人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は・・・・
昨日は一日とても濃~い時間でした(^^)
午前中から上野を出て2時間半かけて
行って来たのは「MATE CAFE」です。
ダツリョクニッキ
ぼろたんとてんごねーちゃんそしてユミコ母ちゃんと父ちゃんに
会いに行って来ました~❤
ご一緒したのは「みけ」さんと
ありがとう 人生!~merci la vie~」のさおりんさん♪
日々のブログのやり取りですんなり馴染んでいた私達。
初対面とは思えない大盛り上がり(笑)
道中かなりの迷惑な乗客だったかも・・・^^;
そして念願のMATE CAFEへ~♪
今日は・・・・_d0147055_22522482.jpg

もうね、頬が緩みっぱなしでした。
いろいろ沢山書きたい事やお写真もあるのだけど
明日からイベントがあるのでいろんな楽しい事は
もう少し先延ばしです~(^^)

てんごねーちゃんのお背中の上にちびエルシーさん♪
今日は・・・・_d0147055_2252540.jpg


今日はエルシーさんの6回目の月命日でした。
やっぱりあの時間になると心が砕けてしまうけど
エルシーさんがいたからいろんな縁が広がったのかなって
思うのです。ありがとう。私の永遠の天使ちゃんです。

明日からイベントはじまります。
鵠沼で楽しい出会いがあるといいなぁ~♪
さぁ、頑張って来ますね~(^^)
携帯からUP出来るといいなぁ~
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
 イベントのお知らせです♪
BONDIRは12月にChristmas Marketに参加させていただきます。
開催される場所は「pas à pas」さん。
湘南の鵠沼海岸の閑静な住宅街の中にあります。
とっても素敵な空間に素敵な作家さんが集まります♪
christmas market
期間:12/7(金)~12/10(月)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by elespalette | 2012-12-06 22:59 | エルシー
<< ■クリスマスマーケット只今開催... ぼろたんに会いに来たよ〜! >>