こんばんワン♪
こんばんワン!
一週間ぶりの更新です。
サイト更新もようやく目処がたちました(笑)

最近はとにかく目が疲れるのと
慢性の肩凝り、偏頭痛。冬って辛いわ。
明日は一月ぶりにヨガに行く予定。
ほぐすぞぉ~(笑)

連日のおやつ画像♪
d0147055_20434560.jpg

甘酒とマシュマロチョコレート
d0147055_20442512.jpg

『虎屋』のもなか♪
d0147055_20451197.jpg

『ハラダ』のホワイトチョコのラスク♪
d0147055_2046055.jpg

そして今日は新潟土産の『朱鷺の子』
d0147055_20465620.jpg

箱がかわいい~❤
d0147055_2047595.jpg


毎日おやつ食べてる~(笑)
これしか楽しみないかもぉ~(笑)

そしてとってもうれしいお届け物も。
ちょっと弱音を言ってしまった私に元気づけにと
洋ナシの『ル・レクチュ』を送って下さいました♪
感激でウルウルしてしまったわ。
東路さんありがとうございます。
とても美味しくいただいております。
食いしん坊なのでちびエルシーさん達も集まってきてしまいました~❤
d0147055_20531959.jpg


サイトの更新作業も頑張ってます♪
来週UP予定です❤
d0147055_20554477.jpg


無理せずマイペースでがんばります♪
[PR]
by elespalette | 2013-01-12 21:00 | おいしい | Comments(16)
Commented by iomlove at 2013-01-12 22:05
こんばんは。
UKの品には目がない私 素敵な使い方が勉強になります!!
 とっても 甘い物が欲しくなった この時間(笑)

Commented by yu-sisha at 2013-01-12 22:39
elespaletteさん こんばんは~
おやつ画像がどれもこれも・・・よだれでそうです。
朱鷺の子ってたまごみたいですね
とかなんとか言いながら、その下のクロスステッチにぎらぎらした目を向けています^^
金茶系で色数をおさえたところが素敵だわ。

おいしいものにゾクゾク集まってきた小さい子ちゃんたち
さみしいんだけど、賑やかでたのしそうだわw

明日のヨガで体調整うといいですね^^
甘酒、わたしもよくいただきます。
アミノ酸がたくさん入って栄養豊富でいいって聞いたので。
なにより、あったまりますよね~
無理されませんように♡
Commented by belgium44 at 2013-01-12 23:43
elespaletteさん、こんばんは~♪
お久しぶり~^^
・・・って、うふふ・・・お久しぶりって感じしないんだけどね~^^
でも、仕事の目途もたってよかったわ。
気持ちがすっきりするわよね~。
寒いから身体も固まっちゃうし、細かいことして肩もこるわよね。
ヨガに行って身体をほぐしてね~。
美味しい画像がいっぱいだ!
この洋梨は黄色で珍しいよね~。
ムーミンマグは持ってないので、見ていたら欲しくなってきたわ~♪
Commented by baklava1202 at 2013-01-13 09:55
おいしそうなおやつに悶えます
(イタリア夜中1時54分・・・・おなかがぐぅううぅうぅう
少し復活したみたいでよかった。
でも無理しないでね。

あぁそばにいって肩もみでもなんでもしたいわ!
みけは製作中のエルシーママしゃんの横顔を見られたら幸せだぁ♪
Commented by oz55mama at 2013-01-13 15:01
elespaletteさん こんにちは

寒いと、体も縮こまって、肩が凝ったりして、悪循環ですね。
目から来る疲労も、案外あなどれないかも。
特に、pcの画面を見ていると、疲れが増したりするので
お大事にしてください。連日、美味しそうなおやつですね^^
Commented by elespalette at 2013-01-13 20:47
iomlove さん♪
こんばんは^^ iomlove さんのコレクションは
私の方がいつも驚かされています~♪
器はけっこうmixして使っちゃうこと多いんです^^
Commented by elespalette at 2013-01-13 20:50
結び目さん♪
こんばんは^^
これってかわいい卵って感じよね♪
下のクロスは確かオランダのヴィンテージだったと・・・
渋めの感じが気に入って買ったのよ。

冬は甘酒良く飲むわ~^^
体が温まるのよね。
今日もまた酒粕買ってきちゃった❤
Commented by elespalette at 2013-01-13 20:52
さおりさん♪
こんばんは^^
ふふふ。やっぱり~?私もよ(笑)
ムーミンのアラビアは買おうかどうか
悩みながら数年。。。。このモノトーンのは
やっぱり欲しくてとうとう買っちゃったわ。
このまま集めちゃうかも(笑)
Commented by elespalette at 2013-01-13 20:53
みけしゃん♪
こんばんは^^
もうさぁいっしょにおやつ食べたいよね~
でもきっとそれも近い現実になるわよきっと❤
そしたら肩もみもみしてね♪
Commented by elespalette at 2013-01-13 20:56
ひつじさん♪
こんばんは^^
今日少しだけど体をほぐして来ました。
でも肩コリは解消されませんわ^^;
目の疲労はもう慢性ですね。
やること何でも細かい事ばかりなんです。。。
少しでも休めるように気をつけます。
ありがとうございます。
Commented by b_fleur at 2013-01-13 22:21
良かった♪ ちゃんと休憩とってるんですね^^;
でも、作品も素敵でサイトのアップも楽しみです♪
あ~ もちろん急がずに、体が一番・・・ね^^;
Commented by inumochi at 2013-01-14 08:15
elespaletteさんのブログはいつも美味しいオヤツでいっぱい。
どれも美味しそうだけれど、甘酒とマシュマロチョコという組み合わせは、目からうろこで惹かれます(笑)。
体調、いかがですか?
私もこのところ目の調子が悪くて、つらいです。
多分、暖房のせいで乾燥して、目もドライアイになっているではないかな~。
パソコンを辞めればいいのですが、仕事と遊びの両方に欠かせないのでつい・・・。
この冬もあと1ヶ月半くらいの辛抱。
頑張りましょう。
Commented by elespalette at 2013-01-14 13:31
東路さん♪
はい。作業の合間のおやつの時間がなかったら
生きていけませ~ん(笑)
洋なしも美味しく頂いてます。(^^)
明日はUPなので今日はがんばります!
Commented by elespalette at 2013-01-14 13:34
inumochiさん♪
inumochiさんもいつも美味しそうなの食べていて
こちらからじ~っとブログを見つめてます(笑)
甘酒と洋もなかなか乙な感じで良いですよ~❤
わたしもドライアイなんです。
コンタクトは家では外してます。冬は特にね^^;
>パソコンを辞めればいいのですが、仕事と遊びの両方に欠かせないのでつい・・・
↑同じです。^^;はい頑張ります!
Commented by vert-lime at 2013-01-14 16:53
こんばんワンワン♪♪
美味しそうなおやつの嵐にお腹がグーグー鳴ってます^^;
1枚目のお写真のエルシーちゃんの置き方がとってもグーです!!
一番小さなエルシーちゃんと目が合っちゃいます♪
Commented by elespalette at 2013-01-15 00:18
vert-lime さん♪
こんばんワンワン!
おやつが生きがいの私です~(笑)
あらほんとだわちびっ子と目が合いますね~❤うふふ。
<< 爆弾低気圧ですって・・・ 今頃・・・ >>