お土産♪
こんばんは^^
今日も寒い一日でしたね。
今年はこのまま寒さが増すのか・・・

今日は家の用事が多かったなぁ。
年末は何かと忙しくて
思うように事が進みませんよね。

昨日は父の誕生日でした。
2012年12月12日って何か凄くない?
でも先日に胃腸炎がやっと良くなったばかりなので
お祝いはおあずけになりました。
あっ、歌を歌ってあげましたよ。毎年歌ってあげるんです(笑)
ケーキをオーダーしてるので楽しみです(^^)

先週みけしゃんからこんなかわいいお土産をいただきました♪
チョコレート美味しくてバクバク食べてます♪
d0147055_22551888.jpg

そしてこんなかわいいフォトスタンドをいただいたの。
すぐにエルシーさんを入れました。
みけしゃんありがとう。とってもかわいいわ❤
d0147055_22562887.jpg


そして『ありがとう 人生!~merci la vie~』のさおりさんからも~
ラッピング可愛すぎる~~~❤
d0147055_22581891.jpg

中身もツボだらけです❤
さおりさんありがとう大切にするわ~(^^)
d0147055_22595458.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-12-13 23:04 | お気に入り | Comments(8)
Commented by flowertable at 2012-12-14 09:56
♪お父様のお誕生日おめでとうございます♪
胃腸炎でお誕生会は延期との事・・・お大事にしてあげて下さい。

みけしゃん&さおりさんからは一足お先にビッグなクリスマスプレゼントでしたね~
大喜びしているお顔が目に浮かびますよ~
大盛り上がりの一日だった事と思います♪
Commented by baklava1202 at 2012-12-14 10:13
エルシーママしゃん☆
このたびは、もんのすんげぇ忙しいときに
お付き合いしていただいて、ほんとうにどうもありがたぅ☆

予想以上に別嬪さんでびっくらこきました。
話し方もツボだったし、まったくもーーー今度の帰国はもっとデートしてくださいwwwww

Commented by belgium44 at 2012-12-14 11:29
elespaletteさん、こんにちは~♪
私が東京から戻ったら寒くなったわ~、東京での暖かさが嘘のよう~^^
雪も降ったのよ~。
12のぞろ目が記念日の方多かったみたいね。
お父さんも誕生日だったのね、おめでとう~(^o^)丿
ちょっと体調を崩して大変だったけれど、体調が戻ってから
みんなでお祝いできたらいいね~。
オーダーのケーキもとっても楽しみよ~♪
フォトスタンドがとてもいいわ~、早速エルシーちゃんの写真を
入れたのね~♪
撮ってくれてありがとうね~、割れてなくてよかった^^
Commented by oz55mama at 2012-12-14 12:30
こんにちは♪
送る人の事を考えて選んでくれたプレゼントって
その気持ちだけで、暖かくなりますよね。
素敵なプレゼント、見ているだけでも、楽しいしうれしいですね

それにしても、みけさんのお土産の総量凄かったでしょうね。
ひとりひとりに、ちゃんと思いを込めてのプレゼントですものね
Commented by elespalette at 2012-12-15 00:07
mikiさんこんばんは^^
ありがとうございます。
父はほぼ回復しました。武道を長くしているからか
やはり体力があるような気がします。

プレゼントはほんとうれしかったです。
でもお会いできた事が一番のプレゼントかもしれませんね。
Commented by elespalette at 2012-12-15 00:10
みけしゃん♪長いフライトお疲れ様でした。
ほんとあっという間の時間だったわ。
京都ご一緒したかったな。
もっともっとおしゃべりしたかったわ。
あっ、わたし別嬪じゃないわよ。普通の人でふ❤
でもありがと❤
今度はもっと沢山デートしようね。。。
Commented by elespalette at 2012-12-15 00:12
さおりんさんこんばんは^^
お疲れ様~で、そちら雪降ったのね。
東京は滞在中は暖かかったものね。
でも今は寒いよ~><。
父のバースデイケーキは明後日なのよん。
楽しみだわ。ふふふ。。。
お二人からのプレゼントは宝物になるわよ。
ほんとにうれしかったわ。ありがとう❤
Commented by elespalette at 2012-12-15 00:15
ひつじさんこんばんは^^
うんうん。想像しながら選んでくれたのだと
思うとより一層うれしさが増すわ~(^^)
みけしゃんのやさしさが心に染みたわよね。
ほんと今回のお土産の量ってどんだけだったのかしらね。
ブログで見る限り相当な量だったものね~
<< 素敵なギフト♪ 先週のみけしゃん帰国の集いのレポ♪ >>