人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス飾り&おやつ♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
 イベントのお知らせです♪
BONDIRは12月にChristmas Marketに参加させていただきます。
開催される場所は「pas à pas」さん。
湘南の鵠沼海岸の閑静な住宅街の中にあります。
とっても素敵な空間に素敵な作家さんが集まります♪
christmas market
期間:12/7(金)~12/10(月)
案内状ご希望の方は
BONDIRのサイトの「お問い合わせ」からか
鍵コメでお知らせいただければお送りさせていただきます。
 

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

寒いですね~風邪引きかけのわたしです。
ヤバいわよ~来週は大事な週なのですもの。
でもそれまでは家で仕事だから
とにかく籠ってます。

アトリエのドアの横のはFIXが入ってます。
内側に飾った物が外に見えるので
いつも何を飾ろうかと楽しんでいるのです。
クリスマス飾り&おやつ♪_d0147055_141894.jpg


先日のおやつです。
大好きな「たねや」さん♪
クリスマス飾り&おやつ♪_d0147055_145520.jpg

あたちは食べられましぇん。byエルシー
クリスマス飾り&おやつ♪_d0147055_1454935.jpg

by elespalette | 2012-11-30 14:06
<< ウィンドウの中は・・・ クリスマスマーケット♪ >>