何だか・・・
こんばんは^^
昨日今日と何だかね~。。。
昨日はトラブル連続!
年末の買い物の第一弾で早めに日用品とか
調味料とか生モノ以外の買出しの為
大手スーパーへ・・・
あまりにも荷物が多くて
一つのカゴ分そっくりそんまま置いてきちゃったの。
あぁ、ばっかみたいだわ。。。
一気に諭吉2枚越えの買物したからね。
やっぱりほどほどに買い物しないと駄目ね~

でも後で電話したらカゴごと残ってたのよ。
なんてラッキー❤
週末取りにいきます。

それから母が他の買い物中、レジ並ぶのを見逃したらしく
空いてた所に行っちゃってちゃっかり買ったのね。
その後、それを見てたオジサンが近づいて来たの。
すっごい剣幕で怒鳴られていて
平謝りですよ。。。。母が悪いんだけど
わからなかったみたいでびっくりしちゃってね。
ってレジの人も並んで下さいって言ってくださいな。
母、心臓止まるかと思ったって。
これから気をつけて下さいませ。
こっちもびっくりだわよ。

あともう一つあったけどそれも解決しました。
とにかく昨日は疲れた・・・
なのでPCアあけることなくiphoneでちらり閲覧で終わりました。

でもって今日は午前中は歯医者で出かけたら
乗換の電車の線が人身事故。
え~~~~うそぉ~
一人に軽く1時間は取ってくれる私の歯医者は時間厳守。
電話して事情を説明したら大丈夫でしたが
大幅にずれて終わりが午後1時になったしまいました。

帰りに仕入れにちょっと寄り道した時に
丁度欲しかったお椀が破格の値段で発見。
良い物をお安く買えるなんて~❤と即決。
帰ってきて洗ってしまおうとしたら一つヒビが・・・^^;
え~~~~~~~(涙)
明日取り替えに行くか時間があるか・・・

で、夕方から左目の下がぴくぴく痙攣してるし・・・
疲れ目がいまごろ来たのか・・・

何だか風邪が良くなったのに
ここで、踏んだり蹴ったりです~><。

ちょっとゆとりを持ちたいと心底思う私です。。。
今日は目を休ませますね。。。どんより。。。


エルシーさん応援頼むよ~!
d0147055_2117667.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-12-27 21:21 | その他
<< 大みそか・・・ クリスマスの約束2012を見な... >>