にゃん子さんの木箱の記録(笑)
こんばんは^^
昨日にゃん子さんのモールの木箱の画像をUPしましたが
ちゃんと記録に残したいので
手元に残らないので重複してしまいますが
一枚づつ乗せる事にしました。

正面画像
d0147055_234527.jpg

斜めから見た画像
d0147055_2351852.jpg

メモスタンドの土台
d0147055_2355867.jpg


ベースの色はOASIS.GREENのウォッシュ。
下の方にNAPA。WAINEという色を少し滲ませています。
主役はモールのにゃん子さん♪さらりと描きあげました(^^)

今日はアトリエはニットカフェでした。
私は久しぶりに先日買った毛糸で
ネックウォーマーを編み始めました。
太い糸でガーター編みなので今日出来上がりましたよ~♪
d0147055_23937100.jpg

出来上がり画像はまた明日~♪
[PR]
by elespalette | 2013-02-03 23:12 | トールペイント | Comments(10)
Commented by belgium44 at 2013-02-04 00:21
elespalette さん、こんばんは~♪
猫ちゃんも可愛いし、トールペイントも綺麗に描けたし
このまま残しておきたいよね~。
メモスタンド付きでとっても素敵~。
依頼者の方の感想も聞きたいわ~。
編み物もさら~と出来ちゃったのね~。
明日写真楽しみにしているわ~♪
Commented by yu-sisha at 2013-02-04 05:21
elespaletteさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
くーーーっ、やっぱり素敵っかわいいわぁ
プレゼントしたくなくなるわね、これは。
それにモールでこんなにかわいい猫さんができるなんて
よくよく見ても信じられない。
縞模様も・・・すごいね。

また寒くなるみたいですから、ネックウォーマー大活躍ですね。
チャコールグレー(?)が混じってるのがシックでいいわ
Commented by flowertable at 2013-02-04 09:44
ニャンコちゃんはリアルでいて、それで居てメルヘンチックですね。
優しいお母さんネコちゃんの雰囲気が出てますよ。
ネコちゃんが茶系、木箱がグリーン系でうまく引き立てあっていると思いますね。ウォッシュ仕上げがさりげなくていいですね~
お忙しい中もうネックウォーマーにも取り掛かったのですね。
好きなことはどんどん進むご様子・・・誰でもそうですが・・・
Commented by bulledesavon at 2013-02-04 16:39
めっちゃかわいいネコちゃん♪
リアルで今にも飛び出しそうwww
elespaletteさん編み物も出きるのですね~
すごーーい!!
私、全然網目がわからなくって;;;
レース編みも教えてもらったのだけれど撃沈;;;
やっぱりむいてないっすーーー笑
Commented by otokomae1971 at 2013-02-04 19:23
エルシーママしゃんがトールペイントしているところを
黄色カメラで逐一取りたい・・・・
そんで結び目しゃんががま口作っているところも撮って
チョーcoolな曲で編集したい・・・・

ネックウォーマー、ふわふわで暖かそうだね★
出来上がりが楽しみだなぁ(≧ω≦)
Commented by elespalette at 2013-02-05 00:17
さおりんさん♪
こんばんは^^
一応、頼まれた方には画像を送ったのよ~
もうプレゼントしたくなくなるぅって言ってたわよ♪

今日のUPで既に見てくれてるのよね。
むふふ。
Commented by elespalette at 2013-02-05 00:19
結び目さん♪
こんばんは^^
ほんとに、このモールすっごくよく出来てるのよぉ
かわいいいわよね~~~❤

この毛糸すごく色が混ざっていて
見てるだけで満足しちゃうのよ~❤
Commented by elespalette at 2013-02-05 00:27
mikiさん♪
こんばんは^^
もうにゃんこ親子は最高に可愛くて
手元に残したいのですが
さらにむふふな物を頼んでるんですよぉ。

お仕事は一番にがんばってますよ~♪
ちょっとひと段落したので息抜きです^^
Commented by elespalette at 2013-02-05 00:29
savonさん♪
編み物はサウスポーを右手に強制して編んでるので
かなり大変なんですよぉ。
ビギナーもいいところです。(笑)

にゃん子さんは実際みるともっとかわいいですよぉ~^^
Commented by elespalette at 2013-02-05 00:30
みけしゃん♪
黄色いカメラが懐かしいわぁ。
撮られるなんてちょ~恥ずかしいから無理よ。
撮るほどのものではないしね^^;

ネックウォーマーでけたよぉ❤
<< ネックウォーマーでけた❤ 先日のにゃん子さんのボックス♪ >>