頭がグルグル回ってますぅ~
風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

いよいよイベントまであとわずか・・・
今日はひたすら商品の詳細を書き留めて・・・
もう目がしょぼしょぼです。。。。
なのにもう、明日と明後日しかないよ~
明日、タグつけが無事に終わったら
いつもながら最後の悪あがきしそう。。。。

ちびエルシーを探せ~(笑)
d0147055_0283240.jpg


何処だ~?



じゃじゃ~ん!
安定しなくて画像撮るの大変だった~^^;
d0147055_0294537.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-10-30 00:30 | エルシー | Comments(5)
Commented by atelilas at 2012-10-30 09:27
Aちゃん!超〜忙しい中でも遊び心を忘れないね〜♡
ツルツル滑りそうねワンコの上で、
ちょっぴり不安そうに見えるよ〜チビエルシーチャンの顔♪

お尻炎上チュウ〜の私ですが・・・・
チビエルシーの登場にコメントせずにはいられなく・・・
ガラスの向こうのピカピカ!も気になるぅ〜〜〜〜〜
Commented by boris123 at 2012-10-30 10:44
こんにちは~
見っけ!!私の目力も、まだまだだわ^^

イベント楽しみですね~
頑張ってー
Commented by belgium44 at 2012-10-30 17:34
elespaletteさん、こんにちは~♪
そうか~、もう月が変わっちゃうものね、早いわ。
エルシーちゃん見つけた~❤
Commented by baklava1202 at 2012-10-30 20:39
めっけ!
目を凝らしてしまったわw
すんなに混ざっているので最初はわからなかった・・・・・

エルシーママしゃん、頑張れ~~~!!!
Commented by flowertable at 2012-10-30 20:50
エルシーママちゃん! 
こんなことして遊んでる場合じゃないでしょう!
派手なピンクのエルシーちゃんはすぐに見つかりますよ~♪

頑張ってね~
<< 今日はハロウィン♪わたしは最後... ガレットランチ♪ >>