サンキャッチャー♪
日々バタバタですが・・・
午後の日差しが心地よく感じる日曜日。
d0147055_23582128.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-11-18 23:58 | お気に入り | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2012-11-19 00:14
elespaletteさん、こんばんは~♪
光が反射して、キラキラと綺麗わぁ~❤
忙しそうだけど、無理しないでね~^^

Commented by b_fleur at 2012-11-19 10:32
先日、サンキャッチャーは光のエネルギーを取り入れて
開運upにもなるって、教えてもらいましたよ♪
キラキラ美しいだけじゃなくて、運気もアップするなんて
elespaletteさん益々パワーアップですね^^;
お仕事お忙しいでしょうけど、時々はゆらゆら揺れる
サンキャッチャーのきらめきを眺めて一息ついてくださいね♪
Commented by flowertable at 2012-11-19 16:21
日々忙しくしているとサンキャッチャーの輝きをボーっと見ているのもいいかも・・・揺れる度に色が変わり、無心に眺めていられますよね。
エルシーママちゃんもお疲れのようですね・・・
私もちょっとハードワークでお疲れさんです・・・
お互いに風邪を引かないようにしましょうね♪
Commented by bag-to-go at 2012-11-19 20:32
素敵な写真~♪
幸せな光がいっぱい集まってきてますね~(^0^)/
Commented by elespalette at 2012-11-20 23:13
さおりさん♪
こんばんは^^
いつも年末近くになると更に忙しくなるのよ~
でも楽しい忙しさだから頑張るわ~(^^)
ありがとう~❤
Commented by elespalette at 2012-11-20 23:14
東路さんこんばんは^^
そうなの~サンキャッチャーってすっごく心和むし
元気になってエネルギーをもらえる感じするわ。
忙しいのが性に合っているんだと思います。
ありがとうございます^^
Commented by elespalette at 2012-11-20 23:16
mikiさんこんばんは^^
やはりお疲れですね~
お互い風邪引かないようにがんばりましょうね^^
私事でも忙しいので楽しく忙しくしてます♪
Commented by elespalette at 2012-11-20 23:18
to-goさん♪
こんばんは~^^
サンキャッチャーを窓辺に何か所も下げて
光のいたずらに心なごませてます~❤
<< 美味しいの連続up! 八ヶ岳レポ7 >>