかわいいものよね~^^;
いま、雪まつりの時期だよね。
寒い方が良いのかな?
明日の到着を心待ちにしてるのだけど。。。。
ドキドキ・・・
<< ちょこちょこと・・・ ネックウォーマーでけた❤ >>