帰ってきました~
「風のマルシェvol.3」無事に終わりました。
昨日の夜遅くに我が家に帰って来ました。

大盛況と言う言葉がぴったりな3日間。
回を増すごとにパワーアップしているような気がします♪

なので私はエネルギーを使い果たして来たようです。
今日は方針状態。。。
といっても後片付けなどで半日過ぎてしまい
ショップブログを更新して
もう日付が変わっているぅ~~~

皆さまの所へは明日から訪問させて下さいね。
今日はこれにて・・・
ちびエルシーもお疲れのようでございます。
ではでは・・・
マルシェのレポは当分続きますよ~
お山は気持良かったですぅ~❤
d0147055_020233.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-11-06 00:21 | その他 | Comments(8)
Commented by baklava1202 at 2012-11-06 04:14
お疲れです~☆
ゆっくり休んでね。
Commented by flowertable at 2012-11-06 09:10
お疲れ様でした~
でもかなりの盛況ぶりで、疲れもなんのその・・・というところでしょうか。
マルシェ開催もだんだんと浸透してきたのでしょうね。
紅葉の美しい時の開催で気分もよく、リフレッシュも出来たでしょうね。
今日は雨ですし、ゆっくりとお休みください~
Commented by elespalette at 2012-11-06 14:50
みけしゃん♪
ありがとう。でもゆっくりできない性質なのよ~^^;
同じでしょ?(笑)
Commented by elespalette at 2012-11-06 14:51
flowertable さん♪
mikiさんこんにちは^^いつも励ましのコメントありがとうございました。紅葉きれいでしたよ~
3日間ほぼ缶詰でしたが少しだけ紅葉を楽しみました。
Commented by bulledesavon at 2012-11-06 18:38
おかえりなさ~~~い!!
紅葉がすすんでいますねww
レポ楽しみにしています★
Commented by elespalette at 2012-11-06 23:41
savonさんこんばんは^^
ただいまです~^^
レポけっこう引っ張る予定です♪
是非見に来て下さいね^^
Commented by b_fleur at 2012-11-07 00:14
お疲れさまでした~
大盛況とのことで、嬉しい心地よい疲れでしょうか♪
青い空と黄色く色づいた木々も気持ちいいですね。
でも、今まで頑張ってきたんだから
ゆっくり休んでくださいね(^.^)/~~~
Commented by elespalette at 2012-11-07 23:02
b_fleurさん♪
東路さんこんばんは^^
疲れがどっと出てますが、また忙しくなってます^^;
でも美味しい空気と紅葉を見て来たので
まだまだ年内がんばります!
<< 月命日。。。 ソフトバンクが… >>