美味しいの連続up!
先日久しぶりに東京、丸の内へ打合せで出かけてきました~
遅めのランチはご一緒した友人が気になっていた
POINT ET LIGNE
1時過ぎてるのに並んでるって凄いわぁ~
フランス語で「点と線」"ポワン・エ・リーニュ"。
、軽くてもなお芳醇なテイストと香りを持つ完全オリジナルのパン。
独自に開発した国産良質小麦をさらに様々な素材と自家ブレンドし、
オールスクラッチ製法によりひとつひとつ丁寧に焼き上げているそうです。
ランチのパンは3種類を食べ放題でした~♪
もちろん帰りに買ってかえりましたよん。
d0147055_233226.jpg


お茶タイムは~
ショコラティエ パレ ド オール
ぐふふふ。。。ショコラモンブランをいただきました~
あぁ、幸せってこういうことを言うのね~❤
d0147055_2383814.jpg


でもって日常に戻り~
久々のミスド♪
d0147055_23101481.jpg


甘い物を食べて血圧上げる?(笑)
健康診断の数値の何もかもが低いっていうのも
また悩みだわ・・・^^;
[PR]
by elespalette | 2012-11-20 23:11 | おいしい | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2012-11-21 01:35
elespaletteさん、こんばんは~♪
美味しいものをいっぱい食べた1日だったのね~^^
パンが食べ放題っていうのも・・・・
ついつい食べすぎちゃいそうだなぁ~。
で・・・このショコラモンブランがたまらないのよ~。
ミスドはちょっと最近ご無沙汰しているけれど、いろんな種類の中で
フレンチクルーラーが一番好きなの^^
明後日買って帰ろうかなぁ~。
Commented by baklava1202 at 2012-11-21 07:49
んまぁ~~~!!!!!
どれもおいしそうで困る・・・・
(みけが困ってどうする・・・・・
選べって言われてもねぇ。
(誰もいってないし
それにしても、ミスドってとっても魅力的な響きなんですけど。
輸入できないかしら・・・・
Commented by eclu-3 at 2012-11-21 07:58
わぁ〜私の大好きなハード系のパン。
しかも高級そう…
&美味しそう♥

↓いろいろな記事もどれもこれも
興味津々♪

スタッフバッチすごくかわいい〜
その横のエルシーさん?超小型なの?
バッチが大きめなの?
とにかくガン見しちゃいました♥

なによりオーラソーマ今とっても興味あるんです。
わぁ〜もっとたくさんお話聞きたいなっ♥

Commented by flowertable at 2012-11-21 08:57
エルシーママちゃん~
楽しくて元気いっぱいの一日でしたね~
美味しいもの尽くしで羨ましくもありますが、エルシーママちゃんが楽しそうなのは嬉しい事です!♪
カロリー高め! でもだから元気になれるんですよね~
良かった! 良かった♪
Commented by elespalette at 2012-11-21 10:01
さおりんさんおはよ~う❤
ここのパン美味しかったの~
もちろんいつもよりたらふく食べたよ。
なのにその後ショコラモンブラン♪
もうね、幸せ~な気分よぉ。美味しかったわ。
普通のモンブランとまた違ったショコラティエならではの
モンブランだったよ~❤
でも一般庶民の味方ミスドも外せませんわ~(笑)
わたしもフレンチクルーラー好き❤
Commented by elespalette at 2012-11-21 10:05
みけしゃんおはよ~う❤
う~んミスド輸入出来ないかね~。。。
イタリアはドーナツってどうなのかな?
イタリアっていうとカファレルのかわいいチョコレートを
思い出すよ~^^
クリスマスもかわいいのいっぱいあるんだろうね♪
Commented by elespalette at 2012-11-21 10:16
ecluさん♪
おはよ~う^^ パンどれもこれも
食感やお味もバラエティーに跳んで美味しかったの~❤
またリピートする事も違いなしよん♪
スタッフバッチかわいいでしょ?
そんなに大きくないわよ。ちびちびエルシーが
すっごく小さいの~2cmないと思うわ。

オーラソーマ興味あります?
これけっこう凄いと思ったわよ~
バースカラーと選んだボトルでいろいろな事を
お話していくのだけど・・・・
すっごく受けて良かった~と思えるカウンセリングだったわ。
機会があったら是非トライしてみて~
Commented by elespalette at 2012-11-21 10:18
mikiさんおはようございます~す♪
忙しい時はちゃっかり楽しい事もなくてはね~?
今日もお昼はお食事会です。なので出かけますが
帰ってきてから頑張って作業します。
これが家で仕事してる利点です。
まぁ終わりがないのが難点でもありますが・・・^^;
はい。元気で頑張ります!mikiさんも頑張って~❤
<< 食事会♪ サンキャッチャー♪ >>