おやつばかり食べていたら・・・
今年に入ってから
外出がとっても少ない私。
体調がちょっと悪かった年始から
その分の遅れからお家作業が続いて
気付けば今月も半ば・・・
毎日おやつばかりいただいてる気がします。

お家作業の時の楽しみなんですもの。
辞められませんわぁ~
でも何だか体が重いような?
まだ今年はヨガも一度しか行ってません。
もっと動かないと体がなまってしまうわね。

と言いながらおやつしっかりいただきました。
豆大福と苺大福を半分ずつ。
それと鎌倉土産の鳩サブレ♪
けっこうな量だよね。
でもどっちかなんて選べませんからぁ~(笑)
d0147055_23234432.jpg


ショップからのお知らせ※BONDIRのアクセサリーをブログからもお買い物が出来るように
ショッピングカートを設置しました。まだ全部ではありませんが
新作はカートの設置が終わりました。

[PR]
by elespalette | 2013-01-17 00:01 | おいしい
<< いろいろ・・・ 雪と言えば・・・ >>