クリスマスの約束2012を見ながら・・・
こんばんは^^
26日になりました。
クリスマスは終わり・・・
いま、TBSで「クリスマスの約束2012」を見ています。
毎年恒例になりつつある?
去年も楽しみましたが今年はうっかり忘れる所でした。
お風呂に入る前に新聞を見ていて気付きました。
あぁ良かった見逃す所だったわ。
去年、最後は泣いちゃったな。。。
感動するのよね。
そしたらエルシーさんが
寝てたのに起きてしまったんだよね。
今年はちびエルシーさんと一緒に見てるわ。
今年も泣いちゃうかな?

風邪引いてちょっと気が弱ったのか
メソメソしちゃったわ。
やっぱり忙しくしてないと駄目ね。
余計な事考えちゃうもの。
元気が一番だわ!

昨日、シンガポールの親友がかわいいTシャツを送ってくれた。
ヨーキーではないけどかわいいでしょう❤
むふふふ。。。。
あちら夏のクリスマスはBBQですって~
d0147055_0392135.jpg


みけしゃんから頂いたチョコレートも残り少なくなってきたわ(涙)
どれもこれも美味しかった❤
こんな時間だけど食べちゃおうかな。
お紅茶を飲みながら深夜の音楽を楽しみます♪
[PR]
by elespalette | 2012-12-26 00:43 | お気に入り | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2012-12-26 01:16
elespaletteさん、こんばんは~♪
きゃぁ~、ヨーキーじゃなくても似ているよね~?
すごく可愛いわ~。
シンガポールってこの時期でも夏の気候なの~?
いつもエルシーちゃんがそばで寝ていて
途中で起きてきちゃってたんだね~。
いつもそばにいたから思い出しちゃうよね。
Commented by elespalette at 2012-12-26 01:27
さおりんさん♪こんばんは^^
似てるでしょ?マルチーズっぽいんだよね。
可愛いのよ~早く着たいわ❤
シンガポールは一年中夏なのよ~

エルが居ない事に慣れたはずなんだけど
やっぱりふとした瞬間がね。。。。
でもまたすぐ元気になるよ♪
Commented by baklava1202 at 2012-12-26 06:21
シンガポールは夏なのっ!?
地理に弱いからぜんぜんしらないよ(滝汗

エルシーちゃん、近くにいるんじゃないかな。いつも。
必ず。

あぁ泣かないでおくれ!みけは女性に泣かれたらどうしたらいいか
わかんなくなるのだよ!
今すぐ飛んでいっておでん作ってあげたいわ(なぜおでん・・・・

チョコ、全部食べちゃって!!!
なくなったら送るから☆
Commented by yu-sisha at 2012-12-26 13:34
elespaletteさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
シンガポールのクリスマスって夏なんですね!?知らなんだ・・・
サンタの扮装が暑苦しそう^^;

ふとした瞬間に、居ない確認しちゃうんですよね。
でも居た頃と同じように、息遣いとか存在感をリアルに感じる瞬間もあって。
きっとずっとそばに寄り添ってますよ。
Commented by asydney11 at 2012-12-27 17:16
あっという間にクリスマスも過ぎてしまいましたねー。
もう少しで今年も終わりですよ。
ホント、早いっ!
Tシャツのワンちゃん、何犬なのかしら。
ヨーキーじゃなくてもエルシーさんに似てるね。
「クリスマスの約束2012」って観た事ないです。
日本っていいですよね。
お節食べながら紅白見て(うちは大晦日にお節食べるんです 笑)酔っぱらいながらゆく年来る年を見たいものです、、、。
Commented by elespalette at 2012-12-27 21:23
みけしゃんこんばんは^^
シンガポールは雨季の時ちょっと涼しいのかな?
でも一年中夏!寒さはなしよ~♪

おでんいいね。一緒にふがふが言いながら
鍋つつきたいね~❤ありがと。
Commented by elespalette at 2012-12-27 21:26
結び目さん♪こんばんは^^
シンガポールは一年中夏ですよ~♪
親友は殆ど冬は帰って来ません。
着るものがないからってね。
昔の服は着たくないそうです。(笑)

居ないけれど居るような感覚ありますよね。
ふとした瞬間に呼んじゃうの。。。
Commented by elespalette at 2012-12-27 21:31
きーさん♪こんばんは^^
ほんとクリスマスも過ぎてしまえば~って感じです。
この犬種、マルチーズ?ジャックのパピー?って
感じがするのですがエルシーさんに似てますよね

シドニーでは紅白見れないのかしら?
大みそかの紅白&ゆく年くる年は定番ですよね。
夏の大みそかって不思議だな。。。

「クリスマスの約束2012」て小田和正さんが
いろんなミュージシャンとクリスマスだけ
コラボするんですよ。これが凄く良いんです。
機会があれば何処かで見て欲しいです♪
<< 何だか・・・ シャンパンで♪ >>