KEITO♪
こんばんは^^
昨日のメンテナンスでpcからすっかり離れていました。
既に時計のはりは回ってしまいましたが
まだ土曜日の気分です。

今日は今月初の土曜休み♪
小淵沢からatelilasさんが出てきたので
前から気になっていた毛糸屋さんの「keito」へ~♪
輸入の毛糸が沢山ですよ~♪
入口で既に大はしゃぎ(笑)
d0147055_0463260.jpg

お店の中ではきょろきょろですよ。
もう、見てるだけで大満足❤
d0147055_0472921.jpg

d0147055_0475024.jpg

とりあえず、いつでも来れるし、仕入れで良く来る界隈なので
まずはネックウォーマーを編む事に決めて
毛糸を購入してきました♪
私が連れて帰った毛糸2種。
左の方でネックウォーマー編む予定ですが・・・
多分今週は無理かな^^;
d0147055_052433.jpg


そして凄く睡魔に襲われてるわたし・・・
今日はこれにてお休みします。。。zzzzz・・・・
[PR]
by elespalette | 2013-01-27 00:55 | おでかけ♪ | Comments(12)
Commented by bag-to-go at 2013-01-27 10:46
Keitoに行ったんですね〜♪
可愛くて、キョロキョロしちゃいますよね〜。
GETされた毛糸、ニュアンスがあって素敵だわ❤
わたしもあの界隈は大好きです。^^

Commented by flowertable at 2013-01-27 18:28
お店の前のヒツジさん~暖かそうですね~
でもちょっと困ったサンのお顔ですね・・・
毛糸とはかなり縁の薄い私ですが、色んな毛糸を見ていると製作意欲が湧いてきますよね。
ネックウォーマー用の毛糸はかなり面白い色合いですね。
世の中には色んなお店があり、色んな毛糸があるんですね~
Commented by baklava1202 at 2013-01-27 20:45
うっひょ~~~~~~~☆
美しい毛糸がたくさん(・∀・)
見てるだけでワクワクしちゃうわ!
Commented by 結び目 at 2013-01-27 22:12 x
elespaletteさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
羊靴下はいてるーーーーっ
HPもかわいいですねぇ^^
1月17日のケープ(かしら?)これ編んでみたいな~

ネックウォーマーの糸、落ち着いたいい色ですね。
顔に近いものだから、顔色がよく見える色がいいですよね。
右側の糸はラッピング用にされるのかしら?
ラ・ドログリーでもラッピング用にこんな雰囲気の糸お買い上げされてましたね^^

私は来週、大学病院の帰りに毛糸屋さんに寄るの楽しみにしてるんですぅ
そろそろ春物毛糸が出る頃なので、冬物毛糸はお安くなってたらうれしいな♡
Commented by elespalette at 2013-01-27 22:53
to-goさん♪
こんばんは^^
いつも反対側には仕入れに出かけるのだけど
こちら側にはなかなか到達出来なくてやっと
行って来ました~^^
もうお店の前で既にテンション高すぎ~(笑)
とっても素敵な毛糸が沢山でルンルンでしたよ。
Commented by belgium44 at 2013-01-27 22:54
elespaletteさん、こんばんは~♪
編み物はできなくても、お店の中を見ているだけでも
とても楽しめるお店だわ~!
既製品も並んでいるし~♪
外のリアル表情?なひつじさん、靴下履いて帽子被ってて
可愛いわ~。
キーホルダーの画像の隣の毛糸たちが好みだわ~♪
Commented by elespalette at 2013-01-27 22:59
mikiさん♪
こんばんは^^
もうこの空間に居るだけで幸せですよ~
私は編み物はビギナーなので
買ってもすぐに編むなんて無理ですけれど
色が沢山ある空間、それも微妙な色の~❤
見ているだけで満足です♪
買った色は画像では微妙なトーンが
わかりにくくて残念です~^^;
Commented by elespalette at 2013-01-27 23:00
みけしゃん♪
でしょでしょ?
わくわくしてず~っと居たくなるのよ。
またすぐに行っちゃいそうだわ♪
Commented by elespalette at 2013-01-27 23:05
結び目さん♪
こんばんは^^
むふふ。輸入の毛糸屋さんは
まるで外国にいるような雰囲気なのよ~
もうず=っといたいって思うわよ。
1/17のはスヌードって書いてあるね。
のわりに小さめだからケープっぽいわよね。
わたしこれに近いのを編む予定です。
来週毛糸やさんに寄るのね~
それは楽しみね❤
Commented by elespalette at 2013-01-27 23:09
さおりさん♪
こんばんは^^
むふふ。かわいいでしょう?
羊さんシュールな感じで良いのよぉ。
さおりさん好きだと思うわ~♪
キーホルダーの横の糸の色達見てると
ルンルンしてくるわよね~❤
Commented by wes-qoo at 2013-01-28 00:22
可愛い毛糸が沢山あって楽しいですね(^^)
私も昨年100金で毛糸をかって編み始めたのですがすぐあきちゃって^^;
素敵な系とで編めば最後まで作れたかもしれませんね。
でもあきっぽいので無理かな^m^

ネックウォーマー出来上がりが楽しみです。右の毛糸もおオシャレですね(^^)
Commented by elespalette at 2013-01-28 20:43
クーチャンママさん♪
こんばんは^^
編み物ってはまると早く編みあげたいと思って
頑張るんですよ~。私はここのところ忙しくて
編み物から遠ざかっていたのですが
友人達がここのところ編み物してるんですよ~
なのでちょっと頑張ってもようかと・・・
週末はニットカフェがあるのでがんばります!
クーチャンに編んであげれば頑張れちゃうかも?^^
<< また行っちゃった♪ 焼き芋さん♪ >>