大みそか・・・
こんばんは^^
数日ばかりPCから離れていました。
年の瀬でゆっくりすることも出来ず
結局バタバタな年末となりました。
いつもゆとりが欲しいと思っていましたが
今はゆっくりするのは当分なしでも良いと思っています。
ぼ~っとするのはまだ無理ですね。

今年一年とても沢山の事がありすぎるくらいありました。
出会いがあれば別れもあるのが人生。
人生の中で一番の悲しい別れを経験しました。
でも沢山の出会いもあった2012年。
周りのみんなに支えらた一年でした。

人と人との縁をこんなに強く感じた年は
初めての様な気がします。

これはエルシーさんがそういう糸を繋いでくれてるのかも
しれませんね。お空から見守ってくれる天使さんに感謝です。

大みそかはいつもエルシーさんとまったりと紅白を
見ていたけれど今年はちびエルシーさんとTV鑑賞です。
d0147055_2252379.jpg


今年もいつもと変わらず我が家のおせち作り。
煮物は種類別に煮ます。黒豆は大量~♪
伊達巻は最後に出来たので寝かせてます。
里芋だけは触れないので切ってもらったら形が微妙・・・^^;
明日は姉達と一緒にお正月です。
d0147055_225722100.jpg

d0147055_22573723.jpg


そろそろ紅白も終わりに近づいてきました。
来年もちびエルシーさん共々どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ。(^^)
[PR]
by elespalette | 2012-12-31 23:00 | その他
<< 2013年あけました~♪ 何だか・・・ >>