なぜなんだろ?
祭日の金曜日は冷たい雨の一日でした。

姉の買い物につきあう事になり
新宿へ行って来ましたが凄い人です。

昨日の表参道の人の何倍?
伊勢丹はわんさかと人が~
どっと疲れてしまいましたよ。

明日は人の出入りの多い一日。
月曜日まではバタバタです。

そういえばここ1~2日でブログの訪問者の数が6倍くらいになってるの
なぜ?なぜに?すっごい不思議です。
たまにあるけど原因不明なのは初めて。
不思議だ・・・・

先日の東京駅の正面から撮った画像です。
LINEのスタンプ貼ってみました~(笑)
d0147055_0452575.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-11-24 00:45 | その他 | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2012-11-24 01:17
elespaletteさん、こんばんは~♪
やっぱりお休みの日だから、人も多かったのかしら~?
訪問者数、どうしたのでしょうね~?
でも、沢山の方が見に来てくれるのは嬉しいですよね~。
エキサイトの検索やリンク元のレポートで、なんとなくわかるかな?
でも超簡単なレポートだものね。
イベントの効果もあるのかも~???
おのぼりさんは、来月東京駅を撮ろうと思ってるの。
お写真見てたら、ますます撮りたくなったわ~♪
Commented by flowertable at 2012-11-24 09:38
新宿伊勢丹は一年中ワンサカですよ~
週末になるとエスカレーターは行列ができます。
都内のデパートではダントツ凄いですね。

訪問者数は2倍くらいになってます・・・
クリスマスを掲載すると訪問者数・アクセス数共に伸びるのでこんなものかと納得してましたが、異常だったんですね。
アクセス数は通常数字に少しの伸びですが、訪問者数は倍ですね。
Commented by bulledesavon at 2012-11-24 15:23
私もそう思っていました!
私の所は3倍☆
風邪ひいて更新していないのにーー
やっぱり何かおかしいのかな?
Commented by baklava1202 at 2012-11-24 19:09
東京駅、カッケーーーーー!!!
こんなになったのかぁ。
もう何年見てないんだろう・・・・

カメラを首からぶら下げて参上するわ☆
Commented by elespalette at 2012-11-25 01:09
さおりんさんこんばんは^^
いやぁ~あきらかにおかしいとしか思えないの。
だってわたしの所にこんなに来るはずないのよ~
検索やリンク元のレポートの数字はあまり変化ないのよ。
エキサイトが変なんだと思うわ。
イベントの効果があるとすればBONDIRのブログだと思うし
あちらはいつもと変わらないのよ~^^;
変だわ~????
東京駅は夜がきれいだと思うわよ~
工事してたのが長かったから
正面からみてすっきりしたの~撮りたくなる事
間違いなし!って感じよ~^^
Commented by elespalette at 2012-11-25 01:11
mikiさんこんばんは^^
あらそちらもですか?
私のところ更に増えてるの~信じられないわ10倍近くです。
エキサイト段々おかしくなってるのかしら?
伊勢丹へ休日行ったのが久しぶりで
新宿の休日も久しぶりでとにかく人が凄くて
びっくり~やっぱり平日に限るとつくづく思いました。
Commented by elespalette at 2012-11-25 01:12
savonさんも~?
変だよね。絶対変だよね。
10倍ってどうよ?気味悪いんですけど・・・
Commented by elespalette at 2012-11-25 01:14
みけしゃんこんばんは^^
私も久しぶりに表に出たよ~
いつも地下道歩いてるからさ(もぐらかい?)
なのですっきりした正面を見た~って感じよ。
カメラ女子ですわね~^^
私はiphoneですけどぉ~(笑)
<< 冬バッグ❤ 今日もフル活動♪ >>