人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八ヶ岳レポ2
昨日今日と東京は暖かい一日。
留守にしていたので
食材が底をつきまして
午前中は地元の新鮮なスーパーへ
自転車で買い物へ。
帰りは親水公園を走ってきました。
紅葉していて気持ち良かったぁ~
でも八ヶ岳には負けますけどね^^;

マルシェの前日入りした私は
一泊目はAtelilasさんのお宅にお世話になりました。

久々にララたんとご対面~♪
朝はお布団にもぐってきてくれて
毛っけのぬくもりを堪能してきたわ❤
やっぱり毛っけは最高だね(^^)
八ヶ岳レポ2_d0147055_21541153.jpg


朝食も美味しかったぁ~❤
ララたんリンゴを下さいのお手をしております。
ちびエルシーさんと一緒にパチリ♪
八ヶ岳レポ2_d0147055_21552544.jpg


お散歩前のAtelilasさんとララたん♪
八ヶ岳レポ2_d0147055_215655.jpg


お散歩コースの紅葉も最高だったわぁ~
画像はないけど林の中の谷のようなコースは
東京では味わえないお散歩コースでした。
八ヶ岳レポ2_d0147055_21574131.jpg

by elespalette | 2012-11-08 21:58 | おでかけ♪
<< 八ヶ岳レポ3 八ヶ岳レポ1 >>