また行っちゃった♪
土曜日の毛糸屋さんの帰りに
atelilasさんと一緒に遅めのランチ♪

丸の内に移動して・・・
前に行って美味しかったパンのランチ♪
POINT ET LIGNE
お昼をとうに過ぎていてもやっぱり並んでます。
私は今回は軽めにサラダセットを~
でもパンは食べ放題なので5種類も食べてしまった^^;
美味しいんだものぉ~❤
d0147055_20255498.jpg


美味しいお土産をいただきました(^^)
八ヶ岳の「マロン」さんのスウィーツ❤
d0147055_20285677.jpg

それから大好きなふりかけも~
d0147055_20293330.jpg

美味しいのをこんなにいっぱいありがと~う❤

それとここ最近のお気にいりのBGM。。。
ありがとう 人生!~merci la vie~」のさおりんさんから
教えてもらった「deep forest」の「ボエム」というアルバム。
ノスタルジックで切なくなるわぁ~
心に響いちゃいました❤
さおりんさんありがと~う♪
d0147055_20392990.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-01-28 20:39 | おいしい | Comments(14)
Commented by bulledesavon at 2013-01-28 21:33
わー!
私もこのアルバム聴いてみたい♪
どんな感じなんだろう。。。
心がキュッとする感じ?

題名の「また行っちゃった♪」が可愛かった~~笑
Commented by belgium44 at 2013-01-28 21:34
elespaletteさん、こんばんは~♪
うふふふ~、お昼のランチが遅めの時間でも並んでいるというのは
とても美味しくて人気があるお店なのでしょうね~^^
軽めに・・・と思っても、パンが美味しくて食べ放題は危険だわ~。
美味しい焼き菓子とふりかけ・・・・
ご飯が進みそうだなぁ、焼き菓子のセットは制作中の
コーヒータイムにいいわね。
そして、早速聴いてくれたのね~、メジャーじゃないから
あれだけ音楽の話をしたのは久しぶりよ~。
どれがお気に入りだったかなぁ~?
紹介してくれてありがとうね♪
Commented by flowertable at 2013-01-28 22:14
パン屋さんで食べるパンはホントに美味しいですよね~
おうちに持って帰るよりもずっと美味しいです。
だからつい食べすぎちゃいますよね^^;
パンに塗るジャムなどはパレットのような可愛い器に入っていてお洒落ですね。真似したいナァ♪

数々のプレゼントはどれもあったかな気持ちが詰まっていて格別ですよね。エルシーママちゃんの事を考えながら選んでくれたんですから、シアワセですよね~♪
Commented by baklava1202 at 2013-01-29 08:13
あんまりおいしそうでヨダレを垂らすことしばし・・・・
妙におなかがへってくるこの時間は危険ですw
(こっちは今夜中0時12分
ボエム、はまるよね(≧ω≦)
Commented by wes-qoo at 2013-01-29 12:16
HPに見てきました(^^)開いた瞬間、おいしそうなパンが!
お腹がギュルギュル鳴りだしました(笑)
エルシーママさんの今日の記事、美味しいものがいっぱいで
目の毒です。充血した目が増々赤くなっちゃいます(笑´∀`)ヶラヶラ
Commented by yu-sisha at 2013-01-29 16:05
elespaletteさん コンニチハ...φ(´ω`。)
エスカルゴの皿みたいなのに入ってるのはジャムなんですかーーーっ
こんだけ種類あったら、そりゃー食べちゃうわね^^
Commented by enjoy-wales at 2013-01-29 18:33
おはようございます!
パンが5種類もあるなんて!それだけでお店の意欲が伝わってきますね。
行ってみたい~~~!それから↓の毛糸屋さんにも~~~!
美味しそうなお土産も頂いて、心もお腹もホクホクの一日だったんですね♪
アルバム、私も是非チェックして見ます!紹介してくださってありがとうございました。
Commented by elespalette at 2013-01-29 21:20
savonさん♪
こんばんは^^
このアルバムの中の「Bohemian Ballet」という曲が
すっごく良かったのよ~❤
きゅきゅ~んだよん♪
パンランチはもうね、並んで食べたわよぉ~^^
Commented by elespalette at 2013-01-29 21:26
さおりんさん♪
こんばんは^^
ここいつも並んでるみたい。帰ると時もまだ並んでたわ。
パン好きなさおりんさんもきっと気に入ると思うわ。

お菓子もふりかけもどちらも危険よ~
食べ過ぎに注意よね~^^;

このアルバム良いわよ~
ずーっとリピートして聞いてるわ。
やっぱり「Bohemian Ballet」は断トツだよ!❤
教えてもらって良かったわ。ありがとう♪
Commented by elespalette at 2013-01-29 21:40
mikiさん♪
こんばんは^^
ディップの入れ物かわいいですよね。
そうそうパレットみたいですね。
全種類制覇しましたよ~♪

いただいたお菓子はどれもこれも美味しいに
違いないです♪
3種類いただきましたが美味しかった~❤

Commented by elespalette at 2013-01-29 21:46
みけしゃん♪
こんばんは^^
そちらは、いまはお昼すぎなんだね~
夜中に食べ物見ると目に毒よね^^;

ボエムはまるわぁ~
パットメセニーの「シークレットストーリー」と
並ぶわたしのお気に入りになったわよ❤
Commented by elespalette at 2013-01-29 21:50
クーチャンママさん♪
こんばんは^^
ここのパンはほんと美味しいですよ~
お勧めです(^^)
目の方は大丈夫かしら?
ゆっくり休ませてあげて下さいね。
Commented by elespalette at 2013-01-29 21:56
結び目さん♪
こんばんは^^
そうなんです。オリーブオイルにはじまり
メイプルシロップやクリームチーズなど盛りだくさん!
もちろん全部制覇しましたよん♪
Commented by elespalette at 2013-01-29 21:59
kikiさん♪
こんばんは^^
ふだんはそこまで食べれない私ですが
美味しいので全部制覇そしてディップも!
毛糸屋さんは海外の毛糸が殆どです。
なのでそちらの方が沢山あるのでは?(笑)
このアルバムは私の心に響いちゃいました~♪
検索してみて下さいね^^
<< 春を待ち望んで・・・ KEITO♪ >>