人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィンドウの中は・・・
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
 イベントのお知らせです♪
BONDIRは12月にChristmas Marketに参加させていただきます。
開催される場所は「pas à pas」さん。
湘南の鵠沼海岸の閑静な住宅街の中にあります。
とっても素敵な空間に素敵な作家さんが集まります♪
christmas market
期間:12/7(金)~12/10(月)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆こんばんは~^^
今日も変なお天気でしたね。
晴れたと思いきや雨が降ったり・・・

少しゆっくりしたら随分と身体も楽になりましたが
数日はお家で籠って作業の日にしようと思います。
だって来週はイベント続くんですの~❤

アトリエにはウィンドウディスプレイできる
コーナーがあります♪
いつもドールハウスを飾っているのですが
クリスマスバージョンにしてみました。
アトリエの中からはクリスマスのギフト用袋の
中にベアを入れてプレゼント風に両脇は自作のベア♪
楽しいコーナーにしてみました❤
ウィンドウの中は・・・_d0147055_0112556.jpg

by elespalette | 2012-12-02 00:20 | かわいい
<< キャンドルホルダー❤ クリスマス飾り&おやつ♪ >>