バースデイケーキ♪
今日も一日バタバタ~♪
ヨガに久しぶりに行ってきました。
身体が硬直していたのだけれど
随分ほぐれました。
筋を伸ばすのはやはり気持ちがよいですわ。
何とか週一で通いたいです。

選挙にももちろん行って参りました。
何だか晴れ晴れとした気持ちにならないなぁ。
何か変だよ。日本は大丈夫なのか?
不安になります。。。。

気を取り直して
今日は父のお誕生日ケーキをオーダーしていました。
先日、体調を壊していましたが
すっかり元気になりました。

レネットさんにお願いした苺たっぷりのバースデイケーキ❤
完全オーダーなので出来たてほやほやをお届していただけます。
この前食べたのはエルシーさんのお誕生日会
人間用も作って頂いたのよね。。。
しみじみとしちゃうわね。
d0147055_21453011.jpg

なのでエルシーさんにもちゃんと食べさせてあげますよん。
苺がぎっしり詰まったフレッシュなクリームたっぷりんこ♪
うまうまだね~(^0^)
d0147055_21471617.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-12-16 21:48 | おいしい | Comments(12)
Commented by belgium44 at 2012-12-16 22:50
elespaletteさん、こんばんは~♪
お父さん、お誕生日おめでとう~^^
当日は、体調を崩してしまって心配だったけれど
今は一緒にケーキでお祝いできるようになってよかったわ~。
生クリームとイチゴと、そして何よりもこの2段重ねが
もうたまらないわぁ~(^o^)丿
もちろん、食いしん坊のエルシーちゃんも一緒よね~。
一番可愛いサンタイチゴの部分はもちろんエルシーちゃんよね~❤
Commented by oz55mama at 2012-12-16 23:23
こんばんは
お誕生日が一緒のおとうさまのバースデーケーキですね。
かわいいイチゴのケーキだこと♪
エルシーちゃんの事、大切に思ってるのが、ブログから
伝わってきますよ。きっと天国で喜んでると思う〜
Commented by elespalette at 2012-12-16 23:53
さおりんさん♪こんばんは^^
父におめでとうをありがとう❤
大丈夫か?と思うほど辛そうだったのに
すでに回復してるし・・・武道で鍛えた体は
やはり凄いかも~(笑)
苺大好きなエルシーさんはもうウハウハだったわよ❤
サンタはエルシーさんの物だって(笑)
Commented by baklava1202 at 2012-12-16 23:53
おとーちゃん、お誕生日おめでたぅ!!!
すんごいおいしそうなケーキだね☆
愛が詰まっている感じがするわ~~~~
顔をバフッと突っ込みたい・・・・
Commented by elespalette at 2012-12-16 23:55
ひつじさん♪こんばんは^^
そうなんです。一緒ですよねいて座の0型です♪
我が家はワンコ中心の生活だったの。
なのでケーキのイチゴは
まずはエルシーさんの物なんです(笑)
Commented by elespalette at 2012-12-16 23:57
みけしゃんこんばんは^^♪
ぼろたんカフェではみけしゃんのお誕生日も
お祝い出来て良かったわ。あの時も美味しかったよね❤
顔突っ込む?雪とちがうから~(笑)
Commented by yu-sisha at 2012-12-17 01:38
elespaletteさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おとったま(おとうさま)体調よくなられてよかったですね~
一緒にケーキでお祝いもできて、一安心ですね。
エルシーさんには雪だるまのイチゴだぁ
ほんと愛されてるわぁ~
Commented by flowertable at 2012-12-17 10:54
♪パパちゃま・お誕生日おめでとう♪
お元気になられて良かったですね!♪
パッと明るくなるようなケーキですね。
やっぱりイチゴの赤は可愛いし、元気がもらえますよね。
エルシータンの分は超可愛い!
みんな揃って笑顔いっぱい! いいですね~♪
Commented by b_fleur at 2012-12-17 10:57
お父さまお誕生日おめでとうございます。
elespaletteさんのお父さまは、きっとお優しい方なんだろうな・・・
って勝手にいろいろ想像しています^^;
いつまでも、お元気でいてもらいたいですよね♪
そして、ちびエルシーさんお相伴できて良かったね^^;
Commented by elespalette at 2012-12-17 23:08
結び目さん♪こんばんは^^
ありがとうございます。
エルシーさんがいちばん可愛い所を
取っちゃいました~❤
いまもアイドルなんですよん^^
Commented by elespalette at 2012-12-17 23:10
mikiさん♪こんばんは^^
ありがとうございます。
みんなで一気にぺろりです~
このケーキけっこう大きいのですよ。
2段でびっちりですからね~
なのでみんなニコニコで完食しました~^^
Commented by elespalette at 2012-12-17 23:11
東時さん♪こんばんは^^
ありがとうございます。
父は武道を長く指導しているせいか
とっても眼光鋭く見た目は怖いです~^^;
でもエルシーさんにはだれよりも甘く優しかったです❤
<< ドイツのオーナメント♪ クリスマスの飾り♪ >>