人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント無事に終わりました~♪
こんばんは^^
昨日、「pas à pas」さんで開催された
「christmas market」無事に終了いたしました♪

素敵な出会いもあり、再会もありました。
これはイベントならではなのですよね。
心よりお礼申し上げます。

で、マーケットのレポートや
先日の楽しい集いのレポートなどを
今日からしていこうと思っていたのです・が・・・

父が急性胃腸炎になり病院へ連れて行ったり
銀行や買い物など家の溜まった雑務に追われ
気付けばこの時間。。。。
明日の午後はお客様もお見えになるというのに~~~
アトリエ掃除しなくちゃいけないのに~~~

でも結構お疲れモードでございます。
なので今日は早々にお休みさせていただきます。

看板犬のコボちゃんとちびエルシーさんの
2ショットでふ~❤


お友達の皆さまの所へも
明日から遊びにいかせていただきますね~(^^)
イベント無事に終わりました~♪_d0147055_22371348.jpg

by elespalette | 2012-12-11 22:37 | エルシー
<< 先週のみけしゃん帰国の集いのレポ♪ ■クリスマスマーケット只今開催... >>