「PAPABUBBLE」♪
こんばんは^^
今日は冬至ですね。
柚子湯に入ってしっかり身体を温めてきました♪

さて、私かなり出遅れていたのですが
ず~っと食べる機会がなかったのだけど
先日やっと食べたのは宝石のようなキャンディ❤
PAPABUBBLE
種類もいろいろあってかわいいのです。
味もそれぞれのテイストを楽しめます。
もう一個もう一個と次から次へと頬張ってしまい
あっという間になくなりそうです。。。。^^;
d0147055_23404419.jpg

ほらほら美味しいって聞くと
わらわら集まって来ましたよん♪
d0147055_23411984.jpg


今日、デニーちゃんのママにプレゼントを渡してきました♪
とっても喜んでくれました。
かなりの感激ぶりにうれしくなりました。
デニーちゃん元気で頑張ろうね~❤
[PR]
by elespalette | 2012-12-21 23:42 | おいしい | Comments(14)
Commented by belgium44 at 2012-12-22 00:22
elespaletteさん、こんばんは~♪
わぁ~、こうやって写真を撮るととても可愛く綺麗ね~^^
一度だけ買ったことがあるの、ろみさんのジャムの量り売りと
ジャム教室の時に売っていたのよ~。
こんな可愛いキャンディみたら、みんな可愛い子寄ってくるわよね~。
デニーちゃんママも嬉しかったでしょうね~^^
Commented by elespalette at 2012-12-22 00:39
さおりんさん♪
ちびエルシーさんとのショットばっちりでしょ?
可愛いから食べるのが楽しくなるよね~❤
うん。デニーママがすっごく感激してくれて
うれしかったわ~(^^)
Commented by flowertable at 2012-12-22 07:59
パパブブレのキャンディーは可愛くて宝石みたいですよね~
写真も綺麗に撮れてますね。
チビチビエルシーちゃん3匹+キャンディー・・・なんか絵になるナァ・・・
特にキャンディーに埋もれてるエルシーちゃんはキュートです!

デニーちゃんも大喜びのご様子とか・・・当然と言えば当然(失礼!)
あんなに可愛く出来てたんですもの、大喜びして下さいますよね。
プレゼントは大成功!良かったですね~
Commented by oz55mama at 2012-12-22 11:40
こんにちは
同じ区内にお店があって、よく買っていたの。
ちっちゃくて、見た目もほんとに可愛くて〜
ある日行ったら凄い行列。間もなくN.Y.に出店〜
とても、人気で、頼まれてホワイトデーのお返し買いに(汗)
いったら大変でした。でも、プレゼントすると喜ばれますね。
スペインで修行した技を店頭で、見られます。洋風金太郎飴ね。
Commented by baklava1202 at 2012-12-22 17:17
とーってもかわいい~~~~☆
キラキラしてていいねぇこういうキャンディ。
ちびエルシーさんとのショット、ばっちりだね☆
Commented by maru_et_ton at 2012-12-22 17:46
この飴屋さんの1号店うちの近所なんですヨ~
なんだかすごくおしゃれな金太郎飴屋さんが出来たなと・・・(笑)
(だってそういう風に作ってたから^^; )
買って食べてみたら美味しい~~!
オリジナルも作ってくれるというのでいつかワイアーフォックスの飴を作ってもらいたいんだ~ (数十人集って・・・爆)

デニーちゃん喜んでもらえて嬉しいな
いつまでも元気で成人式を目指して欲しいです。
成人式の時は紋付袴姿のデニーちゃんを
プレゼントさせていただきます^o^/
Commented by elespalette at 2012-12-22 19:04
mikiさんこんばんは^^
ほんととってもかわいいですよね~
それでいて美味しいからリピート率高いのがわかります。
デニーちゃんママはこちらの予想以上に
感激していただけたの。うれしかったわ~^^
Commented by elespalette at 2012-12-22 19:05
ひつじさん♪こんばんは^^
そうよね。同じ区内ですよね~
アッという間に人気でてしまいましたよね。
行列は無理なので今になってしまったのかも。
金太郎飴と違うのはいろんな味があるってところかしらね^^
Commented by elespalette at 2012-12-22 19:06
みけしゃんこんばんは~^^
ぷぷぷ。かわいいでしょ~う。
エルシーさんも喜んでるのよん。
それぞれ味がちゃんとあってつい食べ過ぎちゃうのよ(笑)
Commented by elespalette at 2012-12-22 19:16
ぼんぞうさんこんばんは^^
そうそう。ぼんぞうさんところも近そうだよね。
金太郎さんだよね~
オーダーできるんだってね。でもお高いらしいね^^;
仲間を集めなくちゃね~(笑)

デニーちゃんママの感動ぶり見せてあげたかったよ~♡
成人式がんばってもらわなくちゃ~!!
Commented at 2012-12-22 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elespalette at 2012-12-22 21:26
鍵コメ様♪
可愛いでしょ~う(^^)
そちらにコメントしに行きましたよ~❤
Commented by yu-sisha at 2012-12-24 03:54
elespaletteさん おはようございますぅ♪
2枚目のお写真かわいいっ
ちっちゃい子たち集まってて
まつがって食べちゃうぞ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by elespalette at 2012-12-24 20:24
結び目さん♪こんばんは^^
もうね、美味しいものに集まって来ちゃうのよ~(笑)
あらほんとだ、食べちゃいそうだワン!
<< ポシェット♪ 祝15歳!! >>