ポシェット♪
こんばんは^^
今日は一日仕事でした~
朝からの雨は午後になり上がり晴れ間が~

ちょっと右腕もひねったらしく
腕を痛めてしまいました。
明日のヨガはお休みします。
あぁ、今年最後のヨガだったのにな。。。
しょぼん。。。残念。

そうそう、風のマルシェで
IGELKOTT handmade bags」さんに
オーダーしていたポシェットが
クリスマスマーケットの開催中に届いたの。

生地と模様をリクエストして作ってもらったの。
むふふふ。かわいいのですよ。
お気に入りになりました~❤
d0147055_2175364.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-12-22 21:09 | お気に入り | Comments(16)
Commented by iomlove at 2012-12-22 21:20
こんばんは。
凄く可愛いくデザインが洒落ていますね。私も好みです!!
いつもチャッピーに愛情をくださって ありがとうございます 嬉しい★
Commented at 2012-12-22 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elespalette at 2012-12-22 22:33
iomlove さん♪
いいでしょ~う?むふふ。かなりのお気に入りです♪
チャッピーちゃん大好きなの~❤
いつも楽しみにしてますよん。^^
Commented by elespalette at 2012-12-22 22:34
鍵コメ様♪
ありがとうございます。
腕なので手先は無事です(笑)
メールしてみてくださいね。
Commented by oz55mama at 2012-12-22 23:56
こんばんは 
素敵なポシェット〜
圧縮フェルトで出来てるのかしら?
色も、デザインも凄くいいね。
私も、今度いってみようかな〜
Commented by belgium44 at 2012-12-23 01:28
elespaletteさん、こんばんは~♪
お仕事ご苦労さまでした~。
明日はお休みできるかなぁ~?
腕のほうは大丈夫かしら~?明日になってひどくなっていないと
いいのだけれど・・・
ヨガは残念だけど、腕と身体を休ませてね~。
オーダー品が届いたのね~(^o^)丿
ポシェット、2つオーダーしていたんだ~。
どっちも模様がすごくツボだわ~。
ドット柄も素敵だけれど、もうひとつのほうも好きだなぁ~♪
Commented by asydney11 at 2012-12-23 09:59
あらら、右腕大丈夫ですか?
この柄、両方可愛いですね。
水玉もクロスももろ好みです♪
色合いも素敵。
Commented by elespalette at 2012-12-24 00:41
ひつじさんこんばんは^^
ポシェットはウール地なのよ。
ぜひ行ってみて下さ~い。
CABINさんから近いですよ♪
Commented by elespalette at 2012-12-24 00:44
さおりんさん♪こんばんは^^
今日はヨガは断念したわよ。
それに風邪気味なのよね。^^;

これね一個のポシェットなのよ~
両面の柄を変えてもらったのよ。
だからその時の気分や服装で変えられるの❤
いひひひ。。。。
Commented by elespalette at 2012-12-24 00:45
きーさん♪こんばんは^^
両方良いでしょう?
両面の柄を変えたので
とってもお得な気分なんです~♪
Commented by yu-sisha at 2012-12-24 03:50
elespaletteさん おはよーございますぅ
ポシェット2個あるみたい~どっちの柄もいいなぁ、水玉も好きですぅ♡
持ち手が長いのと短いのと、変えられるのがいいですねっ

右腕と風邪、お大事になさってくださいね~
病院もお休みになりますから。
こじらせないようになさってくださいね^^
Commented by bulledesavon at 2012-12-24 09:07
すってき~~~♪
リバーシブルなんですか?
私、水玉大好きなので目がハートになります!
この生地もいいな。。。
Commented by b_fleur at 2012-12-24 14:17
オシャレな模様と色合いのポシェット素敵ですね♪
腕大丈夫ですか?
私も鬼のかくらんで、2日間ほど横になっていました(>_<)
お互い、体をいたわりましょうね^^;
Commented by elespalette at 2012-12-24 20:26
結び目さん♪
いいでしょ~両面柄が違うと
好きな方を出して使えるから楽しみも2倍!
そうなの。短くも持てるのよ。^^

腕は休ませてあげてます。
風邪は無理せず休養して悪化させないように
気をつけてます。ありがとう(^^)
Commented by elespalette at 2012-12-24 20:28
savonさんこんばんは^^
いいっしょ?
水玉をちりばめてもらったの~
ウール地ですの~❤
お気に入りになりましたよん。
Commented by elespalette at 2012-12-24 20:30
東路さんこんばんは^^
うふ。オーダーの良い所は
自分の好みの物を作って頂ける所です。
かなりの満足❤

お風邪だったのかしら?流行ってますものね。
無理なさらないようにしてくださいね。
わたしもちょっとぐうたらしてます(笑)
<< Merry X'mas ♪ 「PAPABUBBLE」♪ >>