おやつばかり食べていたら・・・
今年に入ってから
外出がとっても少ない私。
体調がちょっと悪かった年始から
その分の遅れからお家作業が続いて
気付けば今月も半ば・・・
毎日おやつばかりいただいてる気がします。

お家作業の時の楽しみなんですもの。
辞められませんわぁ~
でも何だか体が重いような?
まだ今年はヨガも一度しか行ってません。
もっと動かないと体がなまってしまうわね。

と言いながらおやつしっかりいただきました。
豆大福と苺大福を半分ずつ。
それと鎌倉土産の鳩サブレ♪
けっこうな量だよね。
でもどっちかなんて選べませんからぁ~(笑)
d0147055_23234432.jpg


ショップからのお知らせ※BONDIRのアクセサリーをブログからもお買い物が出来るように
ショッピングカートを設置しました。まだ全部ではありませんが
新作はカートの設置が終わりました。

[PR]
by elespalette | 2013-01-17 00:01 | おいしい | Comments(14)
Commented by belgium44 at 2013-01-17 00:10
elespaletteさん、こんばんは~♪
いえいえ~、これくらいの量のおやつ、ペロって食べれちゃう~^^
だから全然痩せないんだけどね~。
家でコツコツ作業の時って、楽しみなのは珈琲とおやつタイム
くらいだものね~。
まだ今月も半分・・・・また時間のある時には
ヨガへ行って身体を動かしてね~。
私はまったく運動しないのでダメだわ!
Commented by oz55mama at 2013-01-17 06:53
おはようございます

おやつタイムは、いい気分転換になりますね。
体が重くなっても、これだけは、やめられない♪
エルシーさん、スリムだから大丈夫ですよ。

お大福たべたいなぁ〜
鳩サブレ好きなんだけど、ミニサイズ欲しいですね。
甘いものは、脳の栄養だから、新しいアイデアが生まれますよ。
Commented by asydney11 at 2013-01-17 07:51
半分だけ。っていうのが凄いよね。
私は全部食べちゃう。
我慢できないもの 笑。
Commented by b_fleur at 2013-01-17 13:19
私だったら豆大福とイチゴ大福両方ともまるまる1個ずつ
食べちゃうなぁ・・・どっちも大好き♪ 冬はおやつが美味しいですよね。
だから、私も重くなってきています^^;
そのために、昨日は寒いけどララと散歩に行ったんですよ^^;
でも、冬はお腹すかしてると風邪ひきやすいし、
風邪予防ですよ♪
Commented by flowertable at 2013-01-17 15:28
本当は丸ごと食べたい! ですよね~
私も万年ダイエット・・・
でもいつも食べすぎて反省ばかり・・・
世の中には美味しいものが溢れているし、すぐに手に入るし・・・
困ったものです・・・
おやつはやめるべし! なんでしょうかねぇ・・・
Commented by baklava1202 at 2013-01-17 16:35
いいのよぅいいのよぅ
おうちでのんびりがいいのよぅ~~~
お外は寒いしね。
みけがお車を颯爽と乗り付けて送り迎えしてあげたいわ。
(もちろんプジョーw
エルシーママしゃんの作品、全部全部買いたい!
日本の実家へ届くようにしたらいいかしら。
どうしたらいいかしら。
考え中・・・・
Commented by elespalette at 2013-01-17 22:50
さおりんさん♪
こんばんは~^^
わたしは胃腸が弱いから食べ過ぎると
具合が悪くなるのよぉ。でも食べたいの(笑)

ほんとお家でお仕事だからおやつが楽しみなのよ。
今週末もヨガ行かなきゃ!肩こりこりだものぉ~
さおりんさんはお散歩してるから良く歩いてるのよね^^
Commented by elespalette at 2013-01-17 22:53
ひつじさん♪
こんばんは^^
おやつタイムは大事ですよぉ~❤
大福と鳩サブレどっちかなんて選べませんから~(笑)
そうかぁ!脳を使ってるるってことですね。
だから甘いものを欲するのね~(爆笑)
Commented by elespalette at 2013-01-17 22:55
東路さん♪
こんばんは^^
お大福♪豆もイチゴもどちらも美味しいですよね❤
う~ん鳩サブレもあったから
半分ずつにしましたよ(^^)
私もお散歩いきたいわぁ~
あんなに毎日行っていたお散歩も
しなくなって寂しですぅ。。。
そうそう。風邪予防ですよね。
たらふくいただきますね(笑)
Commented by yu-sisha at 2013-01-17 22:58
elespaletteさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
半分ずつってかわいいぃw
私お腹いっぱいでも甘いモノはがつがつ食べちゃうなー
手仕事の合間にお茶って至福の時間ですよね^^
Commented by elespalette at 2013-01-17 23:13
mikiさん♪
こんばんは^^
私の場合は食べ過ぎると具合が悪くなるんですよ。
良いのだか悪いのだか・・・^^;
なので食べ過ぎる事にな殆どならないで済んでます♪
Commented by elespalette at 2013-01-17 23:15
みけしゃん♪
こんばんは^^
きゃぁ~プジョーで来てくれるのぉ~❤
そりは楽しみだわぁ~(笑)
もう日本に帰国するんだから(もう勝手に決めている)
それからで良いのよぉ^^
そう言ってくれるだけでうれしいよん。❤
Commented by elespalette at 2013-01-17 23:19
結び目さん♪
こんばんは^^
でへへ。。。じつは鳩サブレも半分でしたぁ(笑)
製作中は実は何も口にする事なく
もくもくとしちゃうのよ。
なので時間を決めて休憩とることにしているの。
そうするようになったらお楽しみの時間になったのよ^^
Commented by elespalette at 2013-01-17 23:45
きーさん♪
こんばんは^^
コメント前後しちゃってごめんちゃい^^;
全部食べるとたぶん後で後悔するので(笑)
全種類食べることが大事なんですよ~♪
どれかなんて選べませんからね~❤
<< いろいろ・・・ 雪と言えば・・・ >>